几道日语填空题 大家帮忙给做一下 **急** 在线等

a.どうしてレストランで朝(あさ)ごはんを1.-----んですか。(たべます)b.りょうりが2.-----んです。(きらいです)a.どうしてあたらしいくるまを1.----... a. どうしてレストランで朝(あさ)ごはんを1.-----んですか。 (たべます)

b. りょうりが2.-----んです。 (きらいです)

a. どうしてあたらしいくるまを1.-----んですか。 (かいます)
b. わたしのくるまは2.-----んです。 (ふるいです)

a. どうして今朝(けさ)は朝(あさ)ごはんを3.-----んですか。 (たべませんでした)
b. 朝(あさ)、ねぼう4.-----んです。 (しました)

a. どうして昨日(きのう)は1.-----んですか。 (つかれました)
b. 一日中(じゅう)2.-----んです。 (はたらきました)

a. どうしてビールを3.-----んですか。 (のみません)
b. ビールが4.-----んです。 (きらいです)
展开
 我来答
zhouqianqz
2010-08-17 · TA获得超过2593个赞
知道小有建树答主
回答量:1183
采纳率:0%
帮助的人:1515万
展开全部
1 たべる
2.きらい
3 かう ふるい
4、たべなかった した
5.つかれた はたらいた
6.のまない きらい
xiaoerlang835
2010-08-17 · TA获得超过267个赞
知道答主
回答量:140
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
たべる
きらい
かう
ふるい
たべなっかた
した
つかれた
はたらいた
のまない
きらい
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式