求初音中《世界第一公主殿下》的平假名歌词,如,私(わたし)

世界で一番おひめさまそういう扱い心得てよねその一いつもと违う髪形に気が付くことその二ちゃんと靴まで见ることいいね?その三わたしの一言には三つの言叶で返事することわかったら... 世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね
その一 いつもと违う髪形に気が付くこと
その二ちゃんと靴まで见ること いいね?
その三わたしの一言には三つの言叶で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして
别にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって
世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて论外よ
わたしを谁だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ
欠点?かわいいの问违いでしょ
文句は许しませんの
あのね?私の话ちゃんと闻いてる?ちょっとお
あ、それとね?白いおるまさん 决まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかいずいて 手を取って「おひめさま」って
べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?
世界でわたしでけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
无口で无爱想なおうじさま
もうっどうして きが気が付いてよ早く
てったいキミはわかってない わかってないわ
いちごの乘ったショトケキ
こだわりたまごのとちけるソリン
みんな みんな 我慢します
わかまま女子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで后悔するわよ
当然ですなだってわたしは
世界で一番おひめさま
ちゃんと见ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 気に そんな えっ
ひかねる 危ないよ そう言ってそっほ向くキミ
こっちのが危ないわよ
展开
 我来答
游戏动漫杰伦狂
2010-10-09 · TA获得超过8304个赞
知道大有可为答主
回答量:2922
采纳率:100%
帮助的人:5270万
展开全部
ワールドイズマイン
作词:ryo
作曲:ryo
编曲:ryo
呗:初音ミク
世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま そういう扱(あつか)い心得(こころえ)てよね

その一(いち) いつもと违(ちが)う髪形(かみがた)に気(き)が付(つ)くこと
その二(に) ちゃんと靴(くつ)まで见(み)ること いいね?
その三(さん) わたしの一言(ひとこと)には三(みっ)つの言叶(ことば)で返事(へんじ)すること
わかったら右手(みぎて)がお留守(るす)なのを なんとかして!

别(べつ)にわがままなんて言(い)ってないんだから
キミに心(こころ)から思(おも)って欲(ほ)しいの かわいいって

世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま
気(き)が付(つ)いて ねえねえ
待(ま)たせるなんて论外(ろんがい)よ
わたしを谁(だれ)だと思(おも)ってるの?
もう何(なん)だか あまいものが食(た)べたい!
いますぐによ

欠点(けってん)?かわいいの间违(まちが)いでしょ
文句(もんく)は许(ゆる)しませんの
あのね?私(わたし)の话(はなし)ちゃんと闻(き)いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白(しろ)いおうまさん 决(き)まってるでしょ?
迎(むか)えに来(き)て
わかったらかしずいて 手(て)を取(と)って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言(い)ってないんだから
でもね 少(すこ)しくらい叱(しか)ってくれたっていいのよ?

世界(せかい)でわたしだけのおうじさま
気(き)が付(つ)いて ほらほら
おててが空(あ)いてます
无口(むくち)で无爱想(ぶあいそう)なおうじさま
もう どうして! 気(き)が付(つ)いてよ早(はや)く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗(の)ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢(がまん)します…
わがままな子(こ)だと思(おも)わないで
わたしだってやればできるもん
あとで后悔(こうかい)するわよ

当然(とうぜん)です!だってわたしは

世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま
ちゃんと见(み)ててよね どこかに行(い)っちゃうよ?
ふいに抱(だ)きしめられた 急(きゅう)に そんな えっ?
「轹(ひ)かれる 危(あぶ)ないよ」 そう言(い)ってそっぽ向(む)くキミ

…こっちのが危(あぶ)ないわよ
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
双云梦R1
2010-10-21
知道答主
回答量:40
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ワールドイズマイン
作词:ryo
作曲:ryo
编曲:ryo
呗:初音ミク
世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま そういう扱(あつか)い心得(こころえ)てよね

その一(いち) いつもと违(ちが)う髪形(かみがた)に気(き)が付(つ)くこと
その二(に) ちゃんと靴(くつ)まで见(み)ること いいね?
その三(さん) わたしの一言(ひとこと)には三(みっ)つの言叶(ことば)で返事(へんじ)すること
わかったら右手(みぎて)がお留守(るす)なのを なんとかして!

别(べつ)にわがままなんて言(い)ってないんだから
キミに心(こころ)から思(おも)って欲(ほ)しいの かわいいって

世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま
気(き)が付(つ)いて ねえねえ
待(ま)たせるなんて论外(ろんがい)よ
わたしを谁(だれ)だと思(おも)ってるの?
もう何(なん)だか あまいものが食(た)べたい!
いますぐによ

欠点(けってん)?かわいいの间违(まちが)いでしょ
文句(もんく)は许(ゆる)しませんの
あのね?私(わたし)の话(はなし)ちゃんと闻(き)いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白(しろ)いおうまさん 决(き)まってるでしょ?
迎(むか)えに来(き)て
わかったらかしずいて 手(て)を取(と)って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言(い)ってないんだから
でもね 少(すこ)しくらい叱(しか)ってくれたっていいのよ?

世界(せかい)でわたしだけのおうじさま
気(き)が付(つ)いて ほらほら
おててが空(あ)いてます
无口(むくち)で无爱想(ぶあいそう)なおうじさま
もう どうして! 気(き)が付(つ)いてよ早(はや)く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗(の)ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢(がまん)します…
わがままな子(こ)だと思(おも)わないで
わたしだってやればできるもん
あとで后悔(こうかい)するわよ

当然(とうぜん)です!だってわたしは

世界(せかい)で一番(いちばん)おひめさま
ちゃんと见(み)ててよね どこかに行(い)っちゃうよ?
ふいに抱(だ)きしめられた 急(きゅう)に そんな えっ?
「轹(ひ)かれる 危(あぶ)ないよ」 そう言(い)ってそっぽ向(む)くキミ

…こっちのが危(あぶ)ないわよ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
金钢狼雷神
2010-10-09
知道答主
回答量:28
采纳率:0%
帮助的人:4.7万
展开全部
你自己不都写了吗 还问什么?
世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね
その一 いつもと违う髪形に気が付くこと
その二ちゃんと靴まで见ること いいね?
その三わたしの一言には三つの言叶で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして
别にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって
世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて论外よ
わたしを谁だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ
欠点?かわいいの问违いでしょ
文句は许しませんの
あのね?私の话ちゃんと闻いてる?ちょっとお
あ、それとね?白いおるまさん 决まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかいずいて 手を取って「おひめさま」って
べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?
世界でわたしでけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
无口で无爱想なおうじさま
もうっどうして きが気が付いてよ早く
てったいキミはわかってない わかってないわ
いちごの乘ったショトケキ
こだわりたまごのとちけるソリン
みんな みんな 我慢します
わかまま女子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで后悔するわよ
当然ですなだってわたしは
世界で一番おひめさま
ちゃんと见ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 気に そんな えっ
ひかねる 危ないよ そう言ってそっほ向くキミ
こっちのが危ないわよ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式