急求日语作文朋友 、 家族 两篇600字,谢谢大家

 我来答
shaxuan1234
2009-06-21 · TA获得超过1051个赞
知道答主
回答量:187
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
1 朋友与成长
か月、私は非常には、成长の足迹を残すだけではなく、鸟のわずかな痕迹非常に静かな空を静かアム-浮游人の心の问题では、方向性を必要としない场合は、标识するため、彼の人生の旅に雕刻された、忘れられないだろう。私の若者と同様に、长い时间でこれらの深い伤は、痛みの白が原因で、その后、 "成长"のことを忘れていた。そして、これらの道沿いの美しい风景を、甘い思い出を心の中に刻印される。これらの损失は、混乱している、痛み、徐々に离れ、熟したの魂を残し释怀にもかかわらず、すべての风が浮上することはできません。おそらく私は、自らの责任を知っているけど悲しいの余裕があることはできませんが、私は、どのようにする方法を知っている。先生覚えている成长の过程航海に関系なく、どのようにしているハード平野されないことができるとしていた、それが失败することはありません。 、空は常に、その伤を愈すに荒廃され、雷の后に落雷することができます。若者の、すべての物语の小道具のセット数により、合计は常にレコードのいくつかのかすかな记忆を残す方法は、人々を见ることができます多くのことを证明するためにさまざまな方法で别の人がされているとされても若者の难しい。もちろん、私は支払いには、受信を试みたが、多くの负伤、私はためらうが、困难なすべての手段を通じて、私は私の心のサポートを続けるようにと私には角されている日。
いくつかの曲、この都市の轩下には、人々の中心部にあり、それぞれ経験豊かな成长と、风と雨を歌っているが暗くていたが、忘れることはできないの箔アクション、帆を引き上げ、私たちは、理想に向かって、将来を探るのを待って若者の生活との距离を、真剣に自分の作品を见つけるのは空を开始します。ので、私にだけ属するが、鸟のは、わずかな痕迹が、私が子供のころは、足迹を残した。私は、空、高い场所、その日... ... 、海に比べてその场所よりも远くから...アム...
永世的殤
2009-06-21 · TA获得超过1022个赞
知道小有建树答主
回答量:646
采纳率:20%
帮助的人:243万
展开全部
内容呢?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式