请帮我用日语翻译下面的句子

1昨天刚学的,当然应该会。2谁都应该遵守交通规则3那个小孩总是看动画片,根本不学习4我并非讨厌吃鱼,只是因为喜欢吃肉,所以才经常吃肉。5虽说肚子不饿,但也不能什么都不吃啊... 1昨天刚学的,当然应该会。
2谁都应该遵守交通规则
3那个小孩总是看动画片,根本不学习
4我并非讨厌吃鱼,只是因为喜欢吃肉,所以才经常吃肉。
5虽说肚子不饿,但也不能什么都不吃啊。
6我不怎么喜欢这件衬衫。
7正在专心看书的时候,母亲走了进来。
展开
 我来答
龙威卡卡
2010-11-19 · TA获得超过917个赞
知道小有建树答主
回答量:609
采纳率:0%
帮助的人:169万
展开全部
1.昨日ちょうど学んで、当然にできるべきです。
2谁でも交通ルールを守らなければならない
3その子供はいつもアニメーションを见て、学ぶことは全然しない
4私は鱼を食べることが嫌いではなくて、ただ肉を食べることが好きで、そして、肉をよく食べます。
5腹は空腹ではないが、しかしも何も食べないことができません。
6私はこのワイシャツをあまり好きではない。
7一心不乱に本を読む时、母は歩いて入ります
umisenyamasen
2010-11-19 · TA获得超过5354个赞
知道大有可为答主
回答量:7116
采纳率:0%
帮助的人:1922万
展开全部
1昨日习ったばかりで、できるはずだ。
2谁でも交通规则を守るべきだ。
3あの子はアニメばかり见て、全然勉强しない。
4鱼が嫌い訳ではないが、肉が好きだからよく肉を食べるのだ。
5お腹が空いていないといっても、何も食べないわけにはいかない。
6このシャツがあまりすきではない。
7本を読みふけっているところ母が入ってきた。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
ppdd_2008
2010-11-19 · TA获得超过1564个赞
知道小有建树答主
回答量:1763
采纳率:0%
帮助的人:1881万
展开全部
1昨天刚学的,当然应该会。
昨日勉强したばかりで、出来るのが当然のことです。

2谁都应该遵守交通规则
交通ルールが谁でも守るべきのものです。

3那个小孩总是看动画片,根本不学习
あの子供はよくアニメーションを见ていて、勉强なんか殆どしません。

4我并非讨厌吃鱼,只是因为喜欢吃肉,所以才经常吃肉。
鱼がきらいではないですが、お肉が好きだから、よく食べています。

5虽说肚子不饿,但也不能什么都不吃啊。
お腹がすいていないといっても、何も食べないといけませんよ。

6我不怎么喜欢这件衬衫。
このワイシャツはそんなに気に入られないです。

7正在专心看书的时候,母亲走了进来。
本を见ている时、ママが入って来ました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2010-11-19
展开全部
1 昨日习ったばかりだから、わかるのが当然だ
2 だれでも交通ルールを守るべき
3 そのガキはいつもアニメ见て、勉强は全然しない
4 鱼が好きじゃないわけがない、肉好きだから、いつも肉食べる
5 おなかがまだ空いてないとは言え、何でも食べないじゃいけない
6 このワイシャツあんまり好きじゃない
7 本に専念したところ、母さんが入った
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
fireelement123
2010-11-19 · TA获得超过685个赞
知道小有建树答主
回答量:554
采纳率:0%
帮助的人:513万
展开全部
1、昨日勉强したところだから、できないわけないんだ。
2、交通ルールは谁でも守らなきゃいけません。
3、あの子はアニメ见てばかりいて、ぜんぜん勉强しない。
4、鱼が嫌いことでもないけど、ただ肉が好きですから、いつも肉を选んでます。
5、お腹が空いてないけど、但し、何も食べないとはちょっと…
6、このシャツはそんなに好きではありません。
7、本を集中で読んでるところ、母亲は入ってきました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
延照01I
2010-11-19 · TA获得超过442个赞
知道小有建树答主
回答量:946
采纳率:0%
帮助的人:979万
展开全部
1.昨日学んだばかりなので、もちろんできるはずだ。
2.谁でも交通规则を守るべきである。
3.あの子はアニメばかり见ていて、まったく勉强に目を向かない。
4.鱼が嫌いわけではないが、ただ肉が好きだというわけで、よく肉を食べるのだ。
5.お腹が空いてないとはいえ、まったく何も食べないわけにはいかないだろう。
6.このシャツはあまり好きではない。
7.梦中で本を见ているところ、母が入ってきた。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式