火影忍者疾风转op5萤之光日文歌词(带平假名)和中文歌词

不用要罗马音... 不用要罗马音 展开
 我来答
白色星星
2010-05-19 · TA获得超过1383个赞
知道小有建树答主
回答量:164
采纳率:0%
帮助的人:305万
展开全部
  楼上歌词也缺太多了

  平假名自打
  应该不会有错
  错了大概是脑塞记错读音
  但99.999%都不会错

  --------------------------

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ

  逢(あ)いたくなるの「冲动(しょうどう)」哭(な)きたくなるの「纯情(じゅんじょう)」
  夏(なつ)の火(ひ)に飞(と)び込(こ)んだ ホタルはかえらない

  あなたは何(なに)も言(い)わず接吻(くちづけ)を残(のこ)して
  火伤(きず)つくまま うなづいたね
  哀(かな)しいほど命(いのち) 揺(ゆ)らめいていた

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたもみえているの
  まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
  强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて

  风(かぜ)に吹(ふ)かれるほど 烈(はげ)しくなる心(こころ)に
  はぐれそうな想(おも)い出(で)が また优(やさ)しく灯(とも)る

  梦中(むちゅう)で駆(か)けだしたら 触(ふ)れられる気(き)がした
  意志(おもむ)くまま 手(て)を伸(の)ばすよ
  切ないほど命 揺らめいていく

  SHA LA LA 仆(ぼく)はずっと 呗(うた)いつづけていくよ
  ふるえる 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたに届(とど)くように
  はてない 空(そら)に そっと 想(おも)い つのらせて
  强(つよ)く 强(つよ)く 响(ひび)かせて

  SHA LA LA いつかきっと ホタルは燃(も)え尽(つ)き散(さ)って
  きえゆく 胸(むね)に そっと 梦(ゆめ)よ 辉(かがや)いて
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたも忘(わす)れないで
  きらめく 夏(なつ)に そっと 愿(ねが)いを重(かさ)ねて

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたもみえているの
  まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
  强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて

  -----------------------

  SHALALA 终有一天 一定
  把你紧握在手
  虚幻的 希望的光芒
  静静地在心中澎湃而起

  想见你的冲动
  为你哭泣的纯情
  投身于炎炎夏日之中
  如有去无回的萤火虫一般
  你一言不发 留下一吻
  即使遍体鳞伤 仍然点头默许
  悲哀的生命在风中摇摆

  SHALALA 终有一天 一定
  把你紧握在手
  虚幻的 希望的光芒
  静静地在心中澎湃而起
  SHALALA 我的恋人
  你也看到了吗?
  灿烂的月光 静静的
  照亮明天
  强烈的 强烈的 绽放光芒
长剑疾风
2010-05-19 · 超过12用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:170
采纳率:0%
帮助的人:55万
展开全部
ホタルのヒカリ (中译:萤之光)

SHA LA LA いつかきっと 仆は手にするんだ
SHA LA LA itsukakitto bokuwa tenisurunda
SHA LA LA 终有一天 一定把你紧握在手
はかなき 胸に そっと 光 燃えていけ
hakanaki mune ni sotto hikari moe teike
虚幻的 希望的光芒 静静地在心中澎湃而起
逢いたくなるの「冲动」 哭きたくなるの「纯情」
aitaku naruno shoudou nakitaku naruno junjou
想见你的冲动 为你哭泣的纯情
夏の火に飞び込んだ ホタルはかえらない
natsuno hi nitobikonda hotaru wakaeranai
投身于炎炎夏日之中 如有去无回的萤火虫一般
あなたは何も言わず接吻を残して
anatawa nanimo iwazu kuchizuke wo nokoshite
你一言不发 留下一吻
火伤つくまま うなずいたね
kizutsukumama unazuitane
遍体鳞伤 低声呻吟
哀しいほど命 揺らめいていた
kanashi ihodoinochi yurameite ita
悲伤的生命在风中摇摆
SHA LA LA いつかきっと 仆は手にするんだ
SHA LA LA itsukakitto bokuwa tenisurunda
SHA LA LA 终有一天 一定把你紧握在手
はかなき 胸に そっと 光 燃えていけ
hakanaki mune ni sotto hikari moe teike
虚幻的 希望的光芒 静静地在心中澎湃而起
SHA LA LA 爱しきひと あなたもみえているの
SHA LA LA itoshikihito anatamomieteiruno
SHA LA LA 我的恋人 你也看到了吗
まばゆい 月が そっと 明日を照らして
mabayui tsukigasotto ashita wo terashite
灿烂的月光 静静地照亮明天
强く 强く 辉いて
tsuyoku tsuyoku kagayaite
强烈地 强烈地 绽放光芒
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
虞美人sy
2019-02-16
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:755
展开全部
根据【白色星星】给的歌词改了一些错误,感谢歌词吖
SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
逢(あ)いたくなるの「冲动(しょうどう)」哭(な)きたくなるの「纯情(じゅんじょう)」
夏(なつ)の火(ひ)に飞(と)び込(こ)んだ ホタルはかえらない
あなたは何(なに)も言(い)わず接吻(くちづけ)を残(のこ)して
火伤(きず)つくまま うなづいたね
哀(かな)しいほど命(いのち) 揺(ゆ)らめいていた
SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
SHA LA LA 爱(いと)しきひと あなたもみえているの
まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて
风(かぜ)に吹(ふ)かれるほど 烈(はげ)しくなる心(こころ)に
はぐれそうな想(おも)い出(で)が また优(やさ)しく灯(とも)る
梦中(むちゅう)で駆(か)けだしたら 触(ふ)れられる気(き)がした
意志(おもむ)くまま 手(て)を伸(の)ばすよ
切( せつ)ないほど命(いのち) 揺(ゆ)らめいていく
SHA LA LA 仆(ぼく)はずっと 呗(うた)いつづけていくよ
ふるえる 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
SHA LA LA 爱(いと)しきひと あなたに届(とど)くように
はてない 空(そら)に そっと 想(おも)い つのらせて
强(つよ)く 强(つよ)く 响(ひび)かせて
SHA LA LA いつかきっと ホタルは燃(も)え尽(つ)き散(さ)って
きえゆく 胸(むね)に そっと 梦(ゆめ)よ 辉(かがや)いて
SHA LA LA 爱(いと)しきひと あなたも忘(わす)れないで
きらめく 夏(なつ)に そっと 愿(ねが)いを重(かさ)ねて
SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
SHA LA LA 爱(いと)しきひと あなたもみえているの
まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
手机用户26747
2018-03-12
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:873
引用白色星星的回答:
  楼上歌词也缺太多了

  平假名自打
  应该不会有错
  错了大概是脑塞记错读音
  但99.999%都不会错

  --------------------------

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ

  逢(あ)いたくなるの「冲动(しょうどう)」哭(な)きたくなるの「纯情(じゅんじょう)」
  夏(なつ)の火(ひ)に飞(と)び込(こ)んだ ホタルはかえらない

  あなたは何(なに)も言(い)わず接吻(くちづけ)を残(のこ)して
  火伤(きず)つくまま うなづいたね
  哀(かな)しいほど命(いのち) 揺(ゆ)らめいていた

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたもみえているの
  まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
  强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて

  风(かぜ)に吹(ふ)かれるほど 烈(はげ)しくなる心(こころ)に
  はぐれそうな想(おも)い出(で)が また优(やさ)しく灯(とも)る

  梦中(むちゅう)で駆(か)けだしたら 触(ふ)れられる気(き)がした
  意志(おもむ)くまま 手(て)を伸(の)ばすよ
  切ないほど命 揺らめいていく

  SHA LA LA 仆(ぼく)はずっと 呗(うた)いつづけていくよ
  ふるえる 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたに届(とど)くように
  はてない 空(そら)に そっと 想(おも)い つのらせて
  强(つよ)く 强(つよ)く 响(ひび)かせて

  SHA LA LA いつかきっと ホタルは燃(も)え尽(つ)き散(さ)って
  きえゆく 胸(むね)に そっと 梦(ゆめ)よ 辉(かがや)いて
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたも忘(わす)れないで
  きらめく 夏(なつ)に そっと 愿(ねが)いを重(かさ)ねて

  SHA LA LA いつかきっと 仆(ぼく)は手(て)にするんだ
  はかなき 胸(むね)に そっと ひかり 燃(も)えていけ
  SHA LA LA 爱(あい)しきひと あなたもみえているの
  まばゆい 月(つき)が そっと 明日(あした)を照(て)らして
  强(つよ)く 强(つよ)く 辉(かがや)いて

  -----------------------

  SHALALA 终有一天 一定
  把你紧握在手
  虚幻的 希望的光芒
  静静地在心中澎湃而起

  想见你的冲动
  为你哭泣的纯情
  投身于炎炎夏日之中
  如有去无回的萤火虫一般
  你一言不发 留下一吻
  即使遍体鳞伤 仍然点头默许
  悲哀的生命在风中摇摆

  SHALALA 终有一天 一定
  把你紧握在手
  虚幻的 希望的光芒
  静静地在心中澎湃而起
  SHALALA 我的恋人
  你也看到了吗?
  灿烂的月光 静静的
  照亮明天
  强烈的 强烈的 绽放光芒
展开全部
爱字的假名错了吧。不是ai应该是ito
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式