求日语大神帮我翻译成日语句子,不必用高级语法

求日语大神帮我翻译成日语句子,不必用高级语法日语句子... 求日语大神帮我翻译成日语句子,不必用高级语法日语句子 展开
 我来答
zhoudha
生活家

2017-03-29 · 知世故而不世故地生活
知道大有可为答主
回答量:2.4万
采纳率:91%
帮助的人:302万
展开全部

①、交通事故のために、私は出勤が遅刻に一时间なりました。

②、昨日が休みで、私は息子と动物园へ行きました。

③、北京から一つの手纸が见つかりました。

④、谁が私に200元を贷していいですか。

⑤、私は毎日ジョギングですが、痩せません。

⑥、ここの景色がとても绮丽ですが、谁も来ませんでした。

⑦、明日李さんの诞生日なので、私は本を买って、プレゼントとして、李さんをあげるつもりです。

⑧、自転车をくれて、私はとても嬉しいです。

⑨、自転车が壊れられて、友达が协力して、修理しました。

⑩、试験が近くなりますが、弟も全然勉强しません。

⑪、お茶が好きなこととして、中国人と日本人が同じです。

⑫、彼の日本语が下手ですが、自信がたっぷりです。


通畅还清馨的小长颈鹿4
2017-03-29 · TA获得超过1495个赞
知道小有建树答主
回答量:313
采纳率:88%
帮助的人:80.5万
展开全部
1、交通事故のせいで通勤に1时间も遅れてしまいました。
2、昨日は休みだから、息子を连れて动物园へ见に行きました。
3、北京から届いた手纸を见ました。
4、200元を私に贷してもよろしいでしょうか?
5、毎日ジョギングをしていましたが、なかなか痩せることもできなかった。
6、いい景色のくせ、に意外に谁も来てくれなかった。
7、明日は李さんの诞生日なのでプレゼントとして本一本买いました。
8、自动车を顶きましてすごく嬉しかったです!
9、自动车が壊れてしまって、友达はなおしてくれました。
10、试験がもうすぐですが、弟は変わらず全然勉强しません。
11、お茶が好きなものにとって、中国人と日本人は同じだ。
12、彼は日本语がまあまあですが、自信満々しています。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
GenIus_慕枫
2017-03-29 · TA获得超过148个赞
知道答主
回答量:34
采纳率:0%
帮助的人:30.4万
展开全部
1、交通事故なので、つうきんは一时间遅くになった。
2、昨日は休日、息子と动物园に行った。

3、北京からの手纸が见つかれた。
4、200円贷してください。

5、毎日ジョギングするのが、全然やせていなかった。
6、ここはいい眺めのに、 どうして谁もおらんだろう。
7、明日は李の诞生日、买った本がプレゼントとして赠るつもりだ。
8、ある人に自転车を贳った、嬉しかった。
9、自転车が壊れた、友达に直した。
10、まもなく试験なのだ、弟は全然勉强しない。
11、お茶を好きことにおいて、中国人と日本人はおなじだ。
12、彼は日本语が苦手だが、自信があるそうだ。
我这就当自我练习了,如果有什么问题望评论指正。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友9dba999a3
2017-03-29 · TA获得超过250个赞
知道小有建树答主
回答量:344
采纳率:44%
帮助的人:103万
展开全部
1、交通事故ので、一时间を遅れました。
2、昨日は休むので、息子が动物园に连れて行きました。
3、北京から手纸は见つけました。
4、200元を贷してくれませんか?
5、毎日もランニングが続くけど、痩せません。
6、景色はいいだけど、人が来ないか?
7、明日は李さんの诞生日ですが、プレセントにして本を一册买いました。
8、人はバイクを送れてくれたが、嬉しくて堪らない。
9、バイクは壊れたが、友达を頼まれて治りました。
10、试験が近ずくけど、弟まだ完全に勉强しません。
11、お茶が好きのポイントについて、中国人にしろ日本人にしろ同じです。
12、彼の日本语はまあなあですけど、自信満々です。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式