松隆子夏の记忆 的 平假名 歌词

不是罗马拼音啊……初级日语的... 不是罗马拼音啊……初级日语的 展开
 我来答
匿名用户
2010-11-14
展开全部
夏の记忆
歌:松たか子 作词:松たか子 作曲:松たか子
「またね」と手(て)を振(ふ)って微笑(ほほえ)み合(あ)ったけど
あなたに出会(であ)う 季节(きせつ)はもう来(こ)ない
みんなが呼(よ)んでいる
みんなで抱(だ)き合(あ)って 深呼吸(しんこきゅう)して
もう一度(いちど)幕(まく)があがる
あの眼差(まなざ)しも笑(わら)い声(ごえ)さえ
すべて止(と)まったままの 夏(なつ)の记忆(きおく)
さよならあの日々(ひび)から ひとり歩(ある)き始(はじ)める
别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず

言叶(ことば)じゃ远(とお)すぎて 上手(じょうず)に伝(つた)えられない
瞳(ひとみ)の奥(おく)に 重(かさ)なる心(こころ)の地図(ちず)
好(す)きな色(いろ)さえ违(ちが)う仆(ぼく)らが 一绪(いっしょ)に见(み)てた梦(ゆめ)を 抱(いだ)いて行(い)こう
眩(まぶ)しい光(ひか)りの中(なか) あの歓声(かんせい)の中(なか)へ
ひとつになれたものが ここにあるよ

うれしいことは もっと広(ひろ)がる
奇迹(きせき)信(しん)じていた 夏(なつ)の记忆(きおく)

さよならあの日々(ひび)から ひとり歩(ある)き始(はじ)める
别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず
别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず

「またね」と手(て)を振(ふ)って 微笑(ほほえ)み合(あ)ったけど
あなたに出会(であ)う 季节(きせつ)はもう来(こ)ない
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式