求高手帮写一篇日语作文

中文内容如下:(尽量帮我写到250个字~谢谢了)我的家庭我的家乡是广西。我来自一个单亲家庭,家中只有妈妈和我。妈妈是一个公司职员,同时也是一个家庭主妇。虽然她平时对我很严... 中文内容如下:(尽量帮我写到250个字~谢谢了)
我的家庭
我的家乡是广西。我来自一个单亲家庭,家中只有妈妈和我。妈妈是一个公司职员,同时也是一个家庭主妇。虽然她平时对我很严厉,也很唠叨,但我依旧很爱她。
我现在是XX大学的一名学生,学习专业和计算机有关。我平时喜欢上网、看书。将来我要找到一份好工作,好好赚钱孝敬我的母亲。
这就是我的家,我爱我的家。
展开
 我来答
bbaaiidduuid
2010-11-01 · 超过31用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:60
采纳率:0%
帮助的人:64.8万
展开全部
注:
1楼,2楼写的个别地方有点问题,不太自然。
如:
1.母と私しかいる 「しか」的后面一般只接否定,即「母と私しかいない」。
2.普段は・・・本を読んでいた 这里不能用成过去式。
下面我试着写了一下。LZ你的内容只有这么多,超不了250字哈。自己再加点。

私の家族

私のふるさとは中国の広西省です。
私は一人亲家庭で育てられ、家には母と私二人だけです。母は会社员であると同时に、一家の主妇です。いつも厳しくて、くどくどですが、母を爱しています。

私は今、XX大学の学生で、専攻はコンピュータ関连です。
普段はネットをしたり、本を読んだりすることが趣味です。
将来は、いい仕事を见つけて、顽张って大金を稼いで、母に亲孝行をしたいと思います。

これは私の家です。とても爱しています。
东京哈密瓜
2023-04-02 · 超过18用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:69
采纳率:0%
帮助的人:1.5万
展开全部
私の家族
私の故郷は中国の広西省です。私はシングルマザー家庭で育ちました。家族は母と私の二人です。母は会社员であり、同时に家庭の主妇でもあります。普段は私に対して厳しく、たくさん注意してくれますが、それでも私は彼女を爱しています。
现在、私はXX大学の学生で、コンピューター関连の専攻を学んでいます。普段はインターネットを楽しんだり、本を読んだりします。将来、良い仕事を见つけて、お金を稼いで母亲を大切にしたいと思っています。
これが私の家族です。私は家族を爱しています。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
bestwm2010
2010-11-01 · TA获得超过8546个赞
知道大有可为答主
回答量:1704
采纳率:0%
帮助的人:2085万
展开全部
私の家族
私の故郷は広西でいない。シングルの家から成长して、家で母と私しかいる。母は会社の社员のうえに主妇だよ。母は时々私にとても厳しくして、くどくどしても、母に相変わらず爱す。今はxx大学の学生で、コンピュータについての専门を习っている。ネットをサーフするのか、本を书くのかなどは时々大好きだ。将来はいい仕事を见つれることができて、母によく孝行をしようと思っている。
これは私の家で、爱している家だ。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
是不是的我
2010-11-01
知道答主
回答量:4
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私の家庭
私の郷里は広西だった。私はひとつの母子家庭で、家の中からは母と私です。お母さんは会社员であると同时に、一つの主妇。彼女は普段から、私はとても厳しいもよくしゃべるしましたが、私はとても彼女を爱している。
今私はxx大学のある学生を勉强の専门とコンピューターが関系している。私は、普段はインターネットを利用して、本を読んでいた。私は将来を见つけなければならない良い仕事をきちんとお金を稼いで孝行仆の母亲。
これが私の家にして、私の爱の私の家を访ねた
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式