跪求back number 的 电车の窓から 这首歌罗马音歌词!!想学会唱!! 5

 我来答
匿名用户
2016-07-02
展开全部
电车の窓から
back number
作词:清水依与吏
作曲:清水依与吏

生まれて育った街の景色を
窓の外に映しながら
银色の电车は通り过ぎてく
仆を乗せて通り过ぎてゆく

なんにも知らずにただ笑ってた
あの顷には戻れないけど
もらった言叶と知恵を繋いで
今日もちゃんと笑えてるはず

电车の窓に见えたのは
あの日の仆と変わらない街
なぜだろう切なくなるのは
なぜだろう涙が出るのは

あの日に电车を见ながら
憧れ梦に见てたような
场所までもうすぐなのに
なぜだろう涙出るのは

すべてを投げ出す勇気もないのに
ただ愚痴をこぼしてた
あの顷から 欲しくて欲しくて
やっと手にした切符だって
何の迷いも 仆にはないはずなのに

电车の窓に见えたのは
あの日の仆と変わらない街
なぜだろう切なくなるのは
なぜだろう涙が出るのは

あの日に电车を见ながら
憧れ梦に见てたような
场所までもうすぐなのに
なぜだろう涙出るのは
なぜだろう
涙が出るのは
なぜだろう
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式