求《来自风平浪静的明天》op【 lull~そして仆らは~ 】平假名歌词!!

求《来自风平浪静的明天》op【lull~そして仆らは~】平假名歌词!!谢谢!!歌词:肩をさらった淡い潮风駆ける小さな背中を仆は黙ってただ见つめてた踏み出せない狭间で柔らか... 求《来自风平浪静的明天》op【 lull~そして仆らは~ 】平假名歌词!!
谢谢!!
歌词:肩をさらった 淡い潮风
駆ける 小さな背中を
仆は黙って ただ见つめてた
踏み出せない 狭间で

柔らかい日射し包む教室には
饰った写真达が 笑ったまま

止めどない明日に変わらない仆たちを
凪ぐ水面の先 どこまでも映して
このままでいい
その瞳に揺れてた儚い想いも
そっとしまって…

波が打ち寄せ 引いてゆく
心 距离はかるみたい
君の気持ちが知りたいけれど
触れた手を 払った

升ってく水の泡 弾けそうな
危うい时が刻む 互いの梦

止めどない明日に変われない仆たちは
凪ぐ水面の上 漂う蜃気楼
守りたいだけで…
そう言いかけてつまる言叶が
届かない 夕暮れの海

この坂道登れば広がる
何気ない日々が また违って
水镜照らす 光跳ねて
今が特别に感じた

止めどない明日に変わらない仆たちを
凪ぐ水面の先 どこまでも映して
またその场所で
辉く笑颜见続けたいよ
必ず 约束しよう
展开
 我来答
半虔诚的米饭
推荐于2016-12-01 · TA获得超过4712个赞
知道小有建树答主
回答量:993
采纳率:50%
帮助的人:1285万
展开全部
肩(かた)をさらった 淡(あわ)い潮风(しおかぜ)
駆(か)ける 小(ちい)さな背中(せなか)を
仆(ぼく)は黙(だま)って ただ见(み)つめてた
踏(ふ)み出(だ)せない 狭间(はざま)で

柔(やわ)らかい日射(ひざ)し包(つつ)む教室(きょうしつ)には
饰(かざ)った写真达(しゃしんたち)が 笑(わら)ったまま

止(と)めどない明日(あす)に変(か)わらない仆(ぼく)たちを
凪(な)ぐ水面(みなも)の先(さき) どこまでも映(うつ)して
このままでいい
その瞳(ひとみ)に揺(ゆ)れてた儚(はかな)い想(おも)いも
そっとしまって…

波(なみ)が打(う)ち寄(よ)せ 引(ひ)いてゆく
心(こころ) 距离(きょり)はかるみたい
君(きみ)の気持(きも)ちが知(し)りたいけれど
触(ふ)れた手(て)を 払(はら)った

升(のぼ)ってく水(みず)の泡(あわ) 弾(はじ)けそうな
危(あや)うい时(とき)が刻(きざ)む 互(たが)いの梦(ゆめ)

止(と)めどない明日(あす)に変(か)われない仆(ぼく)たちは
凪(な)ぐ水面(みなも)の上(うえ) 漂(ただよ)う蜃気楼(しんきろう)
守(まも)りたいだけで…
そう言(い)いかけてつまる言叶(ことば)が
届(とど)かない 夕暮(ゆうぐ)れの海(うみ)

この坂道(さかみち)登(のぼ)れば広(ひろ)がる
何気(なにげ)ない日々(ひび)が また违(ちが)って
水镜(みずかがみ)照(て)らす 光跳(ひかりは)ねて
今(いま)が特别(とくべつ)に感(かん)じた

止(と)めどない明日(あす)に変(か)わらない仆(ぼく)たちを
凪(な)ぐ水面(みなも)の先(さき) どこまでも映(うつ)して
またその场所(ばしょ)で
辉(かがや)く笑颜(えがお)见続(みつづ)けたいよ
必(かなら)ず 约束(やくそく)しよう
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式