求 恋のヒメヒメぺったんこ 中日文歌词 平假名

超喜欢公主公主,跪求平假名歌词想学唱!... 超喜欢公主公主,跪求平假名歌词 想学唱! 展开
 我来答
破碎阵
推荐于2017-11-29 · TA获得超过1568个赞
知道小有建树答主
回答量:1001
采纳率:50%
帮助的人:142万
展开全部
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
よくあること…かも??…でも!!女子(じょし)には大事(だいじ)なの
わたしの気持(きも)ち、ねえねえ届(とど)いてる?届(とど)いてない?
むりだって言(い)われても今(いま)はちっちゃくても
しんじたいこのハートは本物(ほんもの)だって
ページめくる今日(きょう)のストーリー
だきしめる胸(むね)に秘(ひ)めたパワー
ルートガイドに载(の)ってない新(あたら)しい世界(せかい)へと
レッツゴーメタモルフォーゼ!!
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
スキスキダイスキ♥
ヒメ!!ヒメ!!
キラキラリン☆
キミとみんないれば私(わたし)って绝対无敌(ぜったいむてき)
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
スキスキダイスキ♥
ヒメ!!ヒメ!!
キラキラリン☆
大(おお)きくなあれ 魔法(まほう)かけても
ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!!ラブ★ヒメファイト♪
はじめのいっぽはいつも梦(ゆめ)を见(み)る事(こと)ね
こいの魔法(まほう)はオトメの真(ま)っ白(しろ)なふ一ふふふふん♪
がっこうはいつだって事件(じけん)の连続(れんぞく)
くまなくドキドキを一绪(いっしょ)に探(さが)そう
そばにずっといたいな~
うんと楽(たの)しみたいんだもん
ほら手(て)を伸(の)ばす先(さき)にはキミの笑颜(えがお)が待(ま)ってる
くらい夜(よる)もレッツジャンプ
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
ラブラブフォーリンラブ♥
ヒメ!!ヒメ!!
ピカピカキュン☆
时问止(じかんと)められてもこの想(おも)いは止(と)まらないんだよ
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
ラブラブフォーリンラブ♥
ヒメ!!ヒメ!!
ピカピカキュン☆
大(おお)きくなあれ 魔法(まほう)かけても
ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!!ラブ★ヒメピース♪
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラブリーチャンスペたんこちゃん
ラッキーはどこにも転(ころ)がってなんかない
ぶきようだっていいの
ひめてる声(こえ)を出(だ)して
メールじゃ本当(ほんとう)の気持(きも)ちは伝(つた)わらないよ!!
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
スキスキダイスキ♥
ヒメ!!ヒメ!!
キラキラリン☆
キミとみんないれば私(わたし)って绝対无敌(ぜったいむてき)
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
ラブラブフォーリンラブ♥
ヒメ!!ヒメ!!
ピカピカキュン☆
时问止(じかんと)められてもこの想(おも)いは止(と)まらないんだよ
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
ラブラブフォーリンラブ♥
ヒメ!!ヒメ!!
ピカピカキュン☆
大(おお)きくなあれ 魔法(まほう)かけても
ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!!ラブ★ヒメピース♪
假名纯手打的,中文歌词实在找不到了
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式