求福山润唱的《君にありがとう》的日文歌词

 我来答
小桜儿
推荐于2016-12-01 · TA获得超过113个赞
知道答主
回答量:39
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
君にありがとう
歌:福山润

その形(かたち)ない伞(かさ)に守(まも)られて
きっと仆は歩(ある)いて行(い)くんだ
皆(みんな)にこの気持(きも)ちを伝(つた)えよう
ずっと仆(ぼく)ら一绪(いっしょ)だから

とりとめない日々(ひび)の暮(く)らしに
ワイトの今流(いまなが)され気味(きみ)で
仆(ぼく)はもう男(おとこ)を目指(めざ)して
何処(どこ)に立(た)つ自分(じぶん)の心 (こころ)
明日(あした)もでは今日(きょう)を生(い)きよう
今日(きょう)だけ何(なん)とかやり过(す)ごそう
それだけの毎日(まいにち)だけと
生(い)きているんだ
最后(さいきさき)の最后(さいきさき)はいつだって
1人(ひとり)じゃどうにもなんないよ
でもね みんなの声(こえ)がするよ

その形(かたち)ない伞(かさ)に守(まも)られて
きっと仆は歩(ある)いて行くんだ
皆(みんな)にこの気持(きも)ちを伝(つた)えよう
ずっと仆ら一绪(いっしょ)だから

やり切(き)れない明日疲労(あしたひろう)きっと
谁(だれ)しもが経験済(けいけんず)みで
それでも夜明(よあ)け苦闷中 (くもんなか)
自分(じぶん)を待(ま)ってる声がする
お腹(なか)すかし走(はし)る仆がを
受け留めてくれて幼(おさな)い日(ひ)
あの顷(ころ)のそんな感覚(かんかく )
届(とど)けたいんだ
今まで贳(もら)ったあったかさ
皆(みんな)のところへ飞(とん)んでて
仆(ぼく)のこころは 繋(つな)がりたい

その暖(あたた)かいかけをふみながら
もっと 远(とお)く 目指(めざ)して行(い)くんだ

何度(なんど)もこの気持(きも)ちを伝(つた)えよう
とこまでも一绪(いっしょ)だから

なんでもない言叶(ことば)のはしに
あれこれと意味(いみ)くっ付(う)けて
悩(なや)んで见(み)てる
グルグル远回(とおまわ)りをしたり
それでは 明日(あした)はやって来(く)る
皆(みんな)に勇気(ゆうき)を与え(あ)たくて
力(ちから)をあげたくて
でもね 本当(ほんと)は仆が助(たす)かられてるんだ

その形(かたち)ない伞(かさ)に守(まも)られて
きっと仆(ぼく)は歩(ある)いて行くんだ
皆(みんな)にこの気持(きも)ちを伝(つた)えよう
ずっと仆ら一绪(いっしょ)だから

感谢(かんしゃ)の言叶(ことば)をただ1(ひと)つだけ
そっと胸(むね)に包(つつ)んで行(い)くんだ
どんな宝石(ほうせき)も今(いま)かなわない
辉(かがや)きにありがとう

ララララララ……
小爱由
2013-02-23 · 超过12用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:60
采纳率:0%
帮助的人:24.7万
展开全部

这个纠正一下楼上的错误,红圈里才是正确的,明日疲労(あしたひろう)是错的!是明日は(あすは)!!!

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式