求此歌词汉字平假名

あの日タイムマシン走り出せ前向いてかじかむ手で空に描いた君の未来に祝福の灯りともす切り开けその手で闻こえるかい?この声が素直に笑える事抱きしめ今走りだせ少しだけ大人色に染... あの日タイムマシン

走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り开けその手で

闻こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今 走りだせ

少しだけ大人色に染まる指先

照れくさそうに そっと隠して

頬材ついた君见つめてる视线の先に

小さな蕾が ゆらゆら

ねぇ

仆なんて ずっと「迷い」ばかりで

あの日赠った言叶 今さら思い出す

走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り开けその手で

闻こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今 走りだせ

「昔は良かった」なんて 言いたくはないんだけれど

取り返したい 想い もあるんだ

仆の背中を押す みなぎる视线の 仆 を

芽吹いた蕾に重ねて

时を越えて またいつか

「あの日」を夸れるように

左回りの时计も 一つ持って行くよ

切り开けその手で

笑えているかい?自分らしく

譲れない想い 握りしめて

今 走り出せ

ねぇ

仆なんて ずっと「迷い」ばかりで

あの日赠った言叶 今さら思い出す

「君色に未来染めて」

走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り开けその手で

闻こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今 走りだせ

时を越えて またいつか

「あの日」を夸れるように

左回りの时计も一つ持って行くよ

切り开けその手で

笑えるかい?自分らしく

譲れない想い 握りしめて

今 走り出せ
展开
 我来答
我是键盘_
推荐于2016-10-23 · TA获得超过140个赞
知道答主
回答量:19
采纳率:0%
帮助的人:16.7万
展开全部
はしりだせ まえ むい て

かじかむ て で そら に えがい た

きみ の みらい に しゅくふく の あかり ともす

きり ひら け その て で

きこえる かい ? この こえ が

すなお に わらえる こと だきしめ

いま はしり だせ

すこし だけ おとな しょく に そまる ゆびさき

てれくさ そう に そっと かくし て

ほお ざい つい た きみ みつめ てるしせん の さき に

ちいさな つぼみ が ゆらゆら

ねぇ

ぼく なんて ずっと 「 まよい 」 ばかり で

あの ひ おく っ た げん かのう いまさら おもいだす

はしりだせ まえ むい て

かじかむ て で そら に えがい た

きみ の みらい に しゅくふく の あかり ともす

きり ひら け その て で

きこえる かい ? この こえ が

すなお に わらえる こと だきしめ

いま はしり だせ

「 むかし は よかっ た 」 なんて いい たく は ない ん だ けれど

とりかえし たい おもい も ある ん だ

ぼくの せなか を おす みなぎる しせんの ぼく を

めぶい た つぼみ に かさね て

とき を こえ て また いつか

「 あの ひ 」 を おっこれる よう に

ひだり まわり の とけい も ひとつ もっ て いく よ

きり ひら け その て で

わらえ て いる かい ? じぶん らしく

ゆずれ ない おもい にぎり しり しめて

いま はしりだせ

ねぇ

ぼく なんて ずっと 「 まよい 」 ばかり で

あの ひ おくっ た げん かのう いまさら おもいだす

「 きみ しょく に みらい そめ て 」

はしりだせ まえ むい て

かじかむ て で そら に えがい た

きみ の みらい に しゅくふく の あかり ともす

きり ひらけ その て で

き こえる かい ? この こえ が

すなお に わらえる こと だきしめ

いま はしり だせ

とき を こえ て また いつか

「 あの ひ 」 を おっこれる よう に

ひだり まわり の とけいも ひとつ もっ て いく よ

きり ひら け その て で

わらえる かい ? じぶん らしく

ゆずれ ない おもい にぎりしめ て

いま はしりだせ

弄了好久……加油~这首歌很好听~期待
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式