桜 放克猴宝贝 平假名歌词

我有的汉子不知道发音但是又不想去查谢谢了跪求桜放克猴宝贝平假名歌词我说的是平假名歌词啊知道什么事平假名么?晕不带汉字全日文的别复制歌词过来啊歌词我这也有而且这歌词也不对啊... 我有的汉子不知道发音 但是又不想去查 谢谢了 跪求 桜 放克猴宝贝 平假名歌词
我说的是平假名歌词啊 知道什么事平假名么?晕 不带汉字 全日文的 别复制歌词过来啊 歌词我这也有
而且 这歌词也不对啊 歌名是 桜 歌手是 放克猴宝贝
展开
 我来答
百度网友5255e45
2010-07-03 · TA获得超过228个赞
知道答主
回答量:12
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
[22:14] 桜-FUNKY MONKEY BABYS(假名)
[ti:桜]
[ar:FUNKY MONKEY BABYS]
[al:桜]
[by:Qse7en]

[00:02.02]桜
[00:04.02]
[00:06.02]作诗\曲:FUNKYMONKEYBABYS\川村结花
[00:08.14]
[02:57.90][01:33.04][00:11.16]ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
[03:00.81][01:35.98][00:14.15]この胸(むね)にあふれてるよ
[03:04.58][01:39.76][00:17.87]ずっとずっと
[03:07.02][01:42.19][00:20.32]君(きみ)を守(まも)りたい
[03:09.62][01:44.83][00:22.87]桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
[03:12.55][01:47.70][00:25.82]あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)に
[03:16.31][01:51.35][00:29.56]ずっとずっと
[03:18.78][01:53.89][00:32.08]手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
[03:26.92][02:02.00][00:40.23]いつまでも、、、
[03:32.11][02:07.20][00:44.86]
[00:46.65]今(いま) 初(はじ)めて打(う)ち明(あ)けるよ
[00:49.74]仆(ぼく)の本当(ほんとう)の気持(きも)ちを
[00:52.65]大好(だいす)きな君(きみ)にだけ
[00:55.61]伪(いつわ)りの无(ない)この気持(きも)ちを
[00:58.42]ずっと苦(くる)しかった
[01:01.21]谁(だれ)にも见(み)せなかった
[01:04.03]胸(むね)の奥(おく)の方(ほう)にたまった涙(なみだ)
[01:07.31]君(きみ)となら流(なが)せる気(き)がした
[01:10.29]これから先(さき) 仆(ぼく)と君(きみ)が
[01:13.37]歩(ある)いていくこの道(みち)には
[01:16.06]嬉(うれ)しい事(こと) (悲かな)しい事(こと)
[01:18.96]いろいろあると思(おも)う
[01:21.63]だけどもう一人(ひとり)じゃない
[01:24.25]仆(ぼく)がずっと守(まも)るから
[01:27.30]そんな强(つよ)さをくれたのは
[01:30.68]全部(ぜんぶ)君(きみ)なんだ
[01:32.34]
[02:08.01]二人(ふたり)で见(み)る何(なん)回(かい)目(め)
[02:10.43]の桜(さくら)だろうまた?
[02:12.13]来年(らいねん)再来年(さらいねん)も见(み)たいよ
[02:14.84]今(いま)までこれからも明日(あした)からも
[02:17.56]共(とも)に筑(きず)きあげていく未来(みらい)を
[02:20.67]柔(やわ)らかく吹(ふ)いた春(はる)の风(かぜ)が
[02:23.42]そっと君(きみ)の髪(かみ)をなびかせた
[02:26.45]その笑颜(えがお)が爱(あい)おしい
[02:28.74]ずっと仆(ぼく)のそばにいてほしい
[02:31.68]もともと一人(ひとり)だけの梦(ゆめ)だったはずが
[02:35.21]君(きみ)の梦(ゆめ)も重(かさ)なって
[02:37.39]それを叶(かな)えるために
[02:39.25]君(きみ)を守(まも)りぬく事(こと)が
[02:41.26]今(いま)の梦(ゆめ)になって
[02:43.45]たまにはケンカをすることもあるだろう
[02:46.74]でも一(ひと)つ一(ひと)つ乗(の)り越(こ)えて
[02:49.67]ただ君(きみ)を幸(しあわ)せにする事(こと)が
[02:52.93]今(いま)の仆(ぼく)も全(すべ)て
[02:56.26]
[03:34.20]流(なが)される日々(ひび)の中(なか)
[03:38.95]见失(みうしな)いそうだけど
[03:44.38]ふと君(きみ)を见(み)たら
[03:47.99]何気(なにげ)ない笑颜(えがお)で
[03:51.04]そんな小(ちい)さな幸(しあわ)せ
[03:54.18]ずっと忘(わす)れないから
[03:58.50]
[03:59.30]君(きみ)と出会(であ)い 君(きみ)と笑(わら)い
[04:02.20]つないだ手(て)のひらの中(なか)で
[04:05.99]そっとそっと
[04:08.51]暖(あたた)めた想(おも)いが
[04:11.06]冬(ふゆ)を越(こ)えて歩(ある)き出(だ)した
[04:13.99]仆(ぼく)らのこの道(みち)の上(うえ)に
[04:17.69]ずっとずっと
[04:20.20]桜(さくら)が降(ふ)る
[04:22.00]
[04:22.72]ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
[04:25.65]この胸(むね)にあふれてるよ
[04:29.40]ずっとずっと
[04:31.85]君(きみ)を守(まも)りたい
[04:34.45]桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
[04:37.36]あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)
[04:40.30]ずっとずっとずっと
[04:43.53]手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
[04:51.75]いつまでも、、、
[04:57.42]

在千千论坛上的。。。。已标注平假名

参考资料: http://bbs.qianqian.com/viewthread.php?tid=382427

快乧
2010-07-02 · TA获得超过104个赞
知道答主
回答量:142
采纳率:0%
帮助的人:130万
展开全部
桜チラリ 涙など 似合わない
このまま抱きしめて
桜チラリ いつまでも すぐそばで
あなたを见ていたい
スキになるの 怖いなんて
始まりの顷はね…
だけどあなた 全部全部
受け止めてもくれた
たとえ今は分からない ことがあるとしても
笑える日が来るんだから
桜チラリ 见上げれば 美しい
夜空に溶けて行く
私たちは いつまでも 手をつなぐ
かわいい恋をする
梦を见たわ あなたの梦
つれなくしないでよ
ちょっとばかし やつあたりね
梦の话なのに…
とにもかくにも明日(あす)まで 会えない现実
切ないけど幸せです
桜チラリ 涙など 似合わない
このまま抱きしめて
桜チラリ いつまでも すぐそばで
あなたを见ていたい
℃-ute-桜チラリ

「桜チラリ」
见上げれば 美しい
夜空に溶けて行く
私たちは いつまでも 手をつなぐ
かわいい恋をする
ヘイ! ワンモアタイム
桜チラリ 涙など 似合わない
このまま抱きしめて
桜チラリ いつまでも すぐそばで
あなたを见ていたい
℃-ute-桜チラリ

希望楼主满意……^^

参考资料: http://www.cococ.com/music/playlist?294759

本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式