请问这题怎么做!急!!!

 我来答
进灵萱BSe36
2010-11-22 · TA获得超过2741个赞
知道大有可为答主
回答量:2103
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
最近は、ビニールハススがたくさん作られて、花でも野菜でも
果物でも、年がら年じゅう栽培され、収获されて、いつでも目に
触れるようになりました。わたしたちの少年时代は、菊といえば
秋の花であり、トマトといえば夏のものと思っていたものです
が、栽培法が进むとともに、花や野菜の季节感もいくらか违って
きたように思われます。A( )、道路を造るために、川や畑が
うめられ、団地建设の为に、山野や森林がけずられてしまい、
野鸟の声も远くなり、木々の绿もまばらになって、四季おりおり
の趣も消えていく感じです。
B( )、私は、かならずしも悲観はしません。C( )、
次々に近代化されていく都市や农村の风景にも、D( )流行
の移り変わりの激しい风俗にも、新しい年中行事の雰囲気にも
今までになかったういういしい季节感を発见するにちがい
ないと思うからです。大昔から养い育てられ、日本人の心に生
きている季节感の根は、そうやすやすと枯れてしまうものでは
ないと信じていますから。

1.A イ そのうえ B エ しかし C ア というのは D ウ また

2.并列・添加 イ
选択 ウ
说明 ア
话题の転换 エ
顺接 イ
逆说 エ

3.状态の副词 いつでも
程度の副词 いくらか
陈述の副词 かならずしも
oldone11
2010-11-22 · TA获得超过2.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.8万
采纳率:68%
帮助的人:1.5亿
展开全部
Aイ Bエ Cア Dウ
ア:说明
イ:顺接
ウ:并列添加
エ:逆接

副词

状态:やすやすと
陈述:いつでも
程度:たくさん、いくらか
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式