求元气少女缘结神OP《神様はじめました》日文歌词(带平假名注音,不要罗马音)。 50

 我来答
羽之哀殇
推荐于2018-02-23 · TA获得超过8.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:6589
采纳率:82%
帮助的人:5758万
展开全部
神様はじめました

作词:真部脩一
作曲:真部脩一
歌:ハナエ

女(おんな)の子(こ)はじめました
ため息(いき)はヴィオロンの调(しら)べに似(に)て
赤(あか)い実(み)はじけちゃった
まだ あなたを知(し)らない

「こんなことはじめて」って
まなざしは悪(あく)の华(はな) 咲(さ)き乱(みだ)れて
森(もり)へと続(つづ)くバス·ストップ
でも あなたはつれない

络(から)めた肌(はだ)に脉打(みゃくう)つ
恋(こい)のシルエット
軽(かる)い魔法(まほう)
うそつきな唇(くちびる) そう 重(かさ)ねてるだけの

ねえ 神様(かみさま)
わるい子(こ)になりたいよ
いい子(こ)にしてるから お愿(ねが)いだよ
ずるいことさせといて
いいコトしたいなら
スカートひるがえして
すぐ帰(かえ)るよ
土曜日(どようび)は晴(は)れそうだ

神様(かみさま)、いじめないで

ああ 恋(こい)をはじめたくて
上(あ)げ初(そ)めし前髪(まえがみ)の その长(なが)さと
林檎(りんご)に悬(か)けてちかうよ
いま あなたを知(し)りたい

束(たば)ねた花(はな)に群(むら)がる
蝶(ちょう)のピルエット
暗(くら)い灯(あか)り
生意気(なまいき)な唇(くちびる)で问(と)いかける 「あのね」

ねえ 神様(かみさま)
わるい子(こ)はいらないの?
いい子(こ)でいたいけど いまさらだよ
こんなコトさせといて
言(い)うこと闻(き)けないわ
スタートは切(き)れないし
あんまりだよ

神様(かみさま) わるいこた言(い)わないよ
休(やす)んでるだけなんじゃ
日曜日(にちようび)は替(か)わってはくれないか
远虑(えんりょ)はいらないさ
ゆっくりしててよね
これからだよ
すごいことできそうだ

神様(かみさま)、はじめました
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式