求日语大神来翻译一下,谢谢!! 200

<どこを切り取っても“これぞ大冢爱”と兴奋せずにはいられない>大冢爱は、昨年末に【AIOPIANOvol.2】なるピアノ弾き语りワンマンライブを台湾公演含む各地で开催。彼... <どこを切り取っても“これぞ大冢 爱”と兴奋せずにはいられない>
 大冢 爱は、昨年末に【AIO PIANO vol.2】なるピアノ弾き语りワンマンライブを台湾公演含む各地で开催。彼女の生歌と生音を一切取りこぼすことなく堪能できるライブとなっており、その包容力溢れる音楽に満员の観客は酔いしれた。痒いところに手が届くセットリスト、かつて「歌に感情を込められなくなったら辞めるとき」と语っていたことを思い出させたエモーション、そして想定の真逆をひた走る异端児ぶり(ピアノ弾き语りワンマンライブを铭打ちながら、アンコールではエレクトロモード全开のアレンジを施した新曲や「ユメクイ」「さくらんぼ」等を连発した)。どこを切り取っても“これぞ大冢 爱”と兴奋せずにはいられない、振り切れたライブを缲り広げていく。
<仕事を降りなきゃいけないかもしれないなと、これはもしかしたら「2014年、完」かなと思ったぐらい大変だった>
 そんなステージ上では绝好调な彼女だったが、东京国际フォーラム ホール公演のMCでは“音楽活动に限界を感じていた”という想定外の心情吐露。「今年も本当に皆さん、ありがとうございました。プライベート的にもお母さん的なことをしながらになってきてですね、いろんなところで皆さんの力を借りないと、音楽と両立させるのは无理だなと本当に身に沁みてですね……特に後半、アルバムやツアーで本当に体调を崩しまくりまして。これはどうしたものかなと思うぐらい、この半年间ぐらいずっと薬も饮んでいて。普通に生活する分にはそんなに薬なんて饮まなくたって治るのを待ってればいいんですけど、歌をうたうってことはちゃんとした健康状态じゃないとダメで。体调を崩して、薬で治してっていうのを缲り返して、正直「これは両立ムリなんじゃないかな」と思って、仕事を降りなきゃいけないかもしれないなと、これはもしかしたら「2014年、完」かなと思ったぐらい大変だったんですけど、本当に良いスタッフの方たちに助けられてですね、こうやってライブもできるような素晴らしい环境を作ってくれていまして、スタッフの皆さんと、何よりこうして来てくれる皆さんに本当に感谢しています。ありがとうございます!」
<新曲/未発表曲たちは“更なる変革”を感じさせるものばかり>

 11年间の活动の中でここまで大冢 爱がネガティブな自分を露わにしたことはなかった。ゆえにその苦しみは大変なものだったと想像できるが、彼女の音楽を绝やしてはならない。彼女にはベストな环境で音楽を生み出してほしい。そうした想いがスタッフを奋い立たせことは间违いなく、2014年の精力的な活动を成立させたのだろう。そしていつ何时も大冢 爱を、大冢 爱の音楽を待ち続けているファンの存在が、何度でも彼女を奋い立たせてきたのだろう。

 そんな周囲の爱の力に支えられて2014年を必死に駆け抜けてきた彼女だけに、2015年に打ち出されるであろう新曲たちへの期待値は高い。少なくとも【AIO PIANO vol.2】で披露された新曲/未発表曲たちは“更なる変革”を感じさせるものばかりで、これが音源化されて発信されたときに世に与える冲撃は计り知れない。まだリリース情报などは発表されていないものの、大冢 爱の次なるアクションに対しては楽しみしかなく、その时を“心音”の鼓动と共にじっと待っていたいと思う。
以上内容翻译成中文,谢谢!!
展开
 我来答
卓越房产魏凯
2015-01-19
知道答主
回答量:23
采纳率:33%
帮助的人:2.1万
展开全部
《哪里剪也“这就是大冢爱”兴奋不由得》大冢爱,到去年年底【AIO PIANO vol.2】的钢琴弹奏语剩下个人演唱会台湾公演包括各地开催。她生的歌和纯粹声音取りこぼす一切不可以享受LIVE了,那个包容力满溢的音乐满员的观众陶醉了。痒的地方手到达组套名单,曾经“歌注入感情不辞职的时候了”语了让我想起了感情,然后预想的完全相反,为奋进的异端儿后(钢琴弹奏语剩下个人演唱会铭打,一边安可电模式全开安排施舍的新曲和“ユメクイ”“樱桃”等连发的)。哪里剪也“这就是大冢爱”兴奋不住,过人的演唱会缲周围扩展。“工作必须下说不定的,这也许是“2014年,完成了”的想法左右够呛的”这样的舞台上绝好调的就是她了,东京的国家际论坛大厅公演的MC中“音乐活动感受到了”的预想外的心情吐露。“今年也真的大家,谢谢了。私人也妈妈性的事一边起来啊,在各种各样的地方大家的力量,不借,音乐,使之两立的真是无理切身啊……特别是后半段,专辑和巡演真的身体一个劲地调崩溃。这是怎么了?我想的东西,这半年左右一直回想药也饮拥挤。一般生活的分那么药之类的饮。即使没有痊愈的等待就行了,不过,歌歌算好好的健康证态不是不行。身体调崩溃,药治好的说法缲重复,老实说“这是兼顾是不行的啊”的想法,工作必须下说不定的,这也许是“2014年完成”,觉得的左右够呛的,不过,是真的好的工作人员们帮助呢,这样做实况录音也能那样出色的环境给我做了,工作人员的大家,比什么这样来我的大家真的感谢。谢谢!”《新歌/未发表曲们“更变成的变革”感觉的东西》11年回想的活动中到这里大冢爱很消极的表露自己没过。因此这些痛苦很重要的东西。可以想象,她的音乐绝和不可。她是最好的音乐,希望环境产生。这样的想法在工作人员奋站是间违没有,2014年的精力性的活动动成立了吧。然后一直什么也时大冢爱,大冢爱的音乐继续等待着饭的存在,几次都没有把她奋让站起来了吧。那样的周囲的爱的力量支撑2014年拼命奔跑着的她,2015年推出,吧新曲们的期望值高。至少【AIO PIANO vol.2】中披露了新曲/未发表的歌曲“更变成的变革”感觉的东西,这就是被音源化被发信的时候给计冲击世界是不可估量的。还发布情报等还没有发表,但是大冢爱的下一个动作对乐趣,只有那个时“共鸣”的鼓动一起耐心等待的想。
江户来客
2018-07-28 · 知道合伙人教育行家
江户来客
知道合伙人教育行家
采纳数:3300 获赞数:8246
1981年北京国际关系学院研究生毕业。日本文学硕士学位。留校任日语教师11年。1992年赴日至今。

向TA提问 私信TA
展开全部
开始初期设定(需要数秒时间)
如果同时启动了游戏以外的软件,有可能无法得到最好结果,请终止其它软件后再按下选择键。
如果要强制终止初期设定的话,请按下面的执行框
【强制终止SSE检查】
自动取得 手动取得
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
外行人在问
2013-09-06 · TA获得超过14.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:2.4万
采纳率:68%
帮助的人:5811万
展开全部
黒色のボタンも全てつけました。今最後の包装を行っており、间もなく终わるところです。日曜から黒色ボタン付きのものを早く送るように手配しますから、ご安心ください。
(ちなみに、青色のは今周中に全部出荷することです)
以上。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
放飞梦想的天蝎
2013-11-13
知道答主
回答量:51
采纳率:0%
帮助的人:15.3万
展开全部
日本の税関と直接连络取れないので、货物が税関に引き留めた原因がまだ分らないです。

年末に近くになって、日本でも货物の输入量が普通より何倍多いので、税関はもっと厳しいかもしれないです。また よく同じアドレスから货物を输入するので税関にスポトチエックされる比率も高いです、だから そちっらはまた他の输入できるアドレスが有ったら、是非お教えってください。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
人之初123460
2013-11-13
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:1411
展开全部
不是用翻译器翻的,是我自己翻的,希望能帮上您的忙!
今のところ、直接に日本の税関と连络できないため、取り押さえられた原因もよくわからないです。
けれど、年末に近づき、日本の输入量も平日の何倍になり、税関も以前より厳しくなる可能性もあります。それに、常用のアドレスから调达する场合は、抜き取り検査の确率も大きいし、だから、もし贵方は他のアドレスがあれば、是非教えていただきたいです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(11)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式