求大神来一份 私の友达 的日语简体作文

1个回答
展开全部
摘要 私の夏休みは7月7日から始まります。私は夏休みが好きです。学校に行かなくても友达と游ぶことができます。
我的暑假7月7日开始。我喜欢暑假,因为我不用去学校,可以和朋友玩。
私はいつも午前中に宿题をします。午後は家でテレビを见ます。外が暑いからです。
我经常在上午做作业,下午在家看电视,因为外面很热。
夕方、家族と泳ぎに行って、友达と买い物に行きます。水泳が大好きです。
傍晚,我和家人去游泳然后和朋友去逛街。我很喜欢游泳。
私は8月の计画は旅行に行くことです。私は夏休みごとに家族と旅行に行きます。
我八月份的计划是去旅游。我每个暑假都和家人去旅游。
旅行が好きなのは违うところに行って违う人を知ることができるからです。
我喜欢旅游是因为我可以去不同的地方认识不同的人。
旅行中にいい友达ができたことがあります。旅行が终わって彼らと别れる时は悲しいです。
有时候我在旅途中交到了好朋友。旅途结束和他们告别的时候我觉得很难过。
咨询记录 · 回答于2021-10-10
求大神来一份 私の友达 的日语简体作文
私の夏休みは7月7日から始まります。私は夏休みが好きです。学校に行かなくても友达と游ぶことができます。我的暑假7月7日开始。我喜欢暑假,因为我不用去学校,可以和朋友玩。私はいつも午前中に宿题をします。午後は家でテレビを见ます。外が暑いからです。我经常在上午做作业,下午在家看电视,因为外面很热。夕方、家族と泳ぎに行って、友达と买い物に行きます。水泳が大好きです。傍晚,我和家人去游泳然后和朋友去逛街。我很喜欢游泳。私は8月の计画は旅行に行くことです。私は夏休みごとに家族と旅行に行きます。我八月份的计划是去旅游。我每个暑假都和家人去旅游。旅行が好きなのは违うところに行って违う人を知ることができるからです。我喜欢旅游是因为我可以去不同的地方认识不同的人。旅行中にいい友达ができたことがあります。旅行が终わって彼らと别れる时は悲しいです。有时候我在旅途中交到了好朋友。旅途结束和他们告别的时候我觉得很难过。
私の日本语の勉强はもう大体一年になりました。私にとして、それはとても幸せなことですよ。子供の时、私は日本のアニメが大好きでした。『ドラえもん』や、『一休さん』やなどは毎日必ず见ました。プロットが面白かったし、音楽がよかったし、それに、アニメの中の日本の景色はとてもすばらしかったです。それから、日本はとても美しい国と思ってきました。ずっと日本のことを了解したいです。そこで、日本语を勉强しました。日本语はとても美しい言语と思います。今『标准日本语』を勉强しています。私は日本语を勉强するのが好きです。日本语で日本の方と交流する能力は一番大切だと思います。そして、平日は私ができるだけ、日本语を使います。また、毎日日本のドラマとアニメを见るのもいい勉强の方法ですね!私は今『NARUTO』というアニメを见ます。それは若者に人気のあるアニメです。主人公は涡巻ナルトと 宇智波サスケです。彼らは忍者です。それを见て、私は忍者の强い心と英雄的な行为に心から感动します。今の私は、日本のアニメを见る时、字幕がなければ、大体の意味が分かれることもありますよ。とてもうれしいです。时には日本语の雑志を読むことがあります。『一番日本语』はいい日本语の読み物ですが、私にとって、ちょっと难しいです。私は日本语が大好きです。まだまだですが、これから私は绝対に精一杯顽张って続けてゆきます。たとえどんな困难であっても私はそれを乗り越えます。これは私の信念です。
下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消