ARASHI的ナイスな心意気的歌词

只要日文的,最好是平假音就像这样:心(こころ)谢谢啦~~~~~~~~~~~~... 只要日文的,最好是平假音
就像这样:心(こころ)
谢谢啦~~~~~~~~~~~~
展开
 我来答
chocolate12
2010-08-22 · TA获得超过2.7万个赞
知道大有可为答主
回答量:2959
采纳率:0%
帮助的人:2465万
展开全部
ナイスな心意気

ルックスでばっか胜负(しょうぶ)するヤツに
たぶん なりたくないんだ
曲(ま)がり角(かど)で 道草(みちくさ)してたら
ツキは逃(に)げてった
今(いま)がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし インチキしても
谁(だれ)かを助(たす)けてる たまに

Baby Do You Know Me
明日(あした)に向(む)かって
ナイスな心意気(こころいき)
くさらないで やることやるよ
キュートな心意気(こころいき)
わかりにくいのは そう见(み)せたいせい Yeah
见(み)かけだおしより イイでしょう

くだらなくって へなちょこ人生(じんせい)
たまに投(な)げたくなるけど
大好(だいす)きな娘(むすめ)の写真(しゃしん)见(み)ただけで
バラ色(いろ)の気分(きぶん)

単细胞(たんさいぼう)でいこうぜ
どうせ未来(みらい)は手(て)ごわい
街角(まちかど) 口笛(くちぶえ)吹(ふ)いて
コケたり 无駄(むだ)したりしてる

Baby Do You Know Me
梦(ゆめ)に向(む)かって
ナイスな心意気(こころいき)
くたびれたって やることやるよ
キュートな心意気(こころいき)
ひとりよがりでも ゆずれないのなら Yeah
正(ただ)しく生(い)きてることでしょう
今(いま)がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし インチキしても
谁(だれ)かを助(たす)けてる たまに

Baby Do Know Me
明日(あした)へ向(む)かって
ナイスな心意気(こころいき)
それだけあればオーケーでしょう
キュートな心意気(こころいき)
カッコ悪(わる)くても 运(うん)とかなくても uuhu
ココ押(お)さえてれば いいんです
朴安筠VU
2010-08-22 · 超过11用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:47
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ルックスでばっか胜负(しょうぶ)するヤツに
たぶん なりたくないんだ
曲(きょく)がり角(かく)で 道草(みちくさ)してたら
ツキは逃(に)げてった

今(いま)がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし インチキしても
谁(だれ)かを助(たす)けてる たまに

Baby Do You Know Me
明日(あす)に向(む)かって
ナイスな心意気 (こころいき)

くさらないで やることやるよ
キュートな心意気 (こころいき)
わかりにくいのは そう见せたいせい Yeah
见(み)かけだおしより イイでしょう

くだらなくって へなちょこ人生 (じんせい)
たまに投(な)げたくなるけど
大好(だいす)きな娘の写真见(むすめのしゃしんみ)ただけで
バラ色の気分 (いろのきぶん)

単细胞でいこうぜ (たんさいぼう)
どうせ未来(みらい)は手(て)ごわい
街角(まちかど) 口笛吹(くちぶえふ)いて
コケたり 无駄(むだ)したりしてる

Baby Do You Know Me
梦(ゆめ)に向(む)かって
ナイスな心意気(こころいき)
くたびれたって やることやるよ
キュートな心意気(こころいき)
ひとりよがりでも ゆずれないのなら Yeah
正(ただ)しく生(い)きてることでしょう

Baby Do Know Me
明日(あす)へ向(む)かって
ナイスな心意気 (こころいき)
それだけあればオーケーでしょう
キュートな心意気 (こころいき)
カッコ悪(わる)くても 运(うん)とかなくても
ココ押(お)さえてれば いいんです
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式