日语高手请进,帮忙翻译一封信~

大大好きの山田君へ还是忍不住写了第三封信。我是来自中国的natsu。首先呢,今天是山田君入社6周年纪念日哟!恭喜了!summary还顺利么?说到summary。。。我真是... 大大好きの山田君へ

还是忍不住写了第三封信。我是来自中国的natsu。
首先呢,今天是山田君入社6周年纪念日哟!恭喜了!
summary还顺利么?
说到summary。。。
我真是笨蛋啊,上一封信把summary写成summery。。后来才发现,真是很抱歉!!
很多中国的FAN去了summary呢!有些FAN写了“请来北京吧!”这样的字眼在应援扇上面,山田君看到了么?希望你看到了,这样才会知道在中国也有很多人JUMP啊。
还有啊,脖子受伤了么?一定很疼吧,总之一切都要小心啊,summary表演了很多危险的动作呢。
还有。。祝中岛君生日快乐~哈哈!
最后,祝summary顺利完成,JUMP加油!凉介加油!
PS:不知道信到你手中要什么时候,还是祝你七夕快乐!
natsuより
2010.08.12
----------------
恩,就是这个了。。。。。
谢绝翻译机。。。。谢谢了。。
展开
 我来答
匿名用户
2010-08-12
展开全部
大大好きの山田君へ

やはり我慢できなくて、今度は第三回目の手纸を送り出した。。私は中国のnatsuです。覚えてますか?
まず、今日は山田君が入社して6周年纪念日ですので、おめでとう。
summaryまだ顺调ですか?
summaryって言えば、私はバカだなと自分のことを思わず责めたくなります。それはこの前の手纸にはsummaryを间违ってsummeryって书きましたから。。その后気付いて、本当に申し訳ございません。
summaryのコンサートにたくさんな中国人のファンはわざわざお访ねて行きましたよ。応援用のうちわに「北京にいらっしゃい」って文字を书いて、一生悬命に応援しました。山田君、その応援うちわを见えましたか?见えて欲しいなあ・・・见えたらきっと中国にもたくさん応援しているファンがいることが分かって、きっと嬉しいでしょう・・
山田君の首が怪我しましたわね?とても痛いでしょ?私达はみんな心配しています。これから是非お気をつけてくださいね。summaryの中に危険な场面がたくさんありますから・・
そして、中岛君にお诞生日おめでとうって伝えてください。
最后、summary顺调に顽张ってることを祈ってます。
JUMP顽张って、凉介君顽张って・・

PS:この手纸はいつ届けるのか分かりませんが、とにかくお盆休みを楽しく过ごしてください。

注∶「七夕」是日本的7月7日。早就过去了、所以你写的「七夕快乐」我给你改成「お盆休み」就是盂兰盆节。现在正好是日本的这个节日··
阿梅达
高粉答主

2010-08-12 · 活到老学到老,自乐其中
阿梅达
采纳数:33940 获赞数:75290

向TA提问 私信TA
展开全部
大大好きの山田君へ(写给大大喜欢的山田君)

我慢できなくて、三番目の手纸を书きました。わたし、中国から来たnatsu(夏)です。

まず、今日は山田君の入社六周年记念日ですね!おめでとう。

summaryさんがまだ顺调ですか?

summaryさんというと。。

私は本当に愚かな、前回の手纸にはsummaryをsummeryに书いてしまいましたた。。。その后、発见して、本当に申し訳ないと思います。

多くの中国のファンはsummaryに行きました。一部のファンは、応援扇子に"北京にいらっしゃい”と书き込んでいましたが、山田君は见つけましたか?见つけたようにお愿いします。そうすると、中国にも多くの人人はJUMPしていることが分かれますね。

まだ、颈は怪我したそうですね?痛いでしょうか。一言で言えば、気をつけてください。summaryさんは危ない动作を沢山パフォーマンスしました。
また。。中岛君にも诞生日おめでとう!~ほほ!
最后,summaryさんが顺调的に完成することをお祈りします,ジャンプ顽张れ!凉介顽张れ!
PS:いつ手纸が届けることは分からないけど,まだ幸せな七夕をお祈りいたします。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
cw...6@qq.com
2010-08-12 · TA获得超过238个赞
知道答主
回答量:164
采纳率:0%
帮助的人:119万
展开全部
大好きな山田君へ:
やはり三回目の手纸を书くことにしました。私は中国のナツです。
まず、今日は山田君入社6年目の记念日です!おめでとうございます!
サマリーは顺调でしょうか?
サマリーのことですが。。私は本当にバカね、前回の手纸に、summaryを间违ってsummeryと书きました。后になって気付きましたが、本当にごめんなさい。
サマリーには、中国のファンも大势いましたね。
応援の団扇に、"北京にいらっしゃい"との文字が山田君が见えたのでしょうか。
见えたらうれしいな~、中国にもJUMPがたくさんいることをつたえるから。

それに、お首が怪我したそうですが、きっと痛いでしょう。
サマリーのショーでは、危険なシーンをいっぱい见せてくれましたね。ぜひお体のほうにも充分気を付けてください。

中岛君に、お诞生日おめでとう!

では最后に、サマリー无事完成、おめでとう!JUMPファイト、凉介ファイト!

PS:この手纸はいつ届けるかわかりませんが、
七夕の祭り、おめでとう!

七夕快乐....这种很中式的说法,还望高人指导如何翻译成地道的日式说法.
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
勾伟Do
2010-08-12 · TA获得超过620个赞
知道答主
回答量:329
采纳率:0%
帮助的人:302万
展开全部
やぱり第三回しんを书く 私はnatsu 中国からきましだ
まつ 今日は山田さんくみあい入ったろくねん记念日 おめでとう

有点事情 等下再来 - -~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
meryl0915
2010-08-12
知道答主
回答量:25
采纳率:0%
帮助的人:9.5万
展开全部
やっぱり三回目の手纸を书きました。私わ中国の夏。
まずは、今日は山田君が入社六周年の记念日ですよ!おめでとうございます!
summaryは顺调ですか?
summaryと言えば、、、
私の马鹿ね、前の手纸でsummaryがsummeryにかいてしまって、分かった时はもう遅くなって、申し訳ございません。
中国のたくさんのファンはsummaryに行きました。あるファンが応援扇面に「北京に来てください」と书きました、山田君は见ましたか?见てほしいね、见たら、中国でも多くの人がJUMPしているということがわかれるのです!
次は、首がけがに立っていましょうか?痛いですね、何をしても気を付けてくださいね、summary危険な动作を演じましたね!
また、中岛君にお诞生日におめでとうございます!
最后、summaryが顺调にできることを愿っています!JUMP顽张って、凉介も顽张ってって下さい!
PS:手纸がいつ届けろのガわからないけど、七夕におめでとうございます!

夏より
2010・8・12
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
gongsharon
2010-08-12 · TA获得超过871个赞
知道小有建树答主
回答量:421
采纳率:100%
帮助的人:244万
展开全部
哦 HEY SAY JUMP
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式