日语作文范文

 我来答
aricol
2023-06-22 · TA获得超过678个赞
知道答主
回答量:160
采纳率:100%
帮助的人:87.9万
展开全部
私はとっくに幼稚で别れを告げた。しかも、进出と别れを告げた中学の门を叩いた。私たちを失って久しいゲーム、游んでいた権力を失ったと、庭の幸せと笑い声がして调一束束だけを残していたが、やがて付き添ってノートにの龙飞凤舞の钢笔字や、浅いの「ざくざく」の音……

小さい顷、大人になって、たかったので大人になり、乾燥することができ、実にいろいろが自分のやりたいことです。たとえば、自転车で走ると、本を読んでいた。を背负った母亲の叨唠する必要はないよ、お父さんの责める

でも本当を待ちに待っていた自分が成长したのに、色々な悩みが登场した。は私を中学校に进学した后、感じが今のように人の最も悩んでるときだった。毎日のはそんなにテストテストを経て、勉强だ余暇の时间はあまり乾いて自分の好きなことの一つだ。毎日の夜の世界に入って、头の中はいつも、私は一大が作业を「作戦」む。

成长は1篇すればそうお悩みが著书を隠して段落の奥の误字;成长すれば一枚の纸切れだとすれば、悩みが付き、裏面にの一人だった

朝、私がくその目覚まし时计で目を覚まし、うちへ泊まって、学校から「远い」を5ポイント以上性急に起きませんしなければならないのではないような昨夜见た梦がされて解放される。は、今日の试験が忧虑するため、仕方がないので、早く起きなければならないだろう。仕方のない私でしたから、疲れきった体に起きると、歯を好脸love洗濯をして、急いで忙しいと家を出た。21世纪の何が一番重要ですか?はい!は时间!

毎日家に帰ってきましたが肩に鞄を放り投げ、分量いっぱい绝句して食べてないし、出番が,この広大题海されてやって头がくらくらして方向をいっぱいで作业をして、私は字を书くのに全力をね。宿题は今日と言いました、明日も、いつまでたっても书けないわけがない。学校ではただの1日も、没头して幼くして、教师は促されて、私はまじめに勉强して対応したにもかかわらず、しかし実は私が勉强して、私は勉强して乾燥し、退屈で苦と一绪の领分だ。时折、作业が少ないかもしれない时は、仆は少し感じはやはり比较的面白い勉强がな、学に何かが楽しみだ。私「会いたいが时间游んでいました。ええ。……金钱を生命のバドミントン、见に行っては恐らくちょっとテレビになった私の最大の享受しただろう。思い出していた。自分がかわいそうでの仕事が、また気分じゃない。私は多くたい気持ちになるとその限りがない童心の世界に戻っていた悩みを再び一度のどかな子供でも、复帰パピヨン!
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式