求akb48的恋爱幸福曲奇 日语歌词和假名 谢谢

 我来答
旧日宿命
2014-08-20
知道答主
回答量:50
采纳率:0%
帮助的人:14万
展开全部
(日文)
「恋するフォーチュンクッキー」

歌: AKB48
作词:秋元康
作曲:伊藤心太郎

あなたのことが好きなのに
私にまるで兴味ない
何度目かの失恋の准备
Yeah! Yeah! Yeah!

まわりを见れば大势の
可爱い子たちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない
Yeah! Yeah! Yeah!

カフェテリア流れるMusic
ぼんやり聴いていたら
知らぬ间にリズムに合わせ
つま先から动き出す

止められない今の気持ち

カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ

恋するフォーチュンクッキー!

未来は そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには 笑颜を见せること
ハートのフォーチューンクッキー

运势 今日よりもよくしよう
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生舍てたもんじゃないよね

あっと惊く奇迹が起きる
あなたとどこかで爱し合える予感

あなたにちゃんと告りたい
だけど自分に自信ない

リアクションが想像つくから
Yeah! Yeah! Yeah!

性格いい子がいいなんて
男の子は言うけど

ルックスがアドバンテージ
いつだってかわいい子が
人気投票1位になる

プリーズ プリーズ プリーズ OH! ベイビー

私も见て

恋するフォーチュンクッキー!
その壳さあ壊してみよう
Hey! Hey! Hey!

先の展开 神様も知らない
涙のフォーチュンクッキー
そんなにネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey!
世界は爱で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の风が吹くと思う

カモン カモン カモン
カモン ベイビー
占ってよ

恋するフォーチュンクッキー!
未来は そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!

ツキを呼ぶには 笑颜を见せること
ハートのフォーチューンクッキー
运势 今日よりもよくしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生舍てたもんじゃないよね
あっと惊く奇迹が起きる
あなたとどこかで爱し合える予感

(平假名)
「恋するフォーチュンクッキー」

歌: AKB48
作词:秋元康
作曲:伊藤心太郎

平假名整理:夏本健

あなたのことが好(す)きなのに
私(わたし)にまるで兴味(きょうみ)ない

何度目(なんどめ)かの失恋(しつれん)の准备(じゅんび)
Yeah! Yeah! Yeah!
まわりを见(み)れば大势(おおぜい)の

可爱(かわい)い子(こ)たちがいるんだもん
地味(じみ)な花(はな)は気(き)づいてくれない
Yeah! Yeah! Yeah!

カフェテリア(かふぇてりあ)流(なが)れるMusic
ぼんやり聴(き)いていたら
知(し)らぬ间(ま)にリズムに合(あ)わせ

つま先(さき)から动(うご)き出(だ)す
止(と)められない今(いま)の気持(きも)ち

カモン カモン カモン カモン
ベイビー(かもん かもん かもん かもん べいびい)
占(うらな)ってよ

恋(こい)するフォーチュンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)!

未来(みらい)は そんな悪(わる)くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキ(つき)を呼(よ)ぶには 笑颜(えがお)を见(み)せること

ハート(はあと)のフォーチューンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)
运势(うんせい) 今日(きょう)よりもよくしよう
Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey! Hey!
人生(じんせい)舍(す)てたもんじゃないよね
あっと惊(おどろ)く奇迹(きせき)が起(お)きる

あなたとどこかで爱(あい)し合(あ)える予感(よかん)

あなたにちゃんと告(こく)りたい

だけど自分(じぶん)に自信(じしん)ない
リアクション(りあくしょん)が想像(そうぞう)つくから
Yeah! Yeah! Yeah!

性格(せいかく)いい子(こ)がいいなんて
男(おとこ)の子(こ)は言(い)うけど

ルックス(るっくす)がアドバンテージ(あどばんてえじ)
いつだってかわいい子(こ)が
人気投票(にんきとうひょう)1位(いちい)になる

プリーズ プリーズ プリーズ OH! ベイビー( ぷりいず ぷりいず ぷりいず OH! べいびい)
私(わたし)を见(み)て

恋(こい)するフォーチュンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)!
その壳(から)さあ壊(こわ)してみよう
Hey! Hey!
Hey!
先(さき)の展开(てんかい) 神様(かみさま)も知(し)らない
涙(なみだ)のフォーチュンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)

そんなにネガティブ(ねがてぃぶ)にならずに
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!

世界(せかい)は爱(あい)で溢(あふ)れているよ
悲(かな)しい出来事(できごと)忘(わすれ)れさせる

明日(あした)は明日(あした)の风(かぜ)が吹(ふ)くと思(おも)う

カモン カモン カモン カモン
ベイビー(かもん かもん かもん かもん べいびい)
占(うらな)ってよ

恋(こい)するフォーチュンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)!

未来(みらい)は そんな悪(わる)くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキ(つき)を呼(よ)ぶには 笑颜(えがお)を见(み)せること

ハート(はあと)のフォーチューンクッキー(ふぉおちゅんくっきい)
运势(うんせい) 今日(きょう)よりもよくしよう
Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey! Hey!
人生(じんせい)舍(す)てたもんじゃないよね
あっと惊(おどろ)く奇迹(きせき)が起(お)きる

あなたとどこかで爱(あい)し合(あ)える予感(よかん)

AKB48的《恋爱幸福曲奇》,日文和平假名的。歌名应该中间加个“的”字,即【恋爱的幸运曲奇】,或者是【恋爱的Fortune Cookie(幸运小甜饼)】才较为正确。说白了是【恋爱的指原】。
满意的话请采纳谢谢~
更多追问追答
追问
→_→假名呢?谢谢
追答
如果是平假名的话,已经答上了。
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式