《ふわり》的中文歌词

ふわり作词:新垣结衣作曲:CubeJuice编曲:松冈モトキ/伊藤隆博久しぶりに集まったねなんだか嬉しい少し大人びた気もするけど変わらないねむかし书いた交换日记を読み返し... ふわり
作词:新垣结衣
作曲:Cube Juice
编曲:松冈モトキ/伊藤隆博

久しぶりに集まったね なんだか嬉しい
少し大人びた気もするけど変わらないね
むかし书いた交换日记を読み返してみたの
笑颜 涙 心のかけらがくすぐったいよ

会うこともメールも减ってきたけど
何年たってもつながってるの
不思议だね 离れていてもそうふわり想いは漂ってるんだ

背伸びして强がっていたあの日の私
お见通しだったんだね 少し耻ずかしいよ
むかし撮った携帯の写真消さずに残してる
今日もひとつ増えていく笑颜 ずっとずっと

それぞれの个性も距离感も全部
バラバラだけど続く気がする
改めて何ってわけじゃないけどやっぱりそう嬉しいよね

卒业して别々の道へ
违う场所で今がんばってるから
正直分かち合いきれない事もあるよね きっと

それでもねどうでもいいわけじゃなくて
ふとしたときは気にかけてくれる
もし君が頼ってくれるならば全力で助けに行くよ

会うこともメールも减ってきたけど
何年たってもつながってるの
ふわふわと包むこの関系が
これからも変わらぬように

いつまでも変わらぬように
展开
 我来答
希清漪R5
推荐于2016-07-22 · TA获得超过1.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:6572
采纳率:100%
帮助的人:4040万
展开全部
久しぶりに集まったね なんだか嬉しい
久别重逢 感到莫名的喜悦

少し大人びた気もするけど変わらないね
觉得也带点大人味儿了可还一如往昔

むかし书いた交换日记を読み返してみたの
重温了从前写的交换日记

笑颜 涙 心のかけらがくすぐったいよ
笑脸 泪水 牵动了心扉

会うこともメールも减ってきたけど
相逢和邮件都变少了

何年たってもつながってるの
但不管经过几年都还是连在一起

不思议だね 离れていてもそうふわり想いは漂ってるんだ
不可思议哦 即使分离,思念也在轻柔地飘

背伸びして强がっていたあの日の私
挺直腰板争强好胜的那时的我

お见通しだったんだね 少し耻ずかしいよ
你早就看穿了吧 有点害羞哦

むかし撮った携帯の写真消さずに残してる
从前用手机拍的照片没有删除都保存着

今日もひとつ増えていく笑颜 ずっとずっと
今天也多了一个笑脸 永远永远

それぞれの个性も距离感も全部
各自的个性和距离感,所有的一切

バラバラだけど続く気がする
虽然天各一方但还在继续

改めて何ってわけじゃないけどやっぱりそう嬉しいよね
这不算是新发现但还是好高兴啊

卒业して别々の道へ
毕业了大家各奔东西

违う场所で今がんばってるから
在不同的地方努力着

正直分かち合いきれない事もあるよね きっと
说实在的也有不能完全一起分享的事情吧 一定有

それでもねどうでもいいわけじゃなくて
即使这样啊 你也不会无所谓

ふとしたときは気にかけてくれる
总是轻轻地为我分忧

もし君が頼ってくれるならば全力で助けに行くよ
如果有一天你需要我,我一定会全力去帮你

会うこともメールも减ってきたけど
相逢和邮件都变少了

何年たってもつながってるの
但不管过几年都还连接在一起

ふわふわと包むこの関系が
轻轻柔柔的将我们包围

これからも変わらぬように
但愿从今以后不会改变

いつまでも変わらぬように
但愿永远不改变
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式