求诸位大神帮忙标注一哈日语歌词的罗马音~~ありがとう~~

ありがとう词曲:スキマスィツチ演唱:スキマスィツチなまぬるい风に吹かれながら东京の空眺めてたら远くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す元気ですか?梦を追いかけて离れた街见... ありがとう
词曲: スキマスィツチ
演唱:スキマスィツチ
なまぬるい风に吹かれながら
东京の空眺めてたら
远くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す
元気ですか?
梦を追いかけて离れた街
见送ってくれたあの春の日
頼りなかった仆に「後悔だけはしないで」と
优しい言叶 ぬくもり その笑颜ずっと覚えてるよ
そして忘れないよ
今 心からありがとう
出来が悪くていつも困らせた
あなたの涙何度も见た
素直になれずに骂声を浴びせた
そんな仆でも爱してくれた
今になってやっとその言叶の本当の意味にも気づきました
「辛くなったときはいつでも帰っておいで」と
いつも仆の味方でいてくれた
心配かけたこと 支えてくれたこと
今 心からありがとう
返しても返しても返しきれない
この感谢と敬意を伝えたい
頼りなかった仆も少し大人になり
今度は仆が支えていきます
そろそろいい年でしょう 楽して暮らしてください
仆ならもう大丈夫だから
あなたの元に生まれ本当によかったと
今こうして胸を张って言い切れる
あなたの愿うような仆になれていますか?
そんな事を考える
今 心からありがとう

只用帮忙标注罗马音就好。。。翻译会滴~~谢谢诸位大神!!!
展开
 我来答
匿名用户
推荐于2016-08-31
展开全部
なまぬるい风に吹かれながら 东京の空眺めてたら

namanurui kazeni fukarenagara tokyono sora nagametetara

远くで暮らしてるあなたの事をふと思いす 元気ですか?
tookude kurashiteru anatanokotowo futimoidasu genkidesuka

梦を追いかけて离れた街 见送ってくれたあの春の 日

yumewo oikakete hanaretamichi mioguttekureta anoharunohi

頼りなかった仆に「悔だけはしないで」と
tayorinakatta bokuni [koukaidakewa shinaide] to

优しい言叶 ぬくもり その笑颜

yasashi ikotoba nukumori sono egao

ずっと覚えてるよ そして忘れないよ
zutto oboeteruyo soshite wasurenaiyo

今 からありがとう
ima kokorokara arigatou
が悪くていつも困らせた あなたの涙何度も见た

dekiga warukute itsumo komaraseta anatano namida nandomo mita

素直になれずに骂声を浴びせた そんな仆でもしてくれた

sunaoni narezuni baseiwo yobiseta sonnabokudemo haishitekureta

今になってやっとその言叶の本の意味にも気づきました
imaninatte yattosono kotobano hontono iminimo kizukimashita

「辛くなったときはいつでも帰っておいで」と

[tsurukunatta tokiwa itsudemo kaeteoide] to

いつも仆の味でいてくれた 、
itsumo bokuno ajikatade itekureta

心配かけたこと 支えてくれたこと

shinpaikaketakoto sasaetekutetakoto

今心 からありがとう

ima kokorokara arigatou

返しても返しても返しきれない

kaeshitemo kaeshitemo kaeshikirenai

この谢と敬意を伝えたい

konokanshato keiiwo tsitaetai

頼りなかった仆も少し大人になり
tayorinakatta bokumo shikoshi otonaninari

今度は仆が支えていきます

kondowa bokuga sasaete ikimasu

そろそろいいでしょう 楽して暮らしてください

sorosoro iitoshideshou tanoshite kurashite kudasai

仆ならもう丈夫だから

bokunaramou dajyobudakara

あなたの元にまれ本によかったと
anatano motoni umare hontoni yokattato
今こうして胸を张って言い切れる
imakoushite munewo hatte iikireru
あなたの愿うような仆になれていますか?
anatano negauyouna bokuni nareteimasuka

そんな事を考える

sonnakotowo kangaeru

今心 からありがとう

ima kokorokara arigatou

满意请采纳
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式