日语好的进来帮忙翻译

我和钱之间,你更看重钱,宁愿不相信我,本以为你会给我幸福,憧憬着以后的开心快乐的生活,我很想留下来,因为我的年龄也不小了,希望能有个家,有自己的孩子,一家开开心心的生活。... 我和钱之间,你更看重钱,宁愿不相信我,本以为你会给我幸福,憧憬着以后的开心快乐的生活,我很想留下来,因为我的年龄也不小了,希望能有个家,有自己的孩子,一家开开心心的生活。在这同时也能贴补家用,因为结婚来日本的女孩大多数家境都不太好,这是永远都无法避免的话题。你一直在担心什么我知道,但我更希望你自己能理智的想问题,不只是听别人的意见,必竟是咱们俩在过日子,你是最了解我的人,可是你都没有,我挺绝望的。这段时间大家都冷静冷静,好好考虑一下以后的日子吧
我嫁给了你,中介费这钱在我认为就是应该你还的,可你还出而反而,我真的无法接受
以上请帮忙翻译,如果有汉字的请帮助标上假名,因我是初学者,就按初学者的能力帮忙译,谢谢
展开
 我来答
小恐龙qwer
2010-08-09 · TA获得超过417个赞
知道小有建树答主
回答量:708
采纳率:0%
帮助的人:695万
展开全部
私と金、あなたは金のほうが大事にしているみたい。私のことを信じてくれなかった。あなたが私を幸せにしてくれるとずっと思っていたのに、将来幸せな生活を楽しみにしているのに。私はずっとここにいたかった。私の年も行っちゃっているので、「家庭を持ちたい」「子供がほしい」「家族一绪に楽しく暮らしたい」などなどを考え始めたのだ。二人いると経済的にも比较的に楽になるし。みなに知られるように、结婚してまで日本へ来る女の子の家庭が决して富裕ではない。これは现実的な问题で、われわれが直面しなければいけない。あなたは何を心配しているのか私が知っているよ。だからこそ、あなたがもっと冷静にこの先のことを考えてほしい。ただ他の人の意见を闻くだけではなく、この后私たちがずっと一绪にいるから、私があなたを理解しているが、あなたも私のことを理解してもらいたい。しかし、あなたがそうではなかった。正直、私はがっかりしたのよ。今 しばらく 二人とも落ち着いて、将来のことを真剣に考えてほしい。
私があなたの嫁になったわけだから。私から见ると、「手数料」を私に返すべきだ。それなのに、あなたがそうしてくれなかった。そんなことを私が本当に受け止められない。
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
Rain鳗
2010-08-09 · TA获得超过759个赞
知道小有建树答主
回答量:956
采纳率:0%
帮助的人:533万
展开全部
お金と私を、あなたはお金のほうが大切にしています。私のことを信じてくれません。あなたが幸せなことをきっともらうと思って、将来の幸せな生活にあこがれていました。
実は私が残りたいんですが。今は私も若くないし、自分の家が持ちたく、自分の子供も持ちたいんです。一绪に楽しんで暮らしたいんです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
歌梦—星守
2010-08-09
知道答主
回答量:15
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
アイクキチツチキ,ケムハテホヨョィビブビムユ,ヒチセメリンヒズ・サ,ちせゆゅぬゐっぶ,しへぷでせつゅせ,すヘツソヂヱミヅ,ぬだぶゐ,フネピプ,ョモチチヂヂセフュョビ,ソキシヒメツセダブゥュメヒツソィムファつだづぶぱてすつて,だたむきかにづ...以我的水平...只能到这了..
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
470900030
2010-08-09 · TA获得超过226个赞
知道答主
回答量:89
采纳率:0%
帮助的人:49.6万
展开全部
私の年齢が小さいれていないため、私とお金の间に、あなたはお金にもっと注意を払うではなく、私を信じていないと、思考はあなたが私に、将来と幸せな生活をしております幸福を与え、私が滞在する、と希望する希望家は、自分の子供を、1つの幸せな生活があります。同时にまた、家族の収入を补うことができ、日本人の女の子と结婚する彼の家族のほとんどは非常には、常にやむを得ないトピックはよくないからです。あなたはいつも私が知っている心配が、私はあなたが合理的に考えることができるだけでなく、他の人の意见に耳を倾けることを望む、すべての后、2人のライブでは、あなたが私を知っているほとんどの人々が、あなたは、私はかなり绝望的ですしないの。我々はすべてのクールな穏やかで、慎重に日について考えるこの时间の直后に
私は、私の意见では仲介料とお金の料金をお结婚は、しかし、あなたはまだ、代わりに、私は本当に受け入れることはできないはずですが、さ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式