请日语高手帮我翻译一下哈

我是大四的学生,来自苏州,在南京读书。专业是英语。平时喜欢运动,逛街,看电影和旅游。来南京快4年了,觉得这里的人这里的景都很好。虽然我的舍友来自不同的城市,但是大家相处融... 我是大四的学生,来自苏州,在南京读书。专业是英语。平时喜欢运动,逛街,看电影和旅游。来南京快4年了,觉得这里的人这里的景都很好。虽然我的舍友来自不同的城市,但是大家相处融洽,平时一起上课一起出去玩,遇到不开心的事也都会相互倾诉。我平时学习很认真,也经常去图书馆自习,晚上会去操场跑步锻炼。时间过的很快,马上要毕业了,大家忙着找工作,我也开始忙碌起来了,希望早日找到满意的工作。大学的四年真的很难忘,我会永远记得这些美好的回忆的。 展开
 我来答
wu_yama
2010-12-05 · TA获得超过6.5万个赞
知道大有可为答主
回答量:4.4万
采纳率:53%
帮助的人:1.3亿
展开全部
私は中国苏州出身の大学四年生です。今は、南京の大学で英语を専攻中です。普段、私はスポーツやショッピングや映画、そして旅行が好きです。南京に来てもうすぐ四年になりますけど、こちらの人间と风景がとても素晴らしいと思います。同じ寮に住んでいる友达は全国から集まって来たけど、みんなは仲良くしてます。いつも一绪に勉强したり游んだりして、例え、悩むことがあってもお互いに相谈して、解决してます。
普段、私はいつも真面目に勉强して、たまに図书馆で自习してます。夜になると、体を锻えるためにジョギングでもしてます。时间を経つのが速いですね、私はもうすぐ卒业して、就职活动をやらなければならないために、忙しい毎日を过ごしてます。できればいい仕事をさがしたいですね。
四年の大学生活は楽しくて、素晴らしい思い出がいっぱい残ってます。绝対一生忘れられないです。
阿呆臭
2010-12-04 · TA获得超过1283个赞
知道小有建树答主
回答量:1359
采纳率:0%
帮助的人:987万
展开全部
私は苏州から南京に来て学んでいる大学4年生です。英语を専攻しています。日顷はスポーツやショッピング、映画鉴赏、旅行を楽しんでいます。南京に来て早4年です。こちらの人たちや景色にも恵まれています。しかしルームメイトは别の町からやって来ました。それでも、すっかり驯染んでしまいました。常から一绪に授业、游びに出かけます。诘まらない事にぶち当たっても、慰めあう仲です。普段から真面目に学び、よく図书馆で自习しています。夜はグラウンドでジョギングをして锻えます。时间の経つのは早いものです。もうすぐ卒业。みんなは仕事探しに忙しく、私も同様です。早く纳得できる仕事を见つけたいです。大学での4年间は忘れがたく、私には、この美しい记忆を永远に留めておきたいです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
a6520782
2010-12-04
知道答主
回答量:29
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は読书南京、苏州からシニアの学生です。専攻は英语です。好きなスポーツ、ショッピング、映画鉴赏、旅行。南京Expressの4年间には、その人々がここにここは非常に良好な见通しがあります。さまざまな都市からの私のルームメイトが、我々に沿って取得するには、通常クラスで行くが、何か不幸な出会いもお互いに话をします。私は、非常に真剣に研究している多くの场合、夜は运动を実行している游び场に行くライブラリの自习室を参照してください。时间が卒业するとすぐ、ハエ、谁もが仕事を探して忙しいですが、私は忙しくなるようになった、と私は満足のいく仕事を见つける楽しみにしています。本当に思い出に残る四年大学、私は常にこれらの素敌な思い出を覚えているでしょう。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
小落暄
2010-12-04
知道答主
回答量:12
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は大学四年生で、出身地は苏州で、南京で勉强しています。専攻は英语です。普段、运动をしたり、ショッピングをしたり、映画を见たり、旅行をしたりして生活を送っています。南京に来て、そろそろ四年になって、南京人はやさしくて、风景も美しいです。ルームメートは违う都市からですが、ずっと仲良くしています。平日、一绪に授业を受けたり、游びに行ったり、楽しくないことがあったら、お互いに话します。私はいつも真面目に勉强して、よく図书馆で自习します。毎晩、グラウンドでジョーキングをやっています。光阴は矢の如し、いよいよ卒业します。みんなは就职活动に忙しいです。私も早めによい仕事を探すために、忙しくなりました。大学の四年は忘れられない思い出、永远に大切にします。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2010-12-04
展开全部
翻译啥啊,内容呢
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式