求初音未来的Ametrin平假名歌词、蟹蟹www~

 我来答
其乐琳琳
推荐于2016-12-01 · TA获得超过4454个赞
知道小有建树答主
回答量:400
采纳率:0%
帮助的人:692万
展开全部
[00:24.95]消(き)えそうな想(おも)いを胸(むね)に抱(だ)いて/将这份快要消失的思念紧抱在胸前
[00:30.82]一人(ひとり)で见上(みあ)げる夜明(よあ)けの空(そら)/独自一人仰望着拂晓的天空
[00:36.56]瞳(ひとみ)に溢(あふ)れた涙(なみだ)さえも/就连从双目流出的眼泪也
[00:42.31]绮丽(きれい)な光(ひかり)に见(み)えてしまうの/看似是漂亮的光芒呢
[00:48.36]
[00:59.73]鲜(あざ)やかに染(そ)まるその日差(ひざ)しに/在遍染鲜明色彩的那道日光
[01:05.42]あなたがいるような、そんな気(き)がして/你在彷似在其中似的,如此觉得
[01:11.18]流(なが)れる涙(なみだ)は雨(あめ)と共(とも)に/流出的泪水伴随雨点
[01:16.90]澄(す)み切(き)った风(かぜ)に渇(かわ)いていく/为清澈的风所逐渐吹乾
[01:22.96]
[01:23.44]时(とき)にはこの世界(せかい)から/虽然随着时间流逝
[01:29.23]自分(じぶん)を消(き)そうとしたけど/我也将消失於这个世界
[01:35.07]それでも私(わたし)は前(まえ)を向(む)いて/尽管如此我还是会向前
[01:43.16]生(い)きていく/活下去
[01:45.42]
[01:46.35]私(わたし)のことを爱(あい)してくれた/你曾深爱着我
[01:52.09]あなたは此処(ここ)にもういないけど/虽然你已经不在此处了
[01:57.94]その悲(かな)しさにしがみ付(つ)かないように/但是为了不让自己再紧抱那份悲伤
[02:05.44]光(ひかり)へ手(て)を伸(の)ばした/我向光伸出了手
[02:12.17]
[02:19.20]光(ひかり)へ手(て)を伸(の)ばした/我向光伸出了手
[02:23.34]
[02:32.15]苦(くる)しいことや寂(さび)しいことも/令人痛苦或是寂寞的事也
[02:37.92]受(う)け止(と)められるようになったのは/变成能承受的事了
[02:43.70]あなたに出会(であ)えて変(か)わりたいと/也变得心想要
[02:49.49]思(おも)うようになったから/与你相遇而有所改变呢
[02:55.78]
[02:58.61]私(わたし)のことを爱(あい)してくれた/你曾深爱着我
[03:04.32]あなたは此処(ここ)にもういないけど/虽然你已经不在此处了
[03:10.18]その悲(かな)しさにしがみ付(つ)かないように/但是为了不让自己再紧抱那份悲伤
[03:17.77]光(ひかり)へ手(て)を伸(の)ばして /我向光伸出了手
[03:27.09]前(まえ)を向(む)いて歩(ある)き出(だ)した /向前踏步了
[03:37.03]
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式