求初音祝ってやる的歌词~~~要平假名和罗马音的~~谢谢~~ 就算只有罗马音也发上来~~~最好是平假名~~

祝ってやる作词:おにゅうP作曲:おにゅうP编曲:ピノキオP呗:初音ミク翻译:No.12502by:CHHKKEイケメンと美女の/依偎在一起的イチャつくカップル/帅哥与美女... 祝ってやる

作词:おにゅうP
作曲:おにゅうP
编曲:ピノキオP
呗:初音ミク
翻译:No.12502
by:CHHKKE

イケメンと美女の/依偎在一起的
イチャつくカップル/帅哥与美女
リア充どもめ/还有那些死现充
呪いたい/诅咒你们
どうしてこの街は/为什麼这一条街上
笑颜に満ちてるの?/到处都满盈著笑脸?
独り寂しい私だけど/虽然是我这个孤单寂寞的人
みんなまとめて/我还是要告诉大家

祝ってやる 末代まで/祝福你们 直到后世
丑の刻に 参ってやる/於丑之时 参见死亡
天寿を 全うして/当天寿已尽时
死んでしまえばいい/全都给我去死吧
祝ってやる/祝福你们

升进した同期も/一起进来的同事也
家族のためがんばった/为了家人拚命工作而得到晋升
素直にうらやましい/真的令人羡慕不已
呪いたい/诅咒你们
どうしてこの国は/为什麼这个国家
笑颜に満ちてるの?/到处都满盈著笑脸?
取り柄もない私だけど/虽然我什麼长处也没有
みんなまとめて/我还是要告诉大家

祝ってやる 末代まで/祝福你们 直到后世
いい相手と 结婚して/找好对象 一起结婚
かわいい 子供に/还有可爱的小孩子
囲まれてしまえばいい/能够围绕在身边
祝ってやる/祝福你们

仕事がうまくいきません/工作都不顺利
そもそも仕事がありません/因为原本就没有工作
勉强うまくいきません/读书也读不好
あの子とうまくいきません/恋情也没有任何进展
そんな奴らも/不论是那样的家伙们
そうじゃない奴らも/或者不是那样的家伙们也好
みんなまとめて/我还是要告诉大家
すべて すべて すべて――/全部都 全部都 全部都――

祝ってやる 末代まで/祝福你们 直到后世
下向いて 泣いてる奴も/低头哭泣的家伙
祝ってやるから/我也会祝福你的
颜をあげろよ/所以抬起头来吧
祝ってやる 末代まで/祝福你们 直到后世
丑の刻まで 参ってやる/於丑之时 参见死亡
おまえらの これからが/为了你们 今后将来
幸せでありますように/的幸福
祝ってやる/给予祝福

-END-
展开
 我来答
匿名用户
推荐于2016-11-15
展开全部
イケメンと美女(びじょ)の
ikemen to bijo no
イチャつくカップル
icha tsuku kappuru
リア充(たかし)どもめ
ria juu domome
呪(のろ)いたい
noroi tai

どうしてこの街(まち)は
doushitekono machi ha
笑颜(えがお)に満(み)ちてるの?
egao ni michi teruno ?
独(ひと)り寂(さび)しい私(わたし)だけど
hitori sabishi i watashi dakedo
みんなまとめて
minnamatomete

祝(いわ)ってやる 末代(まつだい)まで
iwatte yaru matsudai made
丑(うし)の刻(こく)に 参(まい)ってやる
ushi no kizani maitte yaru
天寿(てんじゅ)を 全(まっと)うして
tenju wo mattou shite
死(し)んでしまえばいい
shin deshimaebaii
祝(いわ)ってやる
iwatte yaru

升进(しょうしん)した同期(どうき)も
shoushin shita douki mo
家族(かぞく)のためがんばった
kazoku notameganbatta
素直(すなお)にうらやましい
sunao niurayamashii
呪(のろ)いたい
noroi tai

どうしてこの国(くに)は
doushitekono kuni ha
笑颜(えがお)に満(み)ちてるの?
egao ni michi teruno ?
取(と)り柄(え)もない私(わたし)だけど
torie monai watashi dakedo
みんなまとめて
minnamatomete

祝(いわ)ってやる 末代(まつだい)まで
iwatte yaru matsudai made
いい相手(あいて)と 结婚(けっこん)して
ii aite to kekkon shite
かわいい 子供(こども)に
kawaii kodomo ni
囲(かこ)まれてしまえばいい
kakoma reteshimaebaii
祝(いわ)ってやる
iwatte yaru

仕事(しごと)がうまくいきません
shigoto gaumakuikimasen
そもそも仕事(しごと)がありません
somosomo shigoto gaarimasen
勉强(べんきょう)うまくいきません
benkyou umakuikimasen
あの子(こ)とうまくいきません
ano ko toumakuikimasen
そんな奴(やつ)らも そうじゃない奴(やつ)らも
sonna yatsu ramo soujanai yatsu ramo
みんなまとめて
minnamatomete
すべて すべて すべて――
subete subete subete --

祝(いわ)ってやる 末代(まつだい)まで
iwatte yaru matsudai made
下(した)向(む)いて 泣(な)いてる奴(やつ)も
gekou ite nai teru yatsu mo
祝(いわ)ってやるから
iwatte yarukara
颜(かお)をあげろよ
kao woageroyo

祝(いわ)ってやる 末代(まつだい)まで
iwatte yaru matsudai made
丑(うし)の刻(こく)まで 参(まい)ってやる
ushi no kizama de maitte yaru
おまえらの これからが
omaerano korekaraga
幸(しあわ)せでありますように
shiawase dearimasuyouni
祝(いわ)ってやる
iwatte yaru
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式