求以下日文歌词汉字平假名

咲(さ)匂(にお)う煌(きら)めく少年春はまた来る云(くも)に仄かな山绝えない记忆の道いないけど褪せないずぶ濡れに谁か渡ってくれた枇杷辛酸苦楽笑颜に映る恋はあなただけ思い... 咲(さ)匂(にお)う 煌(きら)めく少年
春はまた来る
云 (くも)に仄かな山
绝えない记忆の道
いないけど 褪せない
ずぶ濡れに
谁か渡ってくれた枇杷
辛酸苦楽 笑颜に映る

恋は あなただけ
思い どうやって逃げる
ともに 一曲高鸣る
贵方は 此処にいる

意気盛んに 不覊を言う
身に付き缠う
共に軽舟に乗り
空に映える灯火
醒めて 昔じゃない
三千の浮世
咲いて笑颜に浸る
音が止める
思い届けない

また 目が重ねて
过去 気に(い)しなくで
生死 を歴る 悔いなき
梦も ぬくもり
展开
 我来答
匿名用户
2019-09-24
展开全部
咲(さ)き匂(にお)う 煌(きら)めく少年(しょうねん)
春(はる)はまた来(く)る
云 (くも)に仄(ほの)かな山 (やま)
绝(た)えない记忆(きおく)の道(みち)
いないけど 褪(あ)せない
ずぶ濡(ぬ)れに
谁(だれ)か渡(わた)ってくれた枇杷(びわ)
辛酸(しんさん)苦楽(くらく) 笑颜(えがお)に映(うつ)る

恋(こい)は あなただけ
思(おも)い どうやって逃(に)げる
ともに 一曲(いっきょく)高鸣(たかな)る
贵方(きほう/あなた)は 此処(ここ)にいる

意気(いき)盛(さか)んに 不覊(ふき)を言(い)う
身(み)に付(つ)き缠(まと)う
共(とも)に軽舟(けいしゅう)に乗(の)り
空(そら)に映(は)える灯火(ともしび/とうか)
醒(さ)めて 昔(むかし)じゃない
三千(さんぜん)の浮世(うきよ)
咲(さ)いて笑颜(えがお)に浸(ひた)る
音(おと)が止(とど)める
思(おも)い届(とど)けない

また 目(め)が重(かさ)ねて
过去(かこ) 気(き)に(い)しなくで
生死(せいし) を歴(へ)る 悔(く)いなき
梦(ゆめ)も ぬくもり
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式