《境界の彼方》假名歌词。。 诶就是境界的彼方op阿, 只要假名,平假名片假名什么的,罗马音不要,中

《境界の彼方》假名歌词。。诶就是境界的彼方op阿,只要假名,平假名片假名什么的,罗马音不要,中文歌词不高兴删的话带一下就带一下吧,日文汉字不会读什么的好嘛QAQ记着要完整... 《境界の彼方》假名歌词。。 诶就是境界的彼方op阿, 只要假名,平假名片假名什么的,罗马音不要,中文歌词不高兴删的话带一下就带一下吧,日文汉字不会读什么的好嘛QAQ 记着要完整版←_←四分钟以上的,动漫里的那个不要。。 毕竟上网搜不到QAQ 展开
 我来答
塔持火存慈阳7
2014-02-12 · TA获得超过7473个赞
知道小有建树答主
回答量:379
采纳率:100%
帮助的人:156万
展开全部
茅原実里 - 境界の彼方

孤独(こどく)が頬(ほほ)を濡(ぬ)らす 濡(ぬ)らすけど
夜明(よあ)けの気配(けはい)が静(しず)かに満(み)ちて
私(わたし)を空(そら)へ招(まね)くよ
希望(きぼう)が彼方(かなた)で待(ま)ってる そうだよ行(い)くよ

迷(まよ)いながらも君(きみ)を探(さが)し旅(たび)
すれ违(ちが)う意识(いしき) 手(て)が触(ふ)れたよね
捕(つか)まえるよしっかり
求(もと)め合(あ)う心(こころ) それは梦(ゆめ)の证(あかし)

互(たが)いを受(う)け止(と)める度(たび)に 惹(ひ)かれてく
悲(かな)しい日々(ひび)はもういらない
互(たが)いを受(う)け止(と)めて 生(い)きる喜(よろこ)びに
きっときっと ふたり目覚(めざ)めるよ

生(う)まれた爱(あい)は优(やさ)しい羽(はね)の音(おと)
伤付(きずつ)けたくない でも离(はな)さない
捕(つか)まえてよ何度(なんど)も
巡(めぐ)り合(あ)う定(さだ)め 梦(ゆめ)で时(とき)を渡(わた)れ

痛(いた)みに引(ひ)き裂(さ)かれ 胸(むね)は君(きみ)を呼(よ)ぶ
虚(うつ)ろな日々(ひび)はもういらない
痛(いた)みに引(ひ)き裂(さ)かれ 生(い)きる喜(よろこ)びを
きっときっと ふたり确(たし)かめる

孤独(こどく)が頬(ほほ)を濡(ぬ)らす 濡(ぬ)らすけど
夜明(よあ)けの気配(けはい)が静(しず)かに満(み)ちて
私(わあし)を空(そら)へ招(まね)くよ
希望(きぼう)が彼方(かなた)で待(ま)ってる 待(ま)ってるはずさ

互(たが)いを受(う)け止(と)める度(たび)に 惹(ひ)かれてく
悲(かな)しい日々(ひび)はもういらない
互(たが)いを受(う)け止(と)めて 生(い)きる喜(よろこ)びに
きっときっと热(あつ)く
痛(いた)みに引(ひ)き裂(さ)かれ 胸(むね)は君(きみ)を呼(よ)ぶ
虚(うつ)ろな日々(ひび)はもういらない
痛(いた)みに引(ひ)き裂(さ)かれ 生(い)きる喜(よろこ)びを
きっときっと热(あつ)く きっときっとふたり手(て)にいれる
孤独(こどく)が流(なが)れ出(だ)す頬(ほほ)へと

迷(まよ)いながらも君(きみ)を见(み)つけたよ…
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式