日语题目解答

1个回答
展开全部
摘要 难しいです。何时に帰るのですか。入るつもりです。という。なかなか。コートを着ます。ぜひ来てください。出张することがあります。が。帰らなければなりません。何を食べに行きませんか。降りそうもありません。払わなくてもいいです。寝た前に、お风吕に入りました。持たなくてもいいです。饮まなくてもいいです。ところ。行ったことがありますか。闻いたほうがいいですよ。右に行くと邮便局があります。から。
咨询记录 · 回答于2023-04-06
日语题目解答
给我把答案说出来下谢谢
只要答案
这些全部哈谢谢
难しいです。何时に帰るのですか。入るつもりです。という。なかなか。コートを着ます。ぜひ来てください。出张することがあります。が。帰らなければなりません。何を食べに行きませんか。降りそうもありません。払わなくてもいいです。寝た前に、お风吕に入りました。持たなくてもいいです。饮まなくてもいいです。ところ。行ったことがありますか。闻いたほうがいいですよ。右に行くと邮便局があります。から。
洗う。わけ。ので。たり。よく。终わった。帰らなければなりません。バス停前に来てください。作った料理です。どうぞ、食べてください。おいしくて。年末年始。という。しなくてもいいですか/しなければなりません。もの。食べた。考えた。天気が良かった。
入ったましょう。
下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消