帮忙把这个日文歌中的当用汉字翻译成假名

ガンバらなくてもいいんだよありのままの君でいるなら冬と春つなぐユキヤナギまわりを照らしていた暗暗に一人ただ、たたずんでいた先が见えない程に不安がこみあげてた君も同じように... ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君でいるなら
冬と春つなぐユキヤナギ
まわりを照らしていた
暗暗に一人 ただ、たたずんでいた
先が见えない程に
不安がこみあげてた
君も同じように
深い伤抱えてた
それを仆が知った时に
何かが割れてはじけた
たとえ今は険しい
道のりに见えたとしても
苦しみの森をぬけてく
それが何よりの近道
ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君でいるなら
冬と春つなぐユキヤナギ
まわりを照らしていた
いつもの癖のように
また落ち込んでいた
どうすることも出来ないと
无力感に打ちひしがれた
生きる意味なんて
くだらないって决めつけた
そんな仆をあきらめずに
励まし続けてくれた人がいた
冬に枯れ散るこの木にも
必ずあの季节に花は咲くのさ
悩みこそ君を育てる
何よりも大切なもの
ガンバらなくてもいいんだよ
冬と春つなぐ雪柳
ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君でいるなら
冬と春つなぐユキヤナギ
まわりを照らしていた

只要把当用汉字翻译成假名就好了, 一定要准点.谢谢
是的,就是miro唱的Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching .
展开
 我来答
will_cherry
推荐于2016-04-10 · TA获得超过414个赞
知道小有建树答主
回答量:200
采纳率:0%
帮助的人:215万
展开全部
ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君(きみ)でいるなら
冬(ふゆ)と春(はる)つなぐユキヤナギ
まわりを照(て)らしていた
暗暗(くらやみ)に一人(ひとり) ただ、たたずんでいた
先(さき)が见(み)えない程(ほど)に
不安(ふあん)がこみあげてた
君(きみ)も同(お)じように
深(ふかい)い伤(きず)抱(だ)えてた
それを仆(ぼく)が知(し)った时(とき)に
何(なに)かが割(わ)れてはじけた
たとえ今(いま)は険(けわ)しい
道(みち)のりに见(み)えたとしても
苦(くる)しみの森(もり)をぬけてく
それが何(なに)よりの近道 (ちかみち)
ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君(きみ)でいるなら
冬(ふゆ)と春(はる)つなぐユキヤナギ
まわりを照(て)らしていた
いつもの癖(くせ)のように
また落(お)ち込(こ)んでいた
どうすることも出来(でき)ないと
无力感(むりょくかん)に打(う)ちひしがれた
生(い)きる意味(いみ)なんて
くだらないって决(き)めつけた
そんな仆(ぼく)をあきらめずに
励(はげ)まし続(つづ)けてくれた人がいた
冬(ふゆ)に枯(か)れ散(おち)るこの木(き)にも
必(かなら)ずあの季节(きせつ)に花(はな)は咲(さ)くのさ
悩(なや)みこそ君(きみ)を育(そだ)てる
何(なに)よりも大切(たいせつ)なもの
ガンバらなくてもいいんだよ
冬(ふゆ)と春(はる)つなぐ雪柳 (ゆきやなぎ)
ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君(きみ)でいるなら
冬(ふゆ)と春(はる)つなぐユキヤナギ
まわりを照(て)らしていた
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式