薄樱鬼片尾《君ノ记忆》全日文歌词

如题,,,注:是要全日文歌词哦~~~我需要日文汉字的翻译...!!!日文汉字的翻译...!!!谢谢啦~~不胜感激..!!... 如题,,,注:是要全日文歌词哦~~~我需要日文汉字的翻译...!!!日文汉字的翻译...!!!谢谢啦~~不胜感激..!! 展开
 我来答
105654853
2018-02-23 · TA获得超过8.5万个赞
知道大有可为答主
回答量:2.1万
采纳率:73%
帮助的人:2022万
展开全部
君ノ记忆(きみのきおく)
作词:mao 作/编曲:安濑 圣
歌手:mao
舞(ま)い落(お)ちる花(はな)びら
纷纷飘扬的花瓣
頬(ほほ)を伝(つた)う雫(しずく)
滑下面庞的泪水
あの日(ひ)二人(ふたり)で见上(みあ)げてた
那一天两个人一起仰望的
景色(けしき)に今(いま)ただ一人(ひとり)
景色如今只剩一人
思(おも)い出す(だす)のが怖(こわ)くて
我竟是如此害怕回忆
瞳(ひとみ) 心(こころ)を闭(と)ざして
静静闭上双眼 封起心灵
何度(なんど)も消(け)そうとしたの
无数次想要去忘记
そのたびに
每到这个时候
あなた 溢(あふ)れた
你都会不由自主地浮现
ずっと守(まも)りたいと愿(ねが)った
我愿意永远守护你
たとえ伤(きず)ついても
哪怕遍体鳞伤
谁(だれ)よりも近(ちか)くて 见(み)つめていた
也想比任何人都更加靠近你 深情凝视
抱(だ)きしめた温(ぬく)もりは
紧紧拥抱你的温度
まだこの手(て)の中(なか)に
仍然残留在我手中
忘(わす)れない 几(いく)つの
难以忘怀 无论
季节(きせつ)を重(かさ)ねても
经过多少个春夏秋冬
あなたを思(おも)っている
我是如此深深眷恋着你
初(はじ)めて会(あ)った瞬间(とき)
初次邂逅的瞬间
今(いま)も覚(おぼ)えてるの
我此刻仍深深记得
月明(つきあ)かりに揺らめいてた
月光温柔流动时摇曳的
悲(かな)しげなその横颜(よこがお)
你溢满悲伤的侧面
切(せつ)なさを抱(かか)えたまま
你紧紧拥抱着这份痛楚
瞳(ひとみ) 心(こころ)を濡(ぬ)らして
任凭泪水沾湿双瞳 淹没心灵
大(おお)きな背中(せなか)抱(だ)きしめ
我拥住你宽广的后背
呟(つぶや)いた 私(わたし)がいるよ
轻轻说到 有我在呢
そっと包(つつ)み込(こ)んだ両手(りょうて)は あなたの为(ため)にある
静静抱住你的双手 仅仅为你存在
何(なん)にも言(い)わないで
什么都不要说
ただこうして
像现在这样就好
全(すべ)てを失(な)くしたって
就算失去全世界
後悔(こうかい)などしない
我也不会后悔
本気(ほんき)で思(おも)ってた
我如此深信
あんなにも谁(だれ)かを 2度(にど)と爱(あい)せない
再也不会有谁 会让我如此深深爱恋
ずっと离(はな)れないと誓(ちか)って
我发誓永远不与你分离
髪(かみ)を抚(な)でてくれた なのになぜ?
你曾温柔抚摸我的发 然而为什么
となりに あなたはいない
此刻我的身边没有你
抱(だ)きしめた温(ぬく)もりは
紧紧拥抱你的温度
まだこの手(て)の中(なか)に
仍然残留在我手中
忘(わす)れない 几(いく)つの
难以忘怀 无论
季节(きせつ)を重(かさ)ねても
经过多少个春夏秋冬
あなたを思(おも)っている
我是如此深深眷恋着你 dj308
幽冥影舞的春天
2015-10-04 · TA获得超过750个赞
知道答主
回答量:163
采纳率:0%
帮助的人:39万
展开全部
君ノ记忆(きみのきおく)
作词:mao 作/编曲:安濑 圣
歌手:mao
舞(ま)い落(お)ちる花(はな)びら
纷纷飘扬的花瓣
頬(ほほ)を伝(つた)う雫(しずく)
滑下面庞的泪水
あの日(ひ)二人(ふたり)で见上(みあ)げてた
那一天两个人一起仰望的
景色(けしき)に今(いま)ただ一人(ひとり)
景色如今只剩一人
思(おも)い出す(だす)のが怖(こわ)くて
我竟是如此害怕回忆
瞳(ひとみ) 心(こころ)を闭(と)ざして
静静闭上双眼 封起心灵
何度(なんど)も消(け)そうとしたの
无数次想要去忘记
そのたびに
每到这个时候
あなた 溢(あふ)れた
你都会不由自主地浮现
ずっと守(まも)りたいと愿(ねが)った
我愿意永远守护你
たとえ伤(きず)ついても
哪怕遍体鳞伤
谁(だれ)よりも近(ちか)くて 见(み)つめていた
也想比任何人都更加靠近你 深情凝视
抱(だ)きしめた温(ぬく)もりは
紧紧拥抱你的温度
まだこの手(て)の中(なか)に
仍然残留在我手中
忘(わす)れない 几(いく)つの
难以忘怀 无论
季节(きせつ)を重(かさ)ねても
经过多少个春夏秋冬
あなたを思(おも)っている
我是如此深深眷恋着你
初(はじ)めて会(あ)った瞬间(とき)
初次邂逅的瞬间
今(いま)も覚(おぼ)えてるの
我此刻仍深深记得
月明(つきあ)かりに揺らめいてた
月光温柔流动时摇曳的
悲(かな)しげなその横颜(よこがお)
你溢满悲伤的侧面
切(せつ)なさを抱(かか)えたまま
你紧紧拥抱着这份痛楚
瞳(ひとみ) 心(こころ)を濡(ぬ)らして
任凭泪水沾湿双瞳 淹没心灵
大(おお)きな背中(せなか)抱(だ)きしめ
我拥住你宽广的后背
呟(つぶや)いた 私(わたし)がいるよ
轻轻说到 有我在呢
そっと包(つつ)み込(こ)んだ両手(りょうて)は あなたの为(ため)にある
静静抱住你的双手 仅仅为你存在
何(なん)にも言(い)わないで
什么都不要说
ただこうして
像现在这样就好
全(すべ)てを失(な)くしたって
就算失去全世界
後悔(こうかい)などしない
我也不会后悔
本気(ほんき)で思(おも)ってた
我如此深信
あんなにも谁(だれ)かを 2度(にど)と爱(あい)せない
再也不会有谁 会让我如此深深爱恋
ずっと离(はな)れないと誓(ちか)って
我发誓永远不与你分离
髪(かみ)を抚(な)でてくれた なのになぜ?
你曾温柔抚摸我的发 然而为什么
となりに あなたはいない
此刻我的身边没有你
抱(だ)きしめた温(ぬく)もりは
紧紧拥抱你的温度
まだこの手(て)の中(なか)に
仍然残留在我手中
忘(わす)れない 几(いく)つの
难以忘怀 无论
季节(きせつ)を重(かさ)ねても
经过多少个春夏秋冬
あなたを思(おも)っている
我是如此深深眷恋着你
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友4857dbe
2010-10-07 · TA获得超过4525个赞
知道小有建树答主
回答量:382
采纳率:0%
帮助的人:530万
展开全部
舞(ま)い落(お)ちる 花(はな)びら
頬(ほほ)を伝(つた)う雫(しずく)
あの日(ひ)二人(ふたり)で见上(みあ)げてた
景色(けしき)に今(いま)ただ一人(ひとり)
思(おも)い出(だ)すのが恐(こわ)くて
瞳(ひとみ) 心(こころ) を闭(と)ざして
何度(なんど)も消(け)そうとしたの
その度(と)に あなた溢(あふ)れた
ずっと守(まも)りたいと愿(ねが)った
たとえ伤(きず)ついても
谁(だれ)よりも近(ちか)くで
见(み)つめていた
抱(だ)きしめた ぬくもりは
まだこの手(て)の中(なか)に
忘(わす)れない
几(いく)つの季节(きせつ)を重(かさ)ねても
あなた想(おも)ってる

初(はじ)めて会(あ)った时(とき)
今(いま)も覚(おぼ)えてるの
月灯(つきあか)りに揺(ゆ)らめいてた
悲(かな)しげなその横颜(よこかお)
切(せつ)なさを抱(たた)えたまま

瞳(ひとみ) 心(こころ) を濡(ぬ)らして

大(おお)きな背中(せなか)抱(だ)きしめ
呟(つぶや)いた 私(わたし)がいるよ
そっと 包(つ)み込(こ)んだ両手(りょうて)は
あなたの为(ため)にある
何(なん)も言(い)わないで ただこうして
すべてを失(な)くしたって
后悔(こうかい)などしない
本気(ほんき)で思(おも)ってた
あんなにも谁(だれ)かを
二度(にど)と爱(あい)せない

ずっと离(はな)れないと誓(ちか)って
髪(かみ)を抚(な)でてくれた
なのになぜ? となりに
あなたはいない
抱(だ)きしめた ぬくもりは
まだこの手(て)の中(なか)に
忘(わす)れない
几(いく)つの季节(きせつ)を重(かさ)ねても
あなた想(おも)ってる

落樱片片飞舞
你的双颊 泪点点
昨日观景 双宿双栖
而今景色依旧 却独留我孤单
害怕追忆往昔
唯有闭上眼 锁上心房
多少次想淡忘
那时候
多么想珍惜你满溢的泪水
就算受伤害
也要比谁都靠近你 凝视着你
怀抱的温柔
还在我手中残存
无法忘怀
纵使时光轮回
我依然爱你

初次相逢之景
如今依然 历历在目
月光点点摇曳著 那悲伤的侧脸
心中一阵悲哀
不禁润湿了眼睛 沾湿了心房
在你胸怀裏耳语的我还在啊
悄悄握紧的双手是因为你
什么都不说 只有这样
就算失去所有
也不会后悔
当真想
除了你再也不会爱上谁
发誓永远不离开
为何抚摸著发丝
身边的你却不在
怀抱的温柔
还在我手中残存
无法忘怀
纵使时光轮回
我依然爱你
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
qzhanlu
高粉答主

2015-09-26 · 说的都是干货,快来关注
知道大有可为答主
回答量:1.7万
采纳率:88%
帮助的人:1591万
展开全部
  歌曲:《君ノ记忆》
  所属专辑:toddle
  演唱者:mao
  作词:mao
  作曲:安瀬圣
  歌词:

  舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫
  あの日2人で见上げてた 景色に今ただ1人

  思い出すのが恐くて
  瞳 心 を闭ざして
  何度も消そうとしたの その度に あなた溢れた

  ずっと守りたいと愿った たとえ伤ついても
  谁よりも近くで 见つめていた
  抱きしめた ぬくもりは まだこの手の中に
  忘れない
  几つの季节を重ねても あなた想ってる

  初めて会った瞬间(とき) 今も覚えてるの
  月灯りに揺らめいてた 悲しげなその横颜

  切なさを抱えたまま
  瞳 心 を濡らして
  大きな背中抱きしめ 呟いた 私がいるよ

  そっと包み込んだ両手は あなたの为にある
  何にも言わないで ただこうして
  すべてを失くしたって 後悔などしない
  本気で思ってた
  あんなにも谁かを 2度と爱せない

  ずっと离れないと誓って
  髪を抚でてくれた なのになぜ? となりに あなたはいない
  抱きしめた ぬくもりは まだこの手の中に
  忘れない
  几つの季节を重ねても あなた想ってる
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式