求助日文歌词翻译。谢谢

ねぇ知ってた?君と初めて出会ったあのとき真っ白な青春キャンバス刻まれ始めていたんだどんな时も味方でいてくれて嬉しかった膨らんだ青春キャンバスいつだって隣に君がいたやわらか... ねぇ知ってた?君と初めて出会ったあのとき
真っ白な青春キャンバス
刻まれ始めていたんだ
どんな时も味方でいてくれて嬉しかった
膨らんだ青春キャンバス
いつだって隣に君がいた
やわらかな春の风に
桜并木道 君の影探してる
そう こんな出会い もうきっと最初で最後
长い冬は 心强く强く结んだんだ
行け きっと君は未来で笑っているさ
大丈夫と いつも励ましてくれる君が
涙を见せた帰り道
独りじゃないこと知ったんだ
春色に染まりだす
桜并木道 それぞれ歩き出すよ
そう こんな出会い もうきっと最初で最後
君が迷った时には この歌を思い出してよ
行け 精一杯の感谢よ 君のもとへ
いつか时が过ぎて 二人会えなくなっても
泣き笑い纺いだ日々 この场所忘れないでしょう
ねぇ こんな春の别れは二度とないから
今 さよならのかわりに
「ありがとう」
展开
 我来答
NIHONyear
推荐于2016-12-01 · TA获得超过1836个赞
知道大有可为答主
回答量:1946
采纳率:85%
帮助的人:563万
展开全部
ねぇ知ってた?君と初めて出会ったあのとき  你知道吗?第一次和你相见的时候
真っ白な青春キャンバス 空白的青春画布
刻まれ始めていたんだ 开始有所记录
どんな时も味方でいてくれて嬉しかった 无论何时你都是站在我这边 让我非常高兴
膨らんだ青春キャンバス 膨胀的青春画布
いつだって隣に君がいた 无论何时你都在我的身边
やわらかな春の风に 柔和的春风
桜并木道 君の影探してる 在载满樱花的道路上 我在寻找着你的身影
そう こんな出会い もうきっと最初で最後 是的,这样的邂逅 肯定只有一次(既是第一次也会是最后一次)
长い冬は 心强く强く结んだんだ 漫长的寒冬 将我们的心紧紧连结
行け きっと君は未来で笑っているさ 快走!你肯定会在未来绽放笑容
大丈夫と いつも励ましてくれる君が 一直鼓励我说“没问题”的你
涙を见せた帰り道 在回来的路上让我看到了你的眼泪
独りじゃないこと知ったんだ 得知我并不是一个人
春色に染まりだす 开始染上春色
桜并木道 それぞれ歩き出すよ 在载满樱花的道路上 我们各自迈出步伐
そう こんな出会い もうきっと最初で最後 是的,这样的邂逅 肯定只有一次(既是第一次也会是最后一次)
君が迷った时には この歌を思い出してよ 你迷茫的时候 请想起这首歌
行け 精一杯の感谢よ 君のもとへ 快走!我充满感激 向着有你的地方
いつか时が过ぎて 二人会えなくなっても 不知不觉时光流逝 即使我们无法相见
泣き笑い纺いだ日々 この场所忘れないでしょう 又哭又笑度过的日子 这个地方我们无法忘记
ねぇ こんな春の别れは二度とないから 这样的在春天的离别不会有第二次
今 さよならのかわりに 所以现在 代替 分别的 说声“谢谢”
「ありがとう」 谢谢
诡蓝L
2015-04-13
知道答主
回答量:28
采纳率:0%
帮助的人:5.6万
展开全部
你知道吗?和你初次相遇的那个时候
纯白的青春画布
被刻开始的。
什么也没有时伙伴,我就很高兴了
膨胀青春画布
总是在身边的你。
柔软的春天的风上
樱花并道寻找你的影子
这样的相遇,已经一定是最初也是最后
在冬天长心强改变强改变结啊。
去你一定是笑的未来
没关系,一直鼓励着你
眼泪见了回家的路
你不是独自一个人了解到。
春色染出
樱花并道各自迈步哦
这样的相遇,已经一定是最初也是最后
你有迷茫的时是想起这首歌吧
竭尽全力的感谢去你的身边
什么时候有过时疏忽两个人都见不到也
纺欢笑。每天这样场所不会忘记吧
呐这样的春天的别被再也没有
现在代替说再见
“谢谢你”
【百度翻译过来滴】
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
year剑无心
2015-11-02 · TA获得超过6.9万个赞
知道大有可为答主
回答量:5220
采纳率:32%
帮助的人:950万
展开全部
忘(わす)れられないよ
君と过ごした かけがえない时间(とき)
もしも この先(さき)2人(ふたり)が 止(や)まない雨(あめ)で
立(た)ちつくしたとしても
「爱(あい)してる」 伝(つた)えたいんだ

微(わず)かな灯(あか)りと月(つき)が照(て)らす帰(かえ)り道(みち)
このまま もう少(すこ)し 星(ほし)を数(かぞ)えていようか

远(とお)くの夜空(よぞら)に 鲜(あざ)やかに咲(さ)いた花火(はなび)
消(き)えてゆく花(はな)びらが なんだか悲(かな)しかった

强(つよ)く强く 抱(だ)きしめてたいよ
小(ちい)さな肩(かた)と 柔(やわ)らかな香(かお)り
もしも 描(えが)いた未来(みらい)が 叶(かな)うのならば
他(ほか)に何(なに)もいらない
「爱してる」 心(こころ)を込(こ)めて
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式