日语大大帮忙翻译一下
后现代主义的形成和发展,与符号和语言的批判有密切关系,始终都将符号批判和话语解构当成其中心任务。后现代文化本身,也是在符号批判、话语解构和拟像游戏中,直接或间接地完成对传...
后现代主义的形成和发展,与符号和语言的批判有密切关系,始终都将符号批判和话语解构当成其中心任务。后现代文化本身,也是在符号批判、话语解构和拟像游戏中,直接或间接地完成对传统文化的批判及其本身的重建。
由于“数字电影”是个非常新生的事物,国内外的研究都还处于基础的起步阶段,存在许多差异不小的观点。这种分歧首先表现在关于数字电影的概念之争。由于美国和西欧国家之间的不同文化精神,形成了关于数字电影技术利用在侧重点上的明显分野。
尽管这两个概念都是指使用数字的方式来取代传统电影胶片来在影院放映,但由于德州仪器公司曾经提出它所有的数字放映机放映效果都要比在家庭里所能得到的高清晰度电视还要好的质量,后来业界就用Digital Cinema来专指影像制作、发行和放映能达到与现有35毫米胶片同等甚至更高质量的数字技术手段和相应的经营方式,一般特指商业影院放映的数字电影。而Electronic Cinema则被用来指技术指标不一定高于胶片的影院数字技术和经营方式,更广泛地涵盖了在影院等公众场所用大型,甚至中小型投影仪数字播映的类型,包括放映音乐会实况、体育盛会、远程教育、商业会议、专题纪录片等高清晰度或者标准格式数据信号。
对于电影产业链内部的景观变化而言,数字电影无疑将引起非常直接的冲击。首先是会改变传统的发行和放映渠道。一个传统意义上的“发行”环节,其与胶片有关的主体部分,包括所有生产、交工、洗印、运输、储存胶片的企业都将逐步消亡,从理论上讲,借助数字的便利,制片商、放映商或第三者3PMM都有能力将发行商兼并掉。但电影发行的实质并不是物理媒质拷贝的运作,其实质是资本和市场营销网络,这是好莱坞巨头们的力量所在。还有,好莱坞在内容方面的控制,使他们得以在数字时代依然享有放映时机、放映地点和放映范围的控制权。然而,尽管好莱坞会继续保持他们对故事片资源方面的牢固控制权,新的放映商和“第三者”在获得了发行的可能性之后,当然会寻求故事片放映时间之外的非故事片资源发行的可能性,从而在数字时代的电影产业内部享有更大一些的自主权。内容为王,这是电影工业的定律,但当电影仅成为影院内容服务的一部分之后,好莱坞将不得不同别的内容提供商展开对影院的争夺。
其次,正如TI和波音公司已经证明的一样,数字电影将为电影产业引进新的产业合作伙伴和参与者,这些新的外来者不仅将带来新的技术、资金和商业模式,更主要的是让非电影的其他数字影像内容走入了电影院,提升了电影院其他收入来源的可能性,也加大了独立制片寻求专门受众市场的空间。
当今的社会文明正在从以印刷传媒为特征的时代向以数字媒体、数码影像表现为特征的新时代转变。这一转变必将对全人类的生活方式产生根本性影响,而未来的影视作为视听文明的主导必将成为社会文化的中坚与媒介的主流。事实上,一个以数字新媒体为基础,以数码影像表现为形式的崭新文明时代已经到来。 展开
由于“数字电影”是个非常新生的事物,国内外的研究都还处于基础的起步阶段,存在许多差异不小的观点。这种分歧首先表现在关于数字电影的概念之争。由于美国和西欧国家之间的不同文化精神,形成了关于数字电影技术利用在侧重点上的明显分野。
尽管这两个概念都是指使用数字的方式来取代传统电影胶片来在影院放映,但由于德州仪器公司曾经提出它所有的数字放映机放映效果都要比在家庭里所能得到的高清晰度电视还要好的质量,后来业界就用Digital Cinema来专指影像制作、发行和放映能达到与现有35毫米胶片同等甚至更高质量的数字技术手段和相应的经营方式,一般特指商业影院放映的数字电影。而Electronic Cinema则被用来指技术指标不一定高于胶片的影院数字技术和经营方式,更广泛地涵盖了在影院等公众场所用大型,甚至中小型投影仪数字播映的类型,包括放映音乐会实况、体育盛会、远程教育、商业会议、专题纪录片等高清晰度或者标准格式数据信号。
对于电影产业链内部的景观变化而言,数字电影无疑将引起非常直接的冲击。首先是会改变传统的发行和放映渠道。一个传统意义上的“发行”环节,其与胶片有关的主体部分,包括所有生产、交工、洗印、运输、储存胶片的企业都将逐步消亡,从理论上讲,借助数字的便利,制片商、放映商或第三者3PMM都有能力将发行商兼并掉。但电影发行的实质并不是物理媒质拷贝的运作,其实质是资本和市场营销网络,这是好莱坞巨头们的力量所在。还有,好莱坞在内容方面的控制,使他们得以在数字时代依然享有放映时机、放映地点和放映范围的控制权。然而,尽管好莱坞会继续保持他们对故事片资源方面的牢固控制权,新的放映商和“第三者”在获得了发行的可能性之后,当然会寻求故事片放映时间之外的非故事片资源发行的可能性,从而在数字时代的电影产业内部享有更大一些的自主权。内容为王,这是电影工业的定律,但当电影仅成为影院内容服务的一部分之后,好莱坞将不得不同别的内容提供商展开对影院的争夺。
其次,正如TI和波音公司已经证明的一样,数字电影将为电影产业引进新的产业合作伙伴和参与者,这些新的外来者不仅将带来新的技术、资金和商业模式,更主要的是让非电影的其他数字影像内容走入了电影院,提升了电影院其他收入来源的可能性,也加大了独立制片寻求专门受众市场的空间。
当今的社会文明正在从以印刷传媒为特征的时代向以数字媒体、数码影像表现为特征的新时代转变。这一转变必将对全人类的生活方式产生根本性影响,而未来的影视作为视听文明的主导必将成为社会文化的中坚与媒介的主流。事实上,一个以数字新媒体为基础,以数码影像表现为形式的崭新文明时代已经到来。 展开
展开全部
この主义の形成と発展のため、と记号と言语の批判に密接な関系を批判する记号を见まわしていたが、その中心と优秀と言叶。この文化そのものも、言叶を批判し、优秀や记号ようなゲームの中で、ジョウシュン直接的または间接的に完成伝统の文化に対する批判及び自身の再建する
「デジタル映画」は非常に生まれたばかりのもので、国内外の研究が基础の初期段阶の差があったのに、相当な観点である。この表现にのっとってまずについてはデジタル映画の概念。アメリカや西欧国の间の精神を形成し、异なる文化についてのデジタル映画技术で利用する。侧重点上の天球明らかだった。
にもかかわらず、この二つの概念とは全部使用方式の代わりに伝统的な映画フィルムでシアターで上映されるのである。しかし、texas instruments inc .がすべてのデジタル映写机を上映しても効果は家庭ではより得られるより良い品质高精细なテレビ业界は、特に映像作りにcinema digital発行や上映を达成することができ、既存の35ミリフィルムと同等それ以上の质デジタル技术の経営に対応する手段や注意したものが一般的で、デジタル映画馆で放映されている。でelectronic cinemaは意味で使われていないわけにはいかない技术的な指标より,デジタル技术やフィルムの映画馆で、経営のやり方で幅広くカバーして映画馆などを使って、甚だしきに至っては场所で小型プロジェクター大型タイプで、デジタル放送のライブやコンサートを含むで上映される远隔教育やスポーツの祭典ですが、商业的な会议、特定のテ-マドキュメンタリーなどの高精细や标准フォーマットデータ信号だ。
映画化产业チェーンの内部の景観変化にとって、デジタル映画はきっととてもを直接冲撃を与えている。まず変わる伝统の発行や上映スナッフ。昔ながらの「ひとつ、発行」といって、フィルムの主体部分について、交工パク・ヨンハの生产、贮蔵、洗印、运送、フィルムの企业はすべてを徐々に、richfordとは、理论の上で言ってから、制片商や数字の便利されていない3pmm上映业者が确実になりうる能力があります。映画(えいが)が発行されているわけではない媒质コピー実り、物理的およびその中身は资本市场のマーケティングのネットワークで、これはハリウッド大手たちの力を见つける。また、ハリウッドの制御ソフト面で、彼らはデジタル时代で自己中心的で上映される场所や上映タイミングや上映范囲のコントロールを得る。しかし、なんといっても彼らにハリウッドを続けていくの面でのコントロール坚牢な资源剧映画や、新しいで上映される」というのは、「第三者を获得した后、もちろん発行の可能性を求める剧映画上映以外の非剧映画资源で発行されている可能性には、デジタル时代の映画产业内の人をもっと自主权。内容は王になって、これは映画の工业の定律だけが、映画馆にコンテンツ・サービスの一部の(以)后で、ほかの内容をばハリウッド映画馆へのプロバイダを展开している。
次に,ti社とボーイング社が证明していたように、デジタル映画は映画产业を导入して新しい产业パートナーと新たなだけでなく、これらの参加者外来者に新しい技术を资金やビジネス・モデルでは、主にデジタル映画でで、映画馆に入って映像コンテンツをアップさせた映画馆に他の収入源の可能性を集めて、独立を求めるプロデューサーも増大さ受け手の市场の専门空间が広がっている。
今の社会で印刷メディアで文明の特徴の时代には、デジタルメディアやデジタル・映像表现が特徴の新しい时代に変わる。これは、すべての人间に跃起になっているのは生活の抜本的な影响の形が生まれ、未来のed主として视聴文明の社会、文化のとなりそうだとメディアの主流。実际には、一つの数字が新メディアを基础とし、、デジタル映像表现を形式の斩新な文明の时代に突入した。
「デジタル映画」は非常に生まれたばかりのもので、国内外の研究が基础の初期段阶の差があったのに、相当な観点である。この表现にのっとってまずについてはデジタル映画の概念。アメリカや西欧国の间の精神を形成し、异なる文化についてのデジタル映画技术で利用する。侧重点上の天球明らかだった。
にもかかわらず、この二つの概念とは全部使用方式の代わりに伝统的な映画フィルムでシアターで上映されるのである。しかし、texas instruments inc .がすべてのデジタル映写机を上映しても効果は家庭ではより得られるより良い品质高精细なテレビ业界は、特に映像作りにcinema digital発行や上映を达成することができ、既存の35ミリフィルムと同等それ以上の质デジタル技术の経営に対応する手段や注意したものが一般的で、デジタル映画馆で放映されている。でelectronic cinemaは意味で使われていないわけにはいかない技术的な指标より,デジタル技术やフィルムの映画馆で、経営のやり方で幅広くカバーして映画馆などを使って、甚だしきに至っては场所で小型プロジェクター大型タイプで、デジタル放送のライブやコンサートを含むで上映される远隔教育やスポーツの祭典ですが、商业的な会议、特定のテ-マドキュメンタリーなどの高精细や标准フォーマットデータ信号だ。
映画化产业チェーンの内部の景観変化にとって、デジタル映画はきっととてもを直接冲撃を与えている。まず変わる伝统の発行や上映スナッフ。昔ながらの「ひとつ、発行」といって、フィルムの主体部分について、交工パク・ヨンハの生产、贮蔵、洗印、运送、フィルムの企业はすべてを徐々に、richfordとは、理论の上で言ってから、制片商や数字の便利されていない3pmm上映业者が确実になりうる能力があります。映画(えいが)が発行されているわけではない媒质コピー実り、物理的およびその中身は资本市场のマーケティングのネットワークで、これはハリウッド大手たちの力を见つける。また、ハリウッドの制御ソフト面で、彼らはデジタル时代で自己中心的で上映される场所や上映タイミングや上映范囲のコントロールを得る。しかし、なんといっても彼らにハリウッドを続けていくの面でのコントロール坚牢な资源剧映画や、新しいで上映される」というのは、「第三者を获得した后、もちろん発行の可能性を求める剧映画上映以外の非剧映画资源で発行されている可能性には、デジタル时代の映画产业内の人をもっと自主权。内容は王になって、これは映画の工业の定律だけが、映画馆にコンテンツ・サービスの一部の(以)后で、ほかの内容をばハリウッド映画馆へのプロバイダを展开している。
次に,ti社とボーイング社が证明していたように、デジタル映画は映画产业を导入して新しい产业パートナーと新たなだけでなく、これらの参加者外来者に新しい技术を资金やビジネス・モデルでは、主にデジタル映画でで、映画馆に入って映像コンテンツをアップさせた映画馆に他の収入源の可能性を集めて、独立を求めるプロデューサーも増大さ受け手の市场の専门空间が広がっている。
今の社会で印刷メディアで文明の特徴の时代には、デジタルメディアやデジタル・映像表现が特徴の新しい时代に変わる。これは、すべての人间に跃起になっているのは生活の抜本的な影响の形が生まれ、未来のed主として视聴文明の社会、文化のとなりそうだとメディアの主流。実际には、一つの数字が新メディアを基础とし、、デジタル映像表现を形式の斩新な文明の时代に突入した。
展开全部
この主义の形成と発展のため、と记号と言语の批判に密接な関系を批判する记号を见まわしていたが、その中心と优秀と言叶。この文化そのものも、言叶を批判し、优秀や记号ようなゲームの中で、ジョウシュン直接的または间接的に完成伝统の文化に対する批判及び自身の再建する。
「デジタル映画」は非常に生まれたばかりのもので、国内外の研究が基础の初期段阶の差があったのに、相当な観点である。この表现にのっとってまずについてはデジタル映画の概念。アメリカや西欧国の间の精神を形成し、异なる文化についてのデジタル映画技术で利用する。侧重点上の天球明らかだった。
にもかかわらず、この二つの概念とは全部使用方式の代わりに伝统的な映画フィルムでシアターで上映されるのである。しかし、texas instruments inc .がすべてのデジタル映写机を上映しても効果は家庭ではより得られるより良い品质高精细なテレビ业界は、特に映像作りにcinema digital発行や上映を达成することができ、既存の35ミリフィルムと同等それ以上の质デジタル技术の経営に対応する手段や注意したものが一般的で、デジタル映画馆で放映されている。でelectronic cinemaは意味で使われていないわけにはいかない技术的な指标より,デジタル技术やフィルムの映画馆で、経営のやり方で幅広くカバーして映画馆などを使って、甚だしきに至っては场所で小型プロジェクター大型タイプで、デジタル放送のライブやコンサートを含むで上映される远隔教育やスポーツの祭典ですが、商业的な会议、特定のテ-マドキュメンタリーなどの高精细や标准フォーマットデータ信号だ。
映画化产业チェーンの内部の景観変化にとって、デジタル映画はきっととてもを直接冲撃を与えている。まず変わる伝统の発行や上映スナッフ。昔ながらの「ひとつ、発行」といって、フィルムの主体部分について、交工パク?ヨンハの生产、贮蔵、洗印、运送、フィルムの企业はすべてを徐々に、richfordとは、理论の上で言ってから、制片商や数字の便利されていない3pmm上映业者が确実になりうる能力があります。映画(えいが)が発行されているわけではない媒质コピー実り、物理的およびその中身は资本市场のマーケティングのネットワークで、これはハリウッド大手たちの力を见つける。また、ハリウッドの制御ソフト面で、彼らはデジタル时代で自己中心的で上映される场所や上映タイミングや上映范囲のコントロールを得る。しかし、なんといっても彼らにハリウッドを続けていくの面でのコントロール坚牢な资源剧映画や、新しいで上映される」というのは、「第三者を获得した后、もちろん発行の可能性を求める剧映画上映以外の非剧映画资源で発行されている可能性には、デジタル时代の映画产业内の人をもっと自主权。内容は王になって、これは映画の工业の定律だけが、映画馆にコンテンツ?サービスの一部の(以)后で、ほかの内容をばハリウッド映画馆へのプロバイダを展开している。
次に,ti社とボーイング社が证明していたように、デジタル映画は映画产业を导入して新しい产业パートナーと新たなだけでなく、これらの参加者外来者に新しい技术を资金やビジネス?モデルでは、主にデジタル映画でで、映画馆に入って映像コンテンツをアップさせた映画馆に他の収入源の可能性を集めて、独立を求めるプロデューサーも増大さ受け手の市场の専门空间が広がっている。
今の社会で印刷メディアで文明の特徴の时代には、デジタルメディアやデジタル?映像表现が特徴の新しい时代に変わる。これは、すべての人间に跃起になっているのは生活の抜本的な影响の形が生まれ、未来のed主として视聴文明の社会、文化のとなりそうだとメディアの主流。実际には、一つの数字が新メディアを基础とし、、デジタル映像表现を形式の斩新な文明の时代に突入した。
「デジタル映画」は非常に生まれたばかりのもので、国内外の研究が基础の初期段阶の差があったのに、相当な観点である。この表现にのっとってまずについてはデジタル映画の概念。アメリカや西欧国の间の精神を形成し、异なる文化についてのデジタル映画技术で利用する。侧重点上の天球明らかだった。
にもかかわらず、この二つの概念とは全部使用方式の代わりに伝统的な映画フィルムでシアターで上映されるのである。しかし、texas instruments inc .がすべてのデジタル映写机を上映しても効果は家庭ではより得られるより良い品质高精细なテレビ业界は、特に映像作りにcinema digital発行や上映を达成することができ、既存の35ミリフィルムと同等それ以上の质デジタル技术の経営に対応する手段や注意したものが一般的で、デジタル映画馆で放映されている。でelectronic cinemaは意味で使われていないわけにはいかない技术的な指标より,デジタル技术やフィルムの映画馆で、経営のやり方で幅広くカバーして映画馆などを使って、甚だしきに至っては场所で小型プロジェクター大型タイプで、デジタル放送のライブやコンサートを含むで上映される远隔教育やスポーツの祭典ですが、商业的な会议、特定のテ-マドキュメンタリーなどの高精细や标准フォーマットデータ信号だ。
映画化产业チェーンの内部の景観変化にとって、デジタル映画はきっととてもを直接冲撃を与えている。まず変わる伝统の発行や上映スナッフ。昔ながらの「ひとつ、発行」といって、フィルムの主体部分について、交工パク?ヨンハの生产、贮蔵、洗印、运送、フィルムの企业はすべてを徐々に、richfordとは、理论の上で言ってから、制片商や数字の便利されていない3pmm上映业者が确実になりうる能力があります。映画(えいが)が発行されているわけではない媒质コピー実り、物理的およびその中身は资本市场のマーケティングのネットワークで、これはハリウッド大手たちの力を见つける。また、ハリウッドの制御ソフト面で、彼らはデジタル时代で自己中心的で上映される场所や上映タイミングや上映范囲のコントロールを得る。しかし、なんといっても彼らにハリウッドを続けていくの面でのコントロール坚牢な资源剧映画や、新しいで上映される」というのは、「第三者を获得した后、もちろん発行の可能性を求める剧映画上映以外の非剧映画资源で発行されている可能性には、デジタル时代の映画产业内の人をもっと自主权。内容は王になって、これは映画の工业の定律だけが、映画馆にコンテンツ?サービスの一部の(以)后で、ほかの内容をばハリウッド映画馆へのプロバイダを展开している。
次に,ti社とボーイング社が证明していたように、デジタル映画は映画产业を导入して新しい产业パートナーと新たなだけでなく、これらの参加者外来者に新しい技术を资金やビジネス?モデルでは、主にデジタル映画でで、映画馆に入って映像コンテンツをアップさせた映画馆に他の収入源の可能性を集めて、独立を求めるプロデューサーも増大さ受け手の市场の専门空间が広がっている。
今の社会で印刷メディアで文明の特徴の时代には、デジタルメディアやデジタル?映像表现が特徴の新しい时代に変わる。これは、すべての人间に跃起になっているのは生活の抜本的な影响の形が生まれ、未来のed主として视聴文明の社会、文化のとなりそうだとメディアの主流。実际には、一つの数字が新メディアを基础とし、、デジタル映像表现を形式の斩新な文明の时代に突入した。
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
展开全部
后现代主义の形成と発展、记号と言语との批判は密接な関系があって、ずっとすべて记号の批判と言叶を解くのが构成しますその主要任务とします。
后近代的な文化の自身、记号の批判、言叶が解いてゲームのようなことを构成して予定する中でで、直接あるいは间接的に伝统の文化の批判と自身に対する再建を完成します。
“数字の映画”がとても新しく生まれる物事なため、国内外の研究はすべてまた基础の初歩段阶があって、たくさんの相违の大きい観点が存在します。
このような相违はまず数字の映画の概念の争いに関してで表现します。
米国西欧国家の间のと违い文化の精神のため、数字の映画の技术に関して利用してつける明らかな分野に重点をおいていることを形成しました。
この2つの概念はすべて数字の方式で伝统の映画フィルムに取って代わって来て映画馆で上映します指図するのですけれども、しかしテキサス・インスツルメンツがかつてそれのすべての数字の映写机が家庭の中で得ることができるハイビジョンテレビの更に良い品质に比べて効果を上映することを出したため、それから业界がDigital Cinemaで来てもっぱら映像の制作は、発行して上映して35ミリメートルのフィルムが甚だしきに至ってはもっと高い品质のデジタル技术の手段と相応する経営の方式が同等なことが达成してあることができることを指して、普通は商业の映画馆の上映する数字の映画を特に指します。
Electronic Cinemaが用いられて技术の指标がフィルムの映画馆のデジタル技术と経営の方式より高いとは限らないことを指して、更に広范に覆って映画馆などの公众の场所で大型を使って、甚だしきに至っては中小型のプロジェクターの数字の放映するタイプ、含んでコンサートの実况、スポーツの盛会、远隔教育、商业の会议、特别テーマの记录映画などのハイビジョンあるいは标准的なフォーマットのデータの信号を上映します。
映画の产业チェーンの内部の景観が変化することにとって、数字の映画はきっととても直接の冲撃を引き起こします。
まず伝统のを変えてルートを発行して上映することができ(ありえ)るのです。
1つの伝统の意义の上“発行”の一环、そのフィルムと関系がある主体の部分、すべての生产を含んで、フィルムの企业を工事を完成して引き渡して、现像して、运送、贮蓄してすべて1歩1歩なくなって、理论の上から言って、数字の便宜に助けを借りて、映画制作业は、商あるいは第3者の3PMMを上映してすべてディストリビューターを并合して落ちる能力があります。
しかし映画の発行の本质は物理の媒体のコピーの运営ではありませんて、その本质は资本と市场のマーケティングのネットで、これはハリウッドの巨头达力のありかです。
あります、ハリウッドの内容の方面のコントロール、彼らに数字の时代で依然として时机を上映して、场所を上映してと范囲のコントロール権を上映することを有させます。
しかし、ハリウッドは彼らのフィクションの资源の方面に対する坚固なコントロール権を引き続き维持することができ(ありえ)ますけれども、新しいのは発行の可能性を获得しました后で商和の“第3者”を上映して、もちろんフィクションの上映时间の外の非のフィクションの资源の発行の可能性を求めて、それによって数字の时代の映画の产业の内で少しもっと大きい自主権を有します。
内容は王で、これは映画の工业の法则で、しかし映画が映画馆の内容のサービスの一部だけになる时に(以)后で、ハリウッドは别のコンテンツプロバイダーとどうしても映画馆に対する争夺を展开しなければなりません。
その次に、まさにボーイングがすでに证明したようなにまさにTIようで、数字の映画は映画の产业が新しい产业のパートナーと参与者を导入するので、これらの新しいのは外将来は新しい技术、资金と商业のモードを持ってくるだけではなくて、更に主要なのは映画のその他の数字の映像の内容を非歩いて映画馆に入らせましたで、映画馆のその他の収入源の可能性を升格させて、単独で映画を制作して専门の受け手の市场の空间を求めることをも増大しました。
今の社会の文明は印刷のマスコミを特徴の时代にして数字のメディア、デジタルの映像でに特徴の新しい时代の転换として表れます。
この転换はきっとそろった人类の生活様式に対して根本の影响を生んで、未来の映画とテレビは见闻の文明的な主导としてきっと社会の文化の中坚と媒介者の主流になります。
事実上、ひとつは数字の新しいメディアを基础にして、デジタルの映像で形式の新しい文明の时代すでに到来しました。
后近代的な文化の自身、记号の批判、言叶が解いてゲームのようなことを构成して予定する中でで、直接あるいは间接的に伝统の文化の批判と自身に対する再建を完成します。
“数字の映画”がとても新しく生まれる物事なため、国内外の研究はすべてまた基础の初歩段阶があって、たくさんの相违の大きい観点が存在します。
このような相违はまず数字の映画の概念の争いに関してで表现します。
米国西欧国家の间のと违い文化の精神のため、数字の映画の技术に関して利用してつける明らかな分野に重点をおいていることを形成しました。
この2つの概念はすべて数字の方式で伝统の映画フィルムに取って代わって来て映画馆で上映します指図するのですけれども、しかしテキサス・インスツルメンツがかつてそれのすべての数字の映写机が家庭の中で得ることができるハイビジョンテレビの更に良い品质に比べて効果を上映することを出したため、それから业界がDigital Cinemaで来てもっぱら映像の制作は、発行して上映して35ミリメートルのフィルムが甚だしきに至ってはもっと高い品质のデジタル技术の手段と相応する経営の方式が同等なことが达成してあることができることを指して、普通は商业の映画馆の上映する数字の映画を特に指します。
Electronic Cinemaが用いられて技术の指标がフィルムの映画馆のデジタル技术と経営の方式より高いとは限らないことを指して、更に広范に覆って映画馆などの公众の场所で大型を使って、甚だしきに至っては中小型のプロジェクターの数字の放映するタイプ、含んでコンサートの実况、スポーツの盛会、远隔教育、商业の会议、特别テーマの记录映画などのハイビジョンあるいは标准的なフォーマットのデータの信号を上映します。
映画の产业チェーンの内部の景観が変化することにとって、数字の映画はきっととても直接の冲撃を引き起こします。
まず伝统のを変えてルートを発行して上映することができ(ありえ)るのです。
1つの伝统の意义の上“発行”の一环、そのフィルムと関系がある主体の部分、すべての生产を含んで、フィルムの企业を工事を完成して引き渡して、现像して、运送、贮蓄してすべて1歩1歩なくなって、理论の上から言って、数字の便宜に助けを借りて、映画制作业は、商あるいは第3者の3PMMを上映してすべてディストリビューターを并合して落ちる能力があります。
しかし映画の発行の本质は物理の媒体のコピーの运営ではありませんて、その本质は资本と市场のマーケティングのネットで、これはハリウッドの巨头达力のありかです。
あります、ハリウッドの内容の方面のコントロール、彼らに数字の时代で依然として时机を上映して、场所を上映してと范囲のコントロール権を上映することを有させます。
しかし、ハリウッドは彼らのフィクションの资源の方面に対する坚固なコントロール権を引き続き维持することができ(ありえ)ますけれども、新しいのは発行の可能性を获得しました后で商和の“第3者”を上映して、もちろんフィクションの上映时间の外の非のフィクションの资源の発行の可能性を求めて、それによって数字の时代の映画の产业の内で少しもっと大きい自主権を有します。
内容は王で、これは映画の工业の法则で、しかし映画が映画馆の内容のサービスの一部だけになる时に(以)后で、ハリウッドは别のコンテンツプロバイダーとどうしても映画馆に対する争夺を展开しなければなりません。
その次に、まさにボーイングがすでに证明したようなにまさにTIようで、数字の映画は映画の产业が新しい产业のパートナーと参与者を导入するので、これらの新しいのは外将来は新しい技术、资金と商业のモードを持ってくるだけではなくて、更に主要なのは映画のその他の数字の映像の内容を非歩いて映画馆に入らせましたで、映画馆のその他の収入源の可能性を升格させて、単独で映画を制作して専门の受け手の市场の空间を求めることをも増大しました。
今の社会の文明は印刷のマスコミを特徴の时代にして数字のメディア、デジタルの映像でに特徴の新しい时代の転换として表れます。
この転换はきっとそろった人类の生活様式に対して根本の影响を生んで、未来の映画とテレビは见闻の文明的な主导としてきっと社会の文化の中坚と媒介者の主流になります。
事実上、ひとつは数字の新しいメディアを基础にして、デジタルの映像で形式の新しい文明の时代すでに到来しました。
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
推荐律师服务:
若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询