求てもでもの涙 的平假名歌词

 我来答
百度网友f8a0bb1
2013-10-30
知道答主
回答量:11
采纳率:0%
帮助的人:10.8万
展开全部
てもでもの涙

降(ふ)り始(はじ)めた细(ほそ)い雨(あめ)が
银色(ぎんいろ)の缎帐(どんちょう)を
下(お)ろすように
幕(まく)を闭(と)じた
それが私(わたし)の初恋(はつこい)

待(ま)ち伏(ふ)せした
二(ふた)つ目(め)の路地(ろじ)
声(こえ)も挂(か)けられないまま
下(した)を向(む)いたら
紫阳花(あじさい)も泣(な)いていた

こんなに会(あ)いたくても
こんなに好(す)きでも
目(め)の前(まえ)を通(とお)り过(す)ぎてく
それでも こうして
あなたを见(み)ている
この场所(ばしょ)から
こんなに会(あ)いたくても
こんなに好(す)きでも
振(ふ)り向(む)いてさえもくれない
伞(かさ) 差(さ)してるのに
頬(ほほ)が濡(ぬ)れるのは
どうにもできない
てもでもの涙(なみだ)

一人(ひとり)きりで歩(ある)き出(だ)した
切(せつ)なさが残(のこ)る道(みち)
心(こころ)の中(なか)
迷(まよ)い込(こ)んだ
谁(だれ)も知(し)らない爱(いと)しさ

雨(あめ)が好(す)きな
この紫阳花(あじさい)は
晴(は)れた日(ひ)には目(め)を闭(と)じて
远(とお)い雨云(あまぐも)
想(おも)ってるのでしょうか?

どんなに悲(かな)しくても
どんなにだめでも
女(おんな)の子(こ)のままいさせて
あなたと出会(であ)えた
记忆(きおく)の足迹(あしあと)
忘(わす)れないわ
どんなに悲(かな)しくても
どんなにだめでも
いつの日(ひ)か思(おも)い出(だ)すでしょう
私(わたし)の愿(ねが)いが
叶(かな)わなくたって
辉(かがや)き続(つづ)ける
てもでもの恋(こい)よ

こんなに会(あ)いたくても
こんなに好(す)きでも
目(め)の前(まえ)を通(とお)り过(す)ぎてく
それでも こうして
あなたを见(み)ている
この场所(ばしょ)から
こんなに会(あ)いたくても
こんなに好(す)きでも
振(ふ)り向(む)いてさえもくれない
伞(かさ) 差(さ)してるのに
頬(ほほ)が濡(ぬ)れるのは
どうにもできない
てもでもの涙(なみだ)
匿名用户
2013-10-30
展开全部
(降)ふりはじめ(始め)たほそ(细)いあめ(雨)が
银色(ぎんいろ)の缎帐(どんちょう)を
下(お)ろすように
幕(まく)を闭(と)じた
それが私の初恋
待(ま)ち伏(ぶ)せした
二つ(ふた)目(め)の路地(ろじ)
声(こえ)も挂(か)けられないまま
下(した)を向(む)いたら
紫阳花(あじさい)も泣いていた
*こんなに会いたくても
こんなに好きでも
目(め)の前(まえ)を通(とお)り过(す)ぎてく
それでも こうして
あなたを见ている
この场所から
こんなに会いたくても
こんなに好きでも
振(ふ)り向(む)いてさえもくれない
伞 差(さ)してるのに
頬(ほお)が濡(ぬ)れるのは
どうにもできない
てもでもの涙

一人きりで歩き出した
切(せつ)なさが残(のこ)る道
心の中
迷(まよ)い込(こ)んだ
谁も知らない爱(いと)しさ
雨が好きな
この紫阳花(あじさい)は
晴(は)れた日には目を闭じて
远(とお)い雨云(あまぐも)
想(おも)ってるのでしょうか?
どんなに悲(かな)しくても
どんなにだめでも
女の子のままいさせて
あなたと出会えた
记忆(きおく)の足迹(あしあと)
忘れないわ
どんなに悲(かな)しくても
どんなにだめでも
いつの日か思い出すで
しょう
私の愿いが
叶わなくたって
辉き続ける
てもでもの恋よ

こんなに会いたくても
こんなに好きでも
目(め)の前(まえ)を通(とお)り过(す)ぎてく
それでも こうして
あなたを见ている
この场所から
こんなに会いたくても
こんなに好きでも
振(ふ)り向(む)いてさえもくれない
伞 差(さ)してるのに
頬(ほお)が濡(ぬ)れるのは
どうにもできない
てもでもの涙
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式