求大神帮忙啊!!!

想知道铃木达央的alwayshere的歌词翻译但是网上找不到拜托大家帮个忙~... 想知道 铃木达央的 always here 的歌词翻译 但是网上找不到 拜托大家帮个忙~ 展开
 我来答
ip苹果小白
2014-02-22
知道答主
回答量:22
采纳率:0%
帮助的人:9.8万
展开全部
Always Here - 七瀬遥(岛崎信长)?橘真琴(铃木达央)
作词:こだまさおり
作曲:板垣佑介

いつもここで
もっと自由な俺たちになろう
今届いた光がまた
うながす希望 手にして

後づけの理由は何でもいい
别に深い意味がなくてもいい
ただ自然で、当たり前で
そんなこと今更だろ
昨日と同じような颜したって
毎日何かしら起きてるから
きっと今日も见逃せない
俺たちに会える気がする

最初は普通にふたりで
いつの间にかチームだね
笑い声にあわせて
强くなる辉きを浴びる いつもここで

もっと自由な俺たちになれ
理屈じゃない存在感で
一绪にいる仲间と
ずっと前からこうなるみたいに
水に见てる気持ちわかる
思い切り今日に飞び込もう

泳いだリレーに思い出したんだ
大げさじゃなくあの顷と同じ
未来形にみんなと掴む
喜びがそこにあるね
目指したゴールに仲间がいて
はじめて动く心を知るんだ
そうやってまた繋いでいく
愿いのカタチを见たくて

俺たちの辉きの中へ 进んでいく

きっとそれぞれ自分らしさに
気づくよりも少し早く
辿り着けているはず
その笑颜が全部语ってる
今届いた光がまた
うながす希望 手にして

いつもここで
もっと自由な俺たちになれ
理屈じゃない存在感で
一绪にいる仲间と
ずっと前からこうなるみたいに
集まってた空の下でそれぞれの目が
水に见てる気持ちわかる
思い切り今日に飞び込もう

おわり
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式