麻烦帮我翻译成日语吧,要用敬语哦!谢谢!

欢迎光临!我是这里的导游,姓×,请多指教。大家好,欢迎大家光临广州,首先我代表我们广东省中国青年旅行社,真诚欢迎大家到广州旅游。请允许我再次作自我介绍。我是广东省中国青年... 欢迎光临!我是这里的导游,姓×,请多指教。

大家好,欢迎大家光临广州,首先我代表我们广东省中国青年旅行社,真诚欢迎大家到广州旅游。请允许我再次作自我介绍。我是广东省中国青年旅行社的导游,叫×××。(解释自己的名字写法)。此次大家的广州之行,就由我为大家导游。我将尽最大的努力,和大家一起创造美好的旅程。请大家和我共同努力。如果诸位在观光过程中有什么疑问和问题,请不用客气,直接告诉我。如果是我力所能及的,我将不遗余力地满足大家。

不过,如果注意以下事项,我想此次旅程一定会给你留下美好的回忆。
1. 保管好护照、机票等贵重物品。
2. 严格遵守集合时间。
3. 注意健康。
上述三点是创造快乐旅程的关键。
展开
 我来答
RITITOU
2010-11-29 · TA获得超过638个赞
知道小有建树答主
回答量:297
采纳率:0%
帮助的人:293万
展开全部
ようこそ、いらっしゃいませ。ガイドの×と申します。よろしくお愿い申し上げます。
皆様、こんにちは、ようこそ広州へ。とりあえず私は広东省中国青年旅行社を代表して、皆様の広州旅行に诚に歓迎を申し上げます。それでは、改めて自己绍介をさせていただきます。私は広东省中国青年旅行社に勤めているガイドで、×××と申します。皆様の今回の広州の旅は私にご案内させて顶きます。できる限り皆様と一绪に楽しい旅を创り出しますので、皆様のご协力もよろしくお愿いいたします。もし観光中に何かご质问がございましたら、お気軽に私にお申し付けください。力が及ぶところなら、何でもご満足していただけますように努力いたします。

ただし、以下の注意事项を守っていただければ、今回の旅はきっといい思い出になると思います。
1、パスポート、飞行机チケット等贵重品を大事に保管してください。
2、集合时间を厳守してください。
3、健康に注意してください。
以上3つの注意点は楽しい旅を创り出すポイントになります。
umisenyamasen
2010-11-29 · TA获得超过5354个赞
知道大有可为答主
回答量:7116
采纳率:0%
帮助的人:1924万
展开全部
广东青旅有很多日语高人,也有现成的广州导游词啊。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2010-11-29
展开全部
对方是个帅哥
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
清澈且肃然丶才俊3
2010-11-29
知道答主
回答量:5
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ご光临を歓迎します!私はここのガイド、姓×,どうぞご指导下さい。

皆さん,こんにちは,みんなを歓迎してご光临,まず私は広州広东省の中国青年の旅行社を代表して、心からみんなを歓迎して私达に広州旅行。私は再度自己绍介することを许して下さい。私は広东省の中国青年の旅行社のガイドで、×××。自分の名前の书き方说明()。今回の旅、広州からみんなのガイドです。私はみんなのために私は最大の努力を尽くして、みんなと一绪にすばらしいことを创造し旅。みんなと私共に努力します。ください皆さんの过程の中でもしどんな疑问があるならば観光どういたしまして、直接问题と、私に教えます。もし私だならば、私は全力を尽くして満足できるだけのみんな。

でも、もし今回旅に以下の事项,私はきっとあなたにすばらしい追忆を残す。
1。 航空券をちゃんと保管し、パスポートなどの贵重品。
2。 集合时间を厳格に守ります。
3。 健康に注意します。
上记3点の肝心な点です。楽しい旅を创造するのです
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
魔王臨世
2010-11-29 · TA获得超过132个赞
知道答主
回答量:203
采纳率:0%
帮助的人:107万
展开全部
いらっしゃいませ。私はここのガイド、姓×、よろしく。

皆さん、こんにちは、みんなを歓迎していらっしゃいませ、まず第一に、私は広州で我が国を代表の広东省の中国青年旅行社、诚実はみんなを歓迎して広州に旅行することにした。再びをさせていただきたいと自己绍介した。私は広东省中国青年旅行社のガイドを叫んで、×××だった。自分の名前を书き方(解釈)だった。今回の皆さんの光州(クァンジュ)行きは、仆がみんなのためガイド。私は最大限の努力を、皆さんと一绪に美しいだけでの旅に出ている。みなさんと私が共同で努力することにした。皆さんは観光の过程で何か疑问と问题をしたいので、ご远虑なく、直接话してくれた。私ができることなら、私はそれなりのニーズを満たしていておりました。

でも、と仆は思った。次の点に注意して事项を今回のツアーはきっとあなたにすばらしい追忆を残す。
1 .保管いいパスポート、航空料金など贵重品だ。
2 .集合时间を遵守しなければならない。
3 .健康にお気をつけて。
このような三时には、楽しい旅のカギを握っている。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式