崩坏世界的歌姬 日语平假名歌词

只要原歌词加平假名不要加上罗马音谢谢... 只要原歌词加平假名不要加上罗马音谢谢 展开
 我来答
百度网友a03adb1
2015-05-04 · TA获得超过146个赞
知道答主
回答量:43
采纳率:0%
帮助的人:22.2万
展开全部
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中
终(おわ))りまで

汚(よご)れた哀(かな)しい笑颜(えがお)
失(うしな)って君(きみ)の温(ぬく)もり
ノイズの涡(うず)に卷き込(まくこむ)て
崩(くず)れて世界(せかい)の中(なか)

星(ほし)の光(ひかり) 消えて逝く(きえてゆく)の终(おわ)りの日
优(やさ)しく身(み)を捧(ささ)げて

「赤(あか)い月(つき)が血涂(ちまみ)れ町(まち)を……」
悲鸣(ひめい)の歌姫(うたひめ)の呗(うた)
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中(なか)
终(おわ))りまで

なくなった记忆(きおく)の真実(しんじつ)
むしばれた体の奥(からだのおく)
懐(なつ)かしい声(こえ)を闻(き)こえるの最后(さいごう)の呗(うた)
激(はげ)しく身を抱き缔め(みをだきしめ)

果然一个一个打字好累噢QAQ

「赤(あか)い月(つき)が终(おわ)りの世界(せかい)を……」
哀(かな)しい歌姫(うたひめ)の呗(うた)
淡(あわ)い梦(ゆめ)が真実(しんじつ)の裏(うら)に
消(き)えるまで

「赤(あか)い月(つき)が血涂(ちまみ)れ町(まち)を……」
悲鸣(ひめい)の歌姫(うたひめ)の呗(うた)
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中(なか)
终(おわ))りまで
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
纯情工口男
2017-10-17 · TA获得超过133个赞
知道答主
回答量:59
采纳率:0%
帮助的人:36万
引用小伊寳貝的回答:
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中
终(おわ))りまで

汚(よご)れた哀(かな)しい笑颜(えがお)
失(うしな)って君(きみ)の温(ぬく)もり
ノイズの涡(うず)に卷き込(まくこむ)て
崩(くず)れて世界(せかい)の中(なか)

星(ほし)の光(ひかり) 消えて逝く(きえてゆく)の终(おわ)りの日
优(やさ)しく身(み)を捧(ささ)げて

「赤(あか)い月(つき)が血涂(ちまみ)れ町(まち)を……」
悲鸣(ひめい)の歌姫(うたひめ)の呗(うた)
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中(なか)
终(おわ))りまで

なくなった记忆(きおく)の真実(しんじつ)
むしばれた体の奥(からだのおく)
懐(なつ)かしい声(こえ)を闻(き)こえるの最后(さいごう)の呗(うた)
激(はげ)しく身を抱き缔め(みをだきしめ)

果然一个一个打字好累噢QAQ

「赤(あか)い月(つき)が终(おわ)りの世界(せかい)を……」
哀(かな)しい歌姫(うたひめ)の呗(うた)
淡(あわ)い梦(ゆめ)が真実(しんじつ)の裏(うら)に
消(き)えるまで

「赤(あか)い月(つき)が血涂(ちまみ)れ町(まち)を……」
悲鸣(ひめい)の歌姫(うたひめ)の呗(うた)
甘(あま)い梦(ゆめ)が思い出(おもいで)の中(なか)
终(おわ))りまで
展开全部
汚(よご)れた哀(かな)しい笑颜(えがお)这句里的汚 平假名错了

应该是 汚(けが)れた哀(かな)しい笑颜(えがお)
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式