请帮我标一下这首歌词中的假名

つぶらな瞳も鼻にかかるじゃれた声もその小さな手もうまく笑えない君が笑えばあの日见た梦がまたひとつ叶う行き交う人たちの幸せ自分のことのようにどうしてねぇ愿うの?君に逢えたこ... つぶらな瞳も
鼻にかかるじゃれた声も
その小さな手も
うまく笑えない君が笑えば
あの日见た梦が またひとつ叶う
行き交う人たちの幸せ
自分のことのように
どうして ねぇ 愿うの?

君に逢えたこと
本当に良かったと そう言える
その笑颜を守りたい
来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい 仆のすべてで
仆にしか言えない言叶を
今君に届けたい

投げ出したくなって 悩んでないで
时には喧哗して そんな毎日で
それでも君は君らしく また歩んでく
木漏れ日の下 爱しい
飞び交う嘘贷しと 迷い惑わされない心よ
まっすぐな祈りよ

仆は目を闭じて 君との未来を思い描く
その笑颜を描いてる
いつもいつまでも 思うことはひとつだけ
たまらなく君が好きだよ
君にしか言わない言叶を 纺ぎ出していくから

どんな君の侧面を见ても
大袈裟かもしれないけど
そのどれもが仆の胸を打つ
抱きしめたい

もしも悲しみに包まれたなら
仆は 今すぐ君に会いに行くよ

届け 今、届け
君に言えずにいた 『I love you.』
その心の真ん中に
来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい 仆のすべてで
仆にしか言えない言叶を见つけたから
心まで交わしたい 思い君に届けたい
展开
 我来答
oldone11
推荐于2016-05-04 · TA获得超过2.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.8万
采纳率:68%
帮助的人:1.5亿
展开全部
つぶらな瞳(ひとみ)も
鼻(はな)にかかるじゃれた声(こえ)も
その小さな手(て)も
うまく笑(わら)えない君(きみ)が笑(わら)えば
あの日(ひ)见(み)た梦(ゆめ)が またひとつ叶(かな)う
行(ゆ)き交(か)う人(ひと)たちの幸(しあわ)せ
自分(じぶん)のことのように
どうして ねぇ 愿(ねが)うの?

君(きみ)に逢(あ)えたこと
本当(ほんとう)に良(よ)かったと そう言(い)える
その笑颜(えがお)を守(まも)りたい
来年(らいねん)も再来年(さらいねん)も 今(いま)以上(いじょう)に君(きみ)が好(す)きで
それぐらい 仆(ぼく)のすべてで
仆(ぼく)にしか言(い)えない言叶(ことば)を
今(いま)君(きみ)に届(とど)けたい

投(な)げ出(だ)したくなって 悩(なや)んでないで
时(とき)には喧哗(けんか)して そんな毎日(まいにち)で
それでも君(きみ)は君(きみ)らしく また歩(あゆ)んでく
木漏(こも)れ日(び)の下(した) 爱(いと)しい
飞(と)び交(か)う嘘(うそ)贷(が)しと 迷(まよ)い惑(とまど)わされない心(こころ)よ
まっすぐな祈(いの)りよ

仆(ぼく)は目(め)を闭(とう)じて 君(きみ)との未来(みらい)を思(おも)い描(えが)く
その笑颜(えがお)を描(えが)いてる
いつもいつまでも 思(おも)うことはひとつだけ
たまらなく君(きみ)が好(す)きだよ
君(きみ)にしか言(い)わない言叶(ことば)を 纺(つむ)ぎ出(だ)していくから

どんな君(きみ)の侧面(そくめん)を见(み)ても
大袈裟(おおげさ)かもしれないけど
そのどれもが仆(もく)の胸(むね)を打(う)つ
抱(だ)きしめたい

もしも悲(かな)しみに包(つつ)まれたなら
仆(ぼく)は 今(いま)すぐ君(きみ)に会(あ)いに行(い)くよ

届(とど)け 今(いま)、届(とど)け
君(きみ)に言(い)えずにいた 『I love you.』
その心(こころ)の真(ま)ん中(なか)に
来年(らいねん)も再来年(さらいねん)も 今(いま)以上(いじょう)に君(きみ)が好(す)きで
それぐらい 仆のすべてで
仆(ぼく)にしか言(い)えない言叶(ことば)を见(み)つけたから
心(こころ)まで交(か)わしたい 思(おも)い君(きみ)に届(とど)けたい
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式