Light Song-初音未来 中文歌词

 我来答
宋长逸衷寿
2020-02-06 · TA获得超过3万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.1万
采纳率:33%
帮助的人:843万
展开全部
初音ミク
-
Light
Song
词曲:kz
照耀着你的影子
寻找着你的身影
松开紧握的双手
Light
Song
Light
Song
Light
Song
拼写着你的名字

曾几何时所能看到的景色啊
却沉没在黑暗中看不见
用手摸索的开关啊
使你感到温暖
灿烂
心领神会的舞蹈曲啊
请无论如何也要传达给你

和你一起眺望的
那片天空如今也还在心里
要把那片霞光带回来给你看
张开双手所能感觉到的
那阵风到底在哪里
走在灯火通明的大街上

摔倒前所看到的
是稀少的记忆和眼泪的碎片
与你断开的时间
再也找不到了
好寂寞啊
再一次抱紧我!!!

时间恶作剧似地渐渐远去
来吧
察觉到吧
想在你的身边
想触到你啊
和你两个人所寻到的
那颗星星正在闪耀
即使是遥远的光也能听见哦

和你相遇的奇迹啊
才不要只是回忆呢
再次微笑吧
紧握的双手不在松开

和你一起眺望的
那片天空如今也还在心里
要把那片霞光带回来给你看

张开双手所能感觉到的
那阵风到底在哪里
点亮街上消失的明灯
和你走在一起

我省略了
Light
Song
一点点打的
希望你要的是这个.....

日语歌词是

Light
Song
君(きみ)の影(かげ)を照(て)らして
Light
Song
君(きみ)の姿探(すがたさが)すの
Light
Song
繋(つな)いだ手(て)は解(と)けて
Light
Song
Light
Song
Light
Song
缀(つづ)るよ
君(きみ)の名前(なまえ)
いつの日(ひ)にか
见(み)た景色(けしき)は
暗(くら)がりに沈(しず)んでみえないけれど
手探(てさぐ)りで触(さわ)れたスイッチは
暖(あたた)かくて眩(まぶ)しくて君(きみ)を感(かん)じた
つま先(さき)まで响(ひび)くダンスビート
どうか君(きみ)に届(とど)けられますように
Light
Song
君(きみ)と二人(ふたり)眺(なが)めた
Light
Song
あの空(そら)は今(いま)も胸(むね)に
Light
Song
霞(かす)んだ光取(ひかりと)り戻(もど)してみせるよ
Light
Song
両手(りょうて)広(ひろ)げて感(かん)じた
Light
Song
あの风(かぜ)はどこにいるの
Light
Song
きらめく街(まち)の灯(ひ)すり抜(ぬ)け歩(ある)いていく
つまずいた先(さき)に见(み)つけた
わずかな记忆(きおく)と涙(なみだ)のカケラ
ひび割(わ)れた君(きみ)との时间(じかん)
会(あ)ええないね
寂(さび)しいよ
もう一度抱(いちどだ)きしめて
いたずらに时(とき)は过(す)ぎてく
ほら
気付(きづ)いて
君(きみ)の傍(そば)
触(さわ)れたいよ
Light
Song
君(きみ)と二人探(ふたりさが)した
Light
Song
あの星(ほし)は瞬(またた)いている
Light
Song
届(とど)かない光聴(ひかりき)こえているよ
Light
Song
君(きみ)に会(あ)えたキセキは
Light
Song
想(おも)い出(で)なんかにしない
Light
Song
また笑(わら)い合(あ)って
Light
Song
繋(つな)いだ手(て)は离(はな)さないよ
Light
Song
君(きみ)と二人(ふたり)眺(なが)めた
Light
Song
あの空(そら)は今(いま)も胸(むね)に
Light
Song
霞(かす)んだ光取(ひかりと)り戻(もど)してみせるよ
Light
Song
両手(りょうて)広(ひろ)げて感(かん)じた
Light
Song
あの风(かぜ)はどこにいるの
Light
Song
消えた街(まち)の灯(ひ)を灯(とも)して君(きみ)と歩(ある)いていこう
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式