求中岛美雪 清流的假名歌词,求高手把汉字配上假名,谢谢!

なぜ竞わなければいられないのでしょう男と女は敌じゃないわなぜ梦中になることは弱みになるのでしょう私あなたの敌じゃないわ従えてもひれ伏させても掌に心は入らない私が味方だとわ... なぜ竞わなければいられないのでしょう 男と女は敌じゃないわ なぜ梦中になることは弱みになるのでしょう 私あなたの敌じゃないわ 従えてもひれ伏させても 掌に心は入らない 私が味方だとわからない 流れよ清き流れよ はじめの気持ちを忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ 世の中に争いは数限りなくある 胜ちと负けとで成り立ってる だからといってあなたまで何に身构えるの 私があなたに何をするの うやまわせておそれさせておかなけりゃ逃げると思ってる 私が味方だとわからない 流れよ清き流れよ はじめの滴を忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ 流れよ清き流れよ はじめの滴を忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ 展开
 我来答
朱光闳熙华
2019-04-26 · TA获得超过3770个赞
知道大有可为答主
回答量:3103
采纳率:34%
帮助的人:195万
展开全部
なぜ竞(あらそ)わなければいられないのでしょう
男(おとこ)と女(おんな)は敌(とき)じゃないわ
なぜ梦中(むちゅう)になることは弱(よわ)みになるのでしょう
私(わたし)あなたの敌てき(てき)じゃないわ
従(わたし)えてもひれ伏(ふせ)させても
掌(て)に心(こころ)は入(はい)らない
私(わたし)が味方(みかた)だとわからない
流(なが)れよ清(きよ)き流(なが)れよ
はじめの気持(きも)ちを忘(わす)れても
流(なが)れよどちらからともなくまじわり合(あ)って流(なが)れてゆけ
世(よ)の中(なか)に争(あらそ)いは数(かず)限(かぎり)なくある
胜(かち)ちと负(ま)けとで成(な)り立(た)ってる
だからといってあなたまで何(なに)に身构(みがま)えるの
私(わたし)があなたに何(なに)をするの
うやまわせておそれさせておかなけりゃ逃(にげ)げると思(おも)ってる
私(わたし)が味方(みがた)だとわからない
流(なが)れよ清(きよ)き流(なが)れよ
はじめの滴(なみだ)を忘(わす)れても
流(なが)れよどちらからともなくまじわり合(あ)って流(なが)れてゆけ
流(なが)れよ清(きよ)き流(なが)れよ
はじめの滴(なみだ)を忘(わす)れても
流(なが)れよどちらからともなくまじわり合(あ)って流(なが)れてゆけ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式