初音未来初恋终结之时日文歌词

 我来答
陀蔚荣忠
2019-11-05 · TA获得超过3795个赞
知道大有可为答主
回答量:3132
采纳率:33%
帮助的人:201万
展开全部
初めての恋が终わる时
初音ミク
はじめてのキスは涙の味がした
まるてドラマみたいな恋
见计らったようには発车のベルが鸣った
冷たい冬の风が频をかすめる
吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション 魔法をかけたみたい
裸の街路树 キラキラ
どうしても言えなかった
この気持ち 押さえつけた
前から决めていた事だから
これでいいの
振り向かないから
ありがとう サヨナラ
切ない片思い
足をとめたら思い出してしまう
だから
ありがとう サヨナラ
泣いたりないから
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪
触れたら溶けてきえた
駅へと続く大通り
寄り添ってる二人 楽しそう
「ほら见て初雪!」
キミとあんな风になりたくて
初めて作った
手编见のマフラー
どうしたら渡せたんだろう
意気地なし 怖かっただけ
思い出になるなら
このままで构わないって
それは本当なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时が来てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体が震えてる
もうすぐ列车が来るのに
それは今になって
私を苦しめる
系がりたい
どれほど显っただろう
この手は空っぼ
ねえ、サヨナラってこういうこと?
行かなくちゃ
そんあのわかってる
キミが优しい事も知ってる
だから
「……この手を离してよ」
出会えてよかった
キミが好き
ありがとう サヨナラ
一言が言えない
今だけでいい 私に勇気を
「あのね―」
言いかけた唇
キミとの距离は0
……今だけは泣いていいよね
もう言叶はいらない
お愿い  ぎゅっとしていて
来年の今顷には
どんな私が居て
どんなキミがいるのかな
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式