求君じゃなきゃダメみたい歌词假名~ 月刊少女野崎君OP~~

 我来答
Athe_QIRround
2014-09-07 · TA获得超过129个赞
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:13.7万
展开全部
TVアニメ「月刊少女野崎くん」OP
テーマ「君じゃなきゃダメみたい」
作词?作编曲:大石昌良
あの子が昨日(きのう) 
何(なん)かすごく优(やさ)しくて
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
こちらとしては 
そんなつもりないけど
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
いやバシてんじゃん  
ていうか闻(き)こえてんじゃん それ
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
头(あたま)の中(なか) 
お花畑(はなばたけ)だとか少女漫画(しょうじょまんが)だとか
何(なん)だって  
どうだっていい
そう今(いま)すぐ君(きみ)に会(あ)いたい
君(きみ)に会(あ)って确(たし)かめてみたい
世界(せかい)の理(ことわり) 
爱(あい)の定义(ていぎ) 
幸(しあわ)せのカテゴリー
まだまだ 君(きみ)を知(し)りたい
こんな台词(せりふ)ガラでもないけど
どんなにカッコ(かっこ)つけて
たってはじまりゃしない
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
今(いま)ごろになって
気(き)づいたところでさ
君(きみ)じゃなきゃ意味(いみ)がない
明日(あした)も家(いえ)の前(まえ) 
通(とお)るわけだけど
君(きみ)じゃなきゃ意味(いみ)がない
いや 分(わ)かってんじゃん
ってか期待(きたい)してんじゃん それ
君(きみ)じゃなきゃ意味(いみ)がない
この际(さい) 
噂话(うわさばなし)だとかご近所(きんじょ)付(つ)き合(あ)いだとか
もう なりふり构(かま)ってらんない
そう 确(たし)かに君(きみ)しかいない
君(きみ)だけにはありのままいたい
笑(わら)い転(ころ)げたり 
愚痴(ぐち)たれたり 
泣(な)きべそ强(つよ)がったり
この世(よ)でただ一人(ひとり)みたい
自分(じぶん)でも笑(わら)っちゃうんですけど
他(ほか)の谁(だれ)かじゃ
もう満(み)たされやしない
君(きみ)じゃなきゃ意味(いみ)がない
ない----
散々(さんざん)迷(まよ)って 
壁(かべ)に当(あ)たって
まるで心(こころ)は君(きみ)への迷路(めいろ)
考(かんが)えすぎて 
道(みち)が分(わ)かれて
右(みぎ)だ左(ひだり)だ 
全部(ぜんぶ)洒落(しゃれ)くさい
何(なん)だって
どうだっていい
そう
今すぐ君(きみ)に会(あ)いたい
君(きみ)に会(あ)って确(たし)かめてみたい
世界(せかい)の理(ことわり)
爱(あい)の定义(ていぎ)
幸(しあわ)せのカテゴリー
まだまだ 君(きみ)を知(し)りたい
こんな台词(せりふ)ガラでもないけど
どんなにカッコ(かっこ)つけて
たってはじまりゃしない
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
君(きみ)じゃなきゃダメみたい
月丝卿
2014-08-16 · TA获得超过198个赞
知道小有建树答主
回答量:238
采纳率:100%
帮助的人:94.9万
展开全部
あの子が昨日何かすごく优しくて
君じゃなきゃダメみたい
こちらとしてはそんなつもりないけど
君じゃなきゃダメみたい
いやバレてんじゃ、ていうか闻こえてんじゃん それ
君じゃなきゃダメみたい
头の中お花畑だとか少女漫画だとか
なんだって どうだっていい
そう今すぐ君に会いたい
君に会って确かめてみたい
世界の理(ことわり) 爱の定义 幸せのカテゴリー
まだまだ君を知りたい
こんな台词ガラでもないけど
どんなにカッコつけてたってはじまりゃしない
君じゃなきゃダメみたい
君じゃなきゃダメみたい
(不知为何打的日语汉字会现实成中国简体字= =)
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
魔王_maou
2014-08-02
知道答主
回答量:29
采纳率:0%
帮助的人:14.6万
展开全部
[00:03.22]TVアニメ「月刊少女野崎くん」OPテーマ「君じゃなきゃダメみたい」
[00:05.03]作词・作编曲:大石昌良
[00:15.56]あの子が昨日 何かすごく优しくて
[00:19.95]君じゃなきゃダメみたい
[00:23.23]こちらとしては そんなつもりないけど
[00:26.99]君じゃなきゃダメみたい
[00:30.55]いやバシてんじゃん  ていうか闻こえてんじゃん それ
[00:34.58]君じゃなきゃダメみたい
[00:37.97]头の中 お花畑だとか少女漫画だとか
[00:41.60]何だって  どうだっていい
[00:44.84]そう今すぐ君に会いたい
[00:49.12]君に会って确かめてみたい
[00:52.86]世界の理 爱の定义 幸せのカテゴリー
[00:59.94]まだまだ 君を知りたい
[01:03.98]こんな台词ガラでもないけど
[01:07.58]どんなにカッコつけてたってはじまりゃしない
[01:12.66]君じゃなきゃダメみたい
[01:20.38]君じゃなきゃダメみたい
先将就用吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2014-07-16
展开全部
君じゃなきゃダメ
会いたくて会いたくて震える
君思うほど远く感じて
君はもう私のものじゃない
でも君じゃなきゃダメだから
もう一度二人戻れたらこの辛い思い
会いたくて愿っても会えない
もう一度闻かせて嘘でも、あの日のように好きだようって
完整的翻译私の姿を见たもの口にしたものを削除のが私の定め。
あなたと二人、人としての幸せをかみしめて生きていくことをしたいのです。
あのひとたちを杀めたもの、
あなたとの幸せを守るため。
この幸せだけ、失いたくなかったのに。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式