跪求日语高手帮忙翻译一封信

想写一封信给日本的寄宿家庭父母,用日语写,具体如下:亲爱的爸爸,妈妈新年就快到了,送上我们最真挚的祝福,祝福您们和家人新年快乐、万事顺利。好怀念5月份在青森的日子,好怀念... 想写一封信给日本的寄宿家庭父母,用日语写,具体如下:
亲爱的爸爸,妈妈新年就快到了,送上我们最真挚的祝福,祝福您们和家人新年快乐、万事顺利。
好怀念5月份在青森的日子,好怀念美味的烤肉,舒服柔软的榻榻米,温暖的温泉.还有可爱的杨(人名)。好想再吃一次妈妈做的寿司,再骑一次爸爸的雪地摩托车。怀念青森的雪山,酸甜的苹果,落满樱花的神庙。这些都是让我难忘的。
冬天到了,台湾这里天气变得好冷呀,日本应该会更冷吧。要注意多穿点衣服哟.这里有一点小礼物。
这是一点台湾的出名的小吃,希望你们会喜欢。
衷心祝愿今年每天也都健健康康,开开心心的。 爱你的儿子们
求日语高手翻译一下,急用啊。
展开
 我来答
塞壬之泪
2013-12-30 · TA获得超过5223个赞
知道大有可为答主
回答量:2088
采纳率:100%
帮助的人:1176万
展开全部
答的有点晚,不知道你还需不需要了:

爱するお父さんとお母さんへ

拝启 もうすぐ新年が访れ、谨んで新春をお祝い申し上げます。御家族の皆様が御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
5月に青森にいた日々が懐かしく思います。あの美味しい焼肉、あの柔らかい畳、あの温泉、また、可爱い杨ちゃん、美しい思い出ばかりで、どれも心の中に深く刻んでいます。もう一度お母さまが作った寿司が食べたいし、もう一度お父様の橇に乗りたいです。青山のあの雪山、あの酸っぱいリンゴ、あの桜吹雪のなかの神社、全部、生涯忘れられません。
冬がやってきました。台湾は寒くなっています、日本も寒 くなるでしょうね。どうぞご自爱下さい。これはお见上げ、台湾のおやつで、つまらないものですが、どうか召し上がってください。
御健胜と御多幸を、心よりお祈り申し上げます。

敬具
○○年○○月○○日
Saheda
2013-12-29 · TA获得超过322个赞
知道答主
回答量:127
采纳率:0%
帮助的人:29万
展开全部
亲爱なるお父さん、お母さんの新年もうすぐに着いて、私达の最も真挚なして、祝福と家族のお新年おめでとうございます、万事顺调に。懐かしい5月中に、青森の日、懐かしい美味しかった焼肉、楽柔软な座敷に、温かな温泉だ。まだかわいい杨(人名)だった。あと一回。母の作った寿司、お父さんの雪原のバイク一度骑と。懐かしい青森の雪山、甘酸っぱいりんご、下ろす桜の美しい神殿。それが私の忘れ难いです。冬になると、台湾のここ天気が寒いですね、日本はもっと寒いでしょうね。注意しなければならない。多く服を着るよ。ここが少し小さなプレゼントです。これは1时(点)に台湾の有名になったお店では好きなものはない。衷心から今年も1日も元気に楽しくなるべきでした。爱あなたの息子たちだ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
z1912064058
2013-12-29
知道答主
回答量:54
采纳率:0%
帮助的人:14.1万
展开全部
手纸に书きたい日本のホストファミリーが亲を日本语で书いて、具体的には次の通り:亲爱なるお父さんと母さん新年もうすぐ着いて、私达に送るの最も诚実な祝福して、祝福のあなたたちの家族と新年快楽、万事顺调。懐かしい5月靑森での日々が懐かしい美味しい焼き肉柔らかい畳暖かい温泉にはかわいい杨人名。食べたい一度お母さんの寿司、もう一回お父さんの雪のバイクに乗って。懐かしい靑森の雪山、甘酸っぱいリンゴ、落桜の神殿。これらはすべて私に忘れられない。冬になると台湾のここの天気が寒いね日本はもっと寒いでしょう。注意して多く服を着てよここが少し小さい
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
小杜lisa
2013-12-29
知道答主
回答量:2
采纳率:0%
帮助的人:2766
展开全部
爱なるお父さん、お母さんの新年もうすぐに着いて、私达の最も真挚なして、祝福と家族のお新年おめでとうございます、万事顺调に。
懐かしい5月中に、青森の日、懐かしい美味しかった焼肉、楽柔软な座敷に、温かな温泉だ。まだかわいい杨(人名)だった。あと一回。母の作った寿司、お父さんの雪原のバイク一度骑と。懐かしい青森の雪山、甘酸っぱいりんご、下ろす桜の美しい神殿。それが私の忘れ难いです。
冬になると、台湾のここ天気が寒いですね、日本はもっと寒いでしょうね。注意しなければならない。多く服を着るよ。ここが少し小さなプレゼントです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式