帮我翻译一下下面的歌词,用日语平假名

その眩しい笑颜に果てない暗闇(やみ)から飞び出そうHoldmyhand君と出会ったとき子どものころ大切に想ってた景色(ばしょ)を思い出したんだ仆と踊ってくれないか光と影の... その眩しい笑颜に
果てない暗闇(やみ)から飞び出そう Hold my hand

君と出会ったとき
子どものころ大切に想ってた景色(ばしょ)を思い出したんだ
仆と踊ってくれないか
光と影の Winding Road
今でもあいつに梦中なの?
少しだけ振り向きたくなるような时もあるけど
爱と勇気と夸りを持って闘うよ

DAN DAN 心魅かれてく
この宇宙(ほし)の希望のかけら
きっと谁もが永远を手に入れたい
ZEN ZEN 気にしないフリしても
ほら君に恋してる
果てない暗闇(やみ)から飞び出そう Hold your hand

怒った颜も疲れてる君も好きだけど
あんなに飞ばして生きて大丈夫かなと思う
仆は何気ない(なにげない)行动(しぐさ)に振り回されてる sea side

blue
それでも あいつに梦中なの?
もっと闻きたいことがあったのに
二人の会话が车の音にはばまれて通りに舞うよ

DAN DAN 心魅かれてく
自分でも不思议なんだけど
何かあると一番(すぐ)に 君に电话したくなる
ZEN ZEN 気のないフリしても
结局君のことだけ见ていた
海の彼方へ飞び出そうよ Hold my hand
展开
 我来答
小G双子
2015-01-03
知道答主
回答量:13
采纳率:0%
帮助的人:5.7万
展开全部
那耀眼的笑颜上
无尽的黑暗(停)再次从飞要Hold my hand
和你相遇的时候
小时候很想著景色(地方),想起了。
我和跳舞的我吗
光与影的Winding Road
现在他梦中吗?
一点点点点想动摇的时虽然也有
爱和勇气和夸人具有战斗。
DAN DAN心吸引著
这个宇宙(星)的希望的碎片
一定谁都想得到永远
ZEN ZEN不介意的样子也
你爱着你
无尽的黑暗(停)再次从飞要Hold your hand
愤怒的颜不累,你也喜欢,不过
那么飞就活没关系我认为
我无意的(无意)行动(动作)挥舞着sea边缘
blue
尽管如此他梦中吗?
更想听到了有了
两人的会有话车的声音被はばま一样飞舞
DAN DAN心吸引著
自己也不思议嘛
有什么东西最(马上)你想电话
ZEN ZEN不在意的样子也
你见结局只。
海的彼方飞bi出是Hold my hand
黑炎_邪王真眼
推荐于2016-10-19 · TA获得超过158个赞
知道小有建树答主
回答量:225
采纳率:100%
帮助的人:244万
展开全部
その眩しい(まぶしい)笑颜(えがお)に
果(はた)てない暗闇(やみ)から飞(と)び出(だ)そう Hold my hand

君(きみ)と出会(であ)ったとき
子(こ)どものころ大切(たいせつ)に想(おも)ってた景色(けしき)を思(おも)い出(だ)したんだ
仆(ぼく)と踊(おど)ってくれないか
光(ひかり)と影(かげ)の Winding Road
今(いま)でもあいつに梦中(むちゅう)なの?
少(すこ)しだけ振(ふ)り向(む)きたくなるような时(とき)もあるけど
爱(あい)と勇気(ゆうき)と夸り(ほこり)を持(も)って闘う(たたかう)よ

DAN DAN 心(こころ)魅(ひ)かれてく
この宇宙(そら)の希望(きぼう)のかけら
きっと谁(だれ)もが永远(えいえん)(を手(て)に入(い)れたい
ZEN ZEN 気(き)にしないフリしても
ほら君(きみ)に恋(こい)してる
果(は)てない暗闇(やみ)から飞(と)び出(だ)そう Hold your hand

怒(おこ)った颜(かお)も疲(つか)れてる君(きみ)も好(す)きだけど
あんなに飞(と)ばして生(い)きて大丈夫(だいじょうぶ)かなと思(おも)う
仆(ぼく)は何気ない(なにげない)行动(こうどう)に振(ふ)り回(まわ)されてる sea side

blue
それでも あいつに梦中(むちゅう)なの?
もっと闻(き)きたいことがあったのに
二人(ふたり)の会话(かいわ)が车(くるま)の音(おと)にはばまれて通(とお)りに舞(ま)うよ

DAN DAN 心(こころ)魅(ひ)かれてく
自分(じぶん)でも不思议(ふしぎ)なんだけど
何(なに)かあると一番(いちばん))に 君(きみ)に电话(でんわ)したくなる
ZEN ZEN 気(き)のないフリしても
结局(けっきょく)君(きみ)のことだけ见(み)ていた
海(うみ)の彼方(かなた)へ飞(と)び出(だ)そうよ Hold my hand

姑且是单词对应平假名弄出来了,有些读音可能与原歌有出入..毕竟是歌,以原文为主
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式