求日文歌词读音 假名标注 (不是罗马音 是假名)(cnblue-a.ri.ga.tou. )

[00:54.10][00:14.01]君のことはいつも见ているよ[01:00.66][00:20.60]优しい笑颜ありがとう[01:07.36][00:27.36]あり... [00:54.10][00:14.01]君のことはいつも见ているよ
[01:00.66][00:20.60]优しい笑颜ありがとう
[01:07.36][00:27.36]ありがとうこの気持君だけに言うよ
[01:14.08][00:34.08]今まで仆を见てくれたこと
[01:18.22][00:38.10]
[01:20.72]今でも思い出す その优しい笑颜
[01:26.17]仆に手を差し出す君を
[01:31.85]
[01:32.72]今までありがとう ありがとう 今でも そう
[01:40.18]前へ进む本当の意味 今なら分かる
[01:46.07]今まで ありがとう 笑颜をありがとう 君
[01:53.64]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[02:00.24]
[02:14.11]君のことはいつも思ってるよ
[02:20.67]仆への言叶ありがとう
[02:27.39]ありがとうこの気持ち君に言いたいんだ
[02:34.06]いつでもそばにいてくれたこと
[02:38.25]
[02:40.75]今でも思い出す その言叶の意味を
[02:46.42]そこに隠れていた意味を
[02:52.27]
[02:52.82]今までありがとう ありがとう 今でも そう
[03:00.23]前へ进む本当の意味 今なら分かる
[03:06.12]ありがとう ありがとう ありがとう
[03:13.55]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[03:20.02]
[03:34.02]君のことはいつも见ているよ
[03:40.67]优しい笑颜ありがとう
[03:46.05]ラララ~
[04:12.25]
[04:12.85]ありがとう ありがとう 笑颜を ありがとう 君
[04:20.35]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[04:26.12]ありがとう ありがとう ありがとう
[04:33.56]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[04:40.31]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[04:46.18]
[04:50.27]君にありがとう
[04:53.76]
展开
 我来答
希清漪R5
推荐于2016-11-26 · TA获得超过1.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:6572
采纳率:100%
帮助的人:4048万
展开全部
[00:54.10][00:14.01]君(きみ)のことはいつも见(み)ているよ
[01:00.66][00:20.60]优(やさ)しい笑颜(えがお)ありがとう
[01:07.36][00:27.36]ありがとうこの気持(きもち)君(きみ)だけに言(い)うよ
[01:14.08][00:34.08]今(いま)まで仆(ぼく)を见(み)てくれたこと
[01:18.22][00:38.10]
[01:20.72]今でも思(おも)い出(だ)す その优(やさ)しい笑颜(えがお)
[01:26.17]仆に手(て)を差(さ)し出(だ)す君(きみ)を
[01:31.85]
[01:32.72]今までありがとう ありがとう 今でも そう
[01:40.18]前(まえ)へ进(すす)む本当(ほんとう)の意味(いみ) 今なら分(わ)かる
[01:46.07]今まで ありがとう 笑颜をありがとう 君
[01:53.64]弱虫(よわむし)自分(じぶん)を越(こ)えて 今ここで歌(うた)うよ
[02:00.24]
[02:14.11]君のことはいつも思ってるよ
[02:20.67]仆への言叶(ことば)ありがとう
[02:27.39]ありがとうこの気持ち君に言いたいんだ
[02:34.06]いつでもそばにいてくれたこと
[02:38.25]
[02:40.75]今でも思(お)い出(だ)す その言叶の意味を
[02:46.42]そこに隠(かく)れていた意味を
[02:52.27]
[02:52.82]今までありがとう ありがとう 今でも そう
[03:00.23]前へ进む本当の意味 今なら分かる
[03:06.12]ありがとう ありがとう ありがとう
[03:13.55]弱虫自分を越えて 今ここで歌うよ
[03:20.02]
[03:34.02]君のことはいつも见ているよ
[03:40.67]优しい笑颜ありがとう
[03:46.05]ラララ~
[04:12.25]
[04:12.85]ありがとう ありがとう 笑颜(えがお)を ありがとう 君(きみ)
[04:20.35]弱虫(よわむし)自分(じぶん)を越(こ)えて 今ここで歌(うた)うよ
[04:26.12]ありがとう ありがとう ありがとう
[04:33.56]弱虫(よわむし)自分(じぶん)を越(こ)えて 今ここで歌(うた)うよ
[04:40.31]弱弱虫(よわむし)自分(じぶん)を越(こ)えて 今ここで歌(うた)うよ
[04:46.18]
[04:50.27]君(きみ)にありがとう

有些重复的地方,就没有标了

今(いま)・・・现在
君(きみ)・・・你
仆(ぼく)・・・我
优(やさ)しい・・・温柔
笑颜(えがお)・・笑脸
前(まえ)・・・前方
进(すす)む・・・进步
言叶(ことば)・・・话语
意味(いみ)・・・意思
清馨且开心的小夜鹰J
2010-10-18
知道答主
回答量:18
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
00:54.10][00:14.01]きみのことはいつもみているよ
[01:00.66][00:20.60]やさしいえがおありがとう
[01:07.36][00:27.36]ありがとうこのきもちきみだけにいうよ
[01:14.08][00:34.08]いままでぼくをみてくれたこと
[01:18.22][00:38.10]
[01:20.72]いまでもおもいだす そのやさしいえがお
[01:26.17]ぼくにてをさしだすきみを
[01:31.85]
[01:32.72]いままでありがとう ありがとう いまでも そう
[01:40.18]まえへすすむ本ほんとうのいみ いまならわかる
[01:46.07]いままで ありがとう えがおをありがとう きみ
[01:53.64]よわむしじぶんをこえて いまここでうたうよ
[02:00.24]
[02:14.11]きみのことはいつもおもってるよ
[02:20.67]ぼくへのいいかなえありがとう
[02:27.39]ありがとうこのきもちきみにいいたいんだ
[02:34.06]いつでもそばにいてくれたこと
[02:38.25]
[02:40.75]今でもおもいだす そのいいかなえのいみを
[02:46.42]そこにかくれていたいみを
[02:52.27]
[02:52.82]いままでありがとう ありがとう いまでも そう
[03:00.23]まえへすすむほんとうのいみ いまならわかる
[03:06.12]ありがとう ありがとう ありがとう
03:13.55]よわむしじぶんをこえて いまここでうたうよ
[03:20.02]
[03:34.02]きみのことはいつもみているよ
[03:40.67]やさしいえがおありがとう
[03:46.05]ラララ~
[04:12.25]
[04:12.85]ありがとう ありがとう えがおを ありがとう きみ
[04:20.35]よわむしじぶんをこえて いまここでうたうよ
[04:26.12]ありがとう ありがとう ありがとう
[04:33.56]よわむしじぶんをこえて いまここでうたうよ
[04:40.31]よわむしじぶんをこえて いまここでうたうよ[04:46.18]
[04:50.27]きみにありがとう
[04:53.76]
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式