求歌词 平野绫的「星屑ガランドウ」完整版歌词 最好是中文版,日文版也行 谢谢

 我来答
匿名用户
2014-05-02
展开全部
星屑ガランドウ - 平野
作:すずむP
作曲:すずむP

「憎い」らへの着信
そう 未来から
う 分からない
いる所はわらないのに
「嫌い」心から方へ
ねえ づかない?
い 道のりは
まるで心のようだね
あぁ 凭れては互いに合わせて
もう れない あの日色に染まる空

ペテンのようにしを呼び
自分手と心した
「鹿みたい」と咽び泣いた孤独な夜
くして 自分亡くして
りだらけ 何がしたいの?
ただ一人だけと嗤ってたんだ
嘘つきらだけの
ガラ&スタダム

「辛い」耳りが木する
PM3:00(午後三)

未来 分からない
「方」にはもうえない
「暗い」らより警告
もう めない
ごめん 今更と
恋に焦がれたアナタを
あぁ 凭れては崩れ落ちた代
ねえ れない
あの日笑い合ったように
ペテンのようにしを呼び
自分手と心した
「くだらない」と吐きてた独りぼっち
くして 心亡くして
りだらけ 何がしたいの?
ただ好きなだけと嗤ってたんだ

嘘つき方だけの
ガラ&スタダム

狭い世界から にる憧憬が
ホントずるいよね? れを言いに

冷めたでつめる方の眼差しが
弱い独りよがりだけと

ペテンのように自分して
方だからと心した
「鹿みたい」と咽び泣いた孤独な夜
友をくして らくして
切りだらけ 何もできない
ただ信じたいよ
埋めた私の心は『ガランドウ』
ペテンのようにしを呼び
自分手と心した
「くだらない」と泣き叫んだ独りぼっち
くして 心亡くして
りだらけ もう十分だ
ただ好きなだけと嗤ってたんだ

信じるらだけの
ガラ&スタダム
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式