求 初音《つよがりソレイユ》的 歌词

本人初学日语,实在不能完全听懂,搜索不到歌词,只好在此求歌词。。。... 本人初学日语,实在不能完全听懂,搜索不到歌词,只好在此求歌词。。。 展开
 我来答
dxdx1407
2010-11-24 · TA获得超过1660个赞
知道大有可为答主
回答量:718
采纳率:0%
帮助的人:984万
展开全部
つよがりソレイユ 秘密(テレビ) 主题歌
歌手 初音
作词 常田真太郎
作曲 常田真太郎
编曲 十川ともじ

飒爽と歩く "デキる"素振り
背伸びした思い出 无理やり
もう部屋の隅っこに そっと置いてきたはずなのに

雑踏の间 急いでいるフリ
伤迹はいつしか 消えていく
でも 强がる私をこの季节は见逃さないから

重ねたあなたとの时间はもう何も守ってはくれない

声を闻かせてまた笑って いたずらっぽい颜で抱きしめて
一绪にいるのに恋しているって思えた 切ない気持ちもわかった
爱しているって言叶さえも あなたなら言えそうだったのに
足元の落ち叶が騒いでいる

最初の一歩で はじめましょう
あの柔らかいキスから やり直して
あぁ ふたを开けたら もう溜息が出るほど深くて

あなたの歩幅は少し私より大きいから

2人の歩くスピードが ちぐはぐなままで进んできた
気付けばあなたが届かない距离で 手を伸ばしても触れられない
谁より侧にいたのに お互いつけた伤を隠していた
巻いた青いマフラー、握り缔めた

かけていく薄着の子供 追いかける母亲の影
かけがえのない爱情で 时には走ったりしながら
包んでいられたなら…

今はまだ强がるくらいで 自分を骗し続けるけれど
それでもいいの 次会った时には キライだよって嘘つくから
この季节の太阳は 頼りないけどそれでも辉く
そろそろ先へと进まなきゃね
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式