网球王子future歌词

请发全片假名的!谢谢!话说我对日语中的汉字很迷茫的说。。。。。。。... 请发全片假名的!谢谢!话说我对日语中的汉字很迷茫的说。。。。。。。 展开
 我来答
妙婷婷
推荐于2018-03-22 · TA获得超过5.2万个赞
知道大有可为答主
回答量:2.8万
采纳率:58%
帮助的人:1.5亿
展开全部
名(な)もなきこの场所(ばしょ)で 开(ひら)いた冲动(しょうどう)の花(はな)
静(しず)かな始(はじ)まりを告(つ)げる
幼(おさな)きあこがれが 确(たし)かな热(ねつ)を求(もと)めて
この空(そら)にシグナルを放(はな)つよ

缲(く)り返(かえ)していく日々(ひび)を背(せ)に はばたく瞬间(しゅんかん)を探(さが)してる
孤独(こどく)な愿(ねが)いだとしても

まだ见(み)ぬ世界(せかい)へ 限界(げんかい)を超(こ)えて行(ゆ)きたい
体(からだ)中(ちゅう)でこの梦(ゆめ)が あふれ出(だ)すまま
新(あたら)しい时代(じだい)を映(うつ)す 鲜(あざ)やかな朝日(あさひ)のように
强(つよ)い辉(かがや)きで咲(さ)いた 想(おも)いを胸(むね)に

明日(あした)に臆病(おくびょう)な 目覚(めざ)めた梦(ゆめ)の続(つづ)きも
壊(こわ)せばまた空(そら)に还(かえ)るけど
一(ひと)つの真実(しんじつ)と 向(む)き合(あ)う気持(きも)ちが今(いま)も
风(かぜ)に舞(ま)う ため息(いき)を打(う)ち消(け)すよ

街(がい)中(ちゅう)に响(ひび)きわたる トキメク瞬间(しゅんかん)を感(かん)じては
深(ふか)くきざみ込(こ)むメロディ

眩(まぶ)しい未来(みらい)に 鼓动(こどう)は加速度(かそくど)を上(あ)げて
断(た)ち切(き)れない 淋(さび)しさも振(ふ)りきれるなら
歩(ある)き出(だ)すその先(さき)を 可能(かのう)性(せい)と共(とも)に生(い)きよう
例(たと)え涙(なみだ)でにじんだ 絵空事(えそらごと)でも

まだ见(み)ぬ世界(せかい)へ 限界(げんかい)を超(こ)えて行(ゆ)きたい
体(からだ)中(ちゅう)でこの梦(ゆめ)が あふれ出(だ)すまま
新(あたら)しい时代(じだい)を映(うつ)す 鲜(あざ)やかな朝日(あさひ)のように
强(つよ)い辉(かがや)きで咲(さ)いた 未来(みらい)を见(み)たい
迮增岳慎棋
2019-07-18 · TA获得超过3.7万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.3万
采纳率:31%
帮助的人:651万
展开全部
名もなきこの场所で
开いた冲动の花
静かな始まりを告げる
幼きあこがれが
确かな热を求めて
この空にシグナルを放つよ
缲り返していく日々を背に
はばたく瞬间を探してる
孤独な愿いだとしても
まだ见ぬ世界へ
限界を超えて行きたい
体中でこの梦が
あふれ出すまま
新しい时代を映す
鲜やかな朝日のように
强い辉きで咲いた
想いを胸に
明日に臆病な
目覚めた梦の続きも
壊せばまた空に还るけど
一つの真実と
向き合う気持ちが今も
风に舞う
ため息を打ち消すよ
街中に响きわたる
トキメク瞬间を感じては
深くきざみ込むメロディ
眩しい未来に
鼓动は加速度を上げて
断ち切れない
淋しさも振りきれるなら
歩き出すその先を
可能性と共に生きよう
例え涙でにじんだ
絵空事でも
まだ见ぬ世界へ
限界を超えて行きたい
体中でこの梦が
あふれ出すまま
新しい时代を映す
鲜やかな朝日のように
强い辉きで咲いた
未来を见たい
在无名场所开放
名为冲动的花
静静宣告开始的瞬间
年幼的憧憬
探求确实的热意
并向空中放出讯号
将一成不变的每一天抛在脑后
寻找展翅的瞬间
即使这是孤独的愿望
想超越目前的界限
往未知的世界
体内的梦想
犹如要满出一般
映出全新的世界
就像鲜艳的朝阳
将强力地闪耀地
绽放的梦想纳入胸中
虽然将明日胆怯的
清醒之梦延伸
毁坏的话
就会回到青空
但和唯一的真实
相遇的心情即使现在
也在风中飞舞
把叹息吹散
感受那响彻街道
激情的瞬间

深深刻进胸中的旋律
为了耀眼的未来
心跳以加速度增快
只要连无法切断的
寂寞
都能抛开
开始的前方
可能性就会随著产生
即使眼睛渗透双颊
或全都是幻影
想超越目前的界限
往未知的世界
体内的梦想
犹如要满出一般
映出全新的世界
就像鲜艳的朝阳
将强力地闪耀地
绽放的未来纳入胸中
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式